おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




今日はあったかいねぇ~

なのにうちの暖吉君は蓄熱量70なんかにしちゃってたもんだから

余計にムーーーーン・・・って温かい・・・ってかむしろ暑い


昨日の買い物に大物を買ったんだけど→(★)

P1020825_convert_20100421132803.jpg
クローゼットケース 2980円の5%OFF

押し入れの高さ、奥、幅を計ってベストだったのがこの子

の服とかが多くなるわ、靴下の片割れが神隠しに合うわ(←ただ単に無くして…笑)
毎朝探したりするのにさすがにイライラして買っちゃった

あと100均で買ったのが
P1020822_convert_20100421132857.jpg

引き出しの小分けに~と思って不織布のを探してたんだけど

P1020823_convert_20100421133134.jpg
4つ買ったのよ~

クローゼットケースをでかいカートに乗せて、100均に入って

引き出しにガタゴトガタゴト合わせてた探してた不審人物がひっとり~

怪しまれるのを覚悟で頑張ったかいあって・・・
P1020826_convert_20100421134130.jpg
見て見て見てーーーーっ

1段に4個がサクーーーッッて入ったのよ
うひょーーーーーテンション上がるぅーーーーーーーーー(←アホ)

しかもガタガタずれることもなくって、ピーーーッタリなんだわ

あと、カゴって重ねてスッポリはまる物が多いけど、

これは重ねても乗っかる感じ (←分かりずらいかな??)

帰ってやってみたら
P1020829_convert_20100421133231.jpg

思ってた通りに収納できたぁーーー

き・・・気持ちよすぎる・・・

重ねなくてもイイし、重ねた下のを取りたくてもカゴごとサッとは外せて簡単

も使いやすいし、見やすい

が帰って来てからさっそく見せて、この興奮を熱く語ってたら

『あとは、この状態を継続できたらな』


・・・あ、はい。ごもっともです。


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant





この記事へのトラックバックURL
http://mahome25.blog110.fc2.com/tb.php/363-b11b9801
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゆうママさんへ

はじめまして^^
今年おうちを建てるんですねーー!おめでとうございます。
「施主支給」はメンドーな事もあるけど楽しいですよーー♪
そしてなにより安い★
にゅうにゅう家が参考になるかどうかわかりませんが
こんなんもあるんか~って感じで見て下さい^^
にゅうにゅう | 2010.04.27 19:43 | edit
こんにちは、はじめまして♪
ゆうママです。
今年住宅を建てるにあたり「施主支給」で検索していたら偶然HITしました。
後で色々と参考にしたいので、またおじゃまします。。




ゆうママ | 2010.04.27 15:36 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

