おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




ビデオカメラって持ってる?

にゅうにゅう家はが生まれた時に買おうかって言ってたけど

買わずじまい・・・

やっとこさ買いました (もっとはよ買えョ・・・)

P1030150_convert_20100915111353.jpg


あ、コーヒー写っちゃってる(笑)

[愛情サイズ]デジタルハイビジョンビデオカメラ[内蔵メモリー96GB]【HDC-TM70-K】ですーーー
  ながーーーーーー

メーカーはパナソニクさんなんです。
にゅうにゅう家はもパナさんなんで

自然とパナさん


P1030151_convert_20100915111702.jpg
デジカメがパナさんを使ってる方は分かると思うんですが、

↑ビデオ・カメラ・データの3種類の絵文字がカメラと一緒なん


本当はネットで買いたかったんだけど、来週末にはの運動会で

使いたいから近くのケーズさんで購入~

やっぱネットの方が1万5千円程安いっ


値段交渉はだいたい・・・

いくらまで安く頑張れるか、おまけは何か、他の家電屋さんにも価格を聞いて・・・

結局ビデオカメラケースと三脚をおまけに付けてもらって

おかいあげ


家計が苦しいぜ


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






この記事へのトラックバックURL
http://mahome25.blog110.fc2.com/tb.php/369-60fc2ee9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2010.10.27 13:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

