おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


の会社の方から、『コヤマロール』を頂きました

P1030318_convert_20101202185814.jpg

ええええーーーーーーーーー あのコヤマさんがにゅうにゅう家にーーー!!

いつも行列が絶えなくて、超おいしいって言われる例のアレがーーーー!!!!


キセキーーーー

P1030319_convert_20101202190944.jpg

『コレ食べていいん?? うわぁーーー食べたい!!』ってツンツン・・・コラ


は牛乳 はコーヒーで美味しく頂きました

クリームの中にコロッと栗が入ってて嬉しい
クリームもあっさりしてていいんだけど、生地がサイコーーーーに美味しい!!

フワンフワンでもっちりしてて・・・ あぁ・・・美味しい・・・



あと、すごく気になったものが
P1030320_convert_20101203090525.jpg
箱の中に入ってた保冷剤。

英字のロゴがモロ好み

かっこいいーーーやーーん

コヤマって文字もさりげなく入ってるしーーーー

にも『ホラ見てみてーーー』って言ったら

『かっこいいなぁーーー』

だって(笑)


しょーもない事で嬉しい夫婦です(笑)


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




この記事へのトラックバックURL
http://mahome25.blog110.fc2.com/tb.php/373-c1dd47fc
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2012.05.06 10:28
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2012.11.08 14:28 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2012.11.01 11:28 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

