おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


2010.12.01_20:50
スパワールドで昼すぎに到着

      ↓

1時間程入浴~

      ↓

串カツの後にゆっくり入浴

      ↓

次の日の朝、入浴


満喫したわぁーーーー
さすが世界の温泉スパワールド。
ヨーロッパ的なのや、洞窟っぽいのとか、全部入ったよーーー

ちょっと好きなショット
P1030326_convert_20101201201912.jpg
お風呂あがりに、まったり大阪夜景を


二日目は家族それぞれ解散~

にゅうにゅう家はなんと!!! また朝から串カツ食べに(笑)
どんだけ強い胃袋してんねーーーん

その後はちょっといろいろあって京都に--



P1030340_convert_20101201192906.jpg
知ってる人多いかもーーー


『鈴虫寺』
日本で唯一わらじを履いたお地蔵さんがいるお寺。
お願い事を叶えにお地蔵さんが来てくれるんだってーーー
すごーーーー


P1030338_convert_20101201194905.jpg
このお守りはちゃんとお寺の和尚さんに有難いお話を聞いて、
お地蔵様のお参りの仕方を教えてもらってからじゃないと、頂けないお守り。

これを両手で挟んでわらじを履いたお地蔵さんに住所と名前を言って、
お願い事するん。  


和尚さんが
『・・・・のお願い事なら夫婦で同じお願い事しなさいね』のアドバイスの通り
夫婦でちゃんと同じお願い事しました


お地蔵さん、おうちに来てくださいネ


P1030345_convert_20101201195137.jpg
帰りは近くのお茶屋さんでスイーツでほっこり

みたらしだんご好きのメンズは2人でイチャイチャいいながら・・・

P1030348_convert_20101201081956.jpg

はわらび餅でほっこり
 手作りなんだってーーー モッチモチーーー

P1030347_convert_20101201002929.jpg
わらび餅の人がみたらし組のをちょっと頂き~


P1030349_convert_20101201081727.jpg

やっぱこの時期の京都いいーー

グラデーション



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






この記事へのトラックバックURL
http://mahome25.blog110.fc2.com/tb.php/372-65ce4dd8
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2012.05.06 10:31
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

