おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


2010.09.09_19:27
ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************





ワッショーーーーーーイ


おひさしゅうございます・・・

長い長い夏休みをしていたマイブログ。

このたび、再度復活します



こんだけ休んでたら“このブログもどーしよぉ・・・” 

なーんて考えてたけど、友達のお蔭で頑張る意欲

友は宝だ


そんな近所の友との定期的にの『グータンヌーボー』みたく

3人でランチ食べながらベラベラおしゃべりの会ぃーーーー

P1030117_convert_20100909183717.jpg

めっちゃ頑張る2人・・・ 

P1030118_convert_20100909185220.jpg

場所交替しながら、めっちゃ頑張る2人・・・


あたしなんもしてねーーーー
チョイチョイお皿洗って応援しちょりましたん


P1030119_convert_20100909185524.jpg
完成ーーーーーっっっっ

ボンゴーーーーーレ ビアーーーンコ
P1030120_convert_20100909185425.jpg


あぁ・・・写真見ただけなのに、また食べたい(笑)

ちゃんとニンニクをみじん切りから始まって、白ワインとか使っちゃってるんよ



しかも・・・
P1030121_convert_20100909185724.jpg
カルボナーーーーーーーーーラ も食べちゃった

これもちゃんといちから作ってるのよーーーー

たまご投入の時はキンチョーするね


これが絶品
激ウマなのに・・・2皿目のパスタはキツイ・・・

半分残しちゃって、お持ち帰り~


あとねーーー
P1030122_convert_20100909190022.jpg
今回は初めてハンドメイドでスイーツの持ち込みをかましちゃいました

フォンダンショコラなんだけど、やっぱ時間が経つとチョコはトローッとは

いかなかったけど、中はしっとりでちゃんと食べれた

2人にも褒めてもらってウレシーーーY


女3人集まれば話は尽きないねーーーー



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






この記事へのトラックバックURL
http://mahome25.blog110.fc2.com/tb.php/366-cbfd8d9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

