おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


2010.04.20_14:50
ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************





今日はさーーー
火曜市とーーーー お客様感謝デーがーーー
かぶってる日だーかーらぁーーー


ひさびさにガッツリお買い物しちゃりましたっっ

P1020814_convert_20100420141032.jpg


やっぱり大物は5%オフの日に買うのがいっちばん

あ、でもでも沢山買い物したっていっても家族のモンとかー

食材とかー のんとかーーー

それでも
『買ったでーーーーーーー』って気分~

この子を買いましたん
P1020815_convert_20100420141232.jpg
トップバリュー のトースタ君

シンプルな見た目でけっこうイケメンじゃーない

P1020816_convert_20100420141249.jpg
トップバリューの文字もこんなもん
ボディ全体は白くって、扉の黒い部分はマットな黒なのよ

サラッと見ただけじゃーイオンのトースターってバレナイバレナイ


P1020817_convert_20100420141348.jpg
しいてゆーなら

扉を開けたら網(?)が思ってた感じまで手前に出てこない・・・
まっまぁまぁ こんな程度ならおっけぇーーー


だってさ・・・お値段がさ・・・

980円よーーーーーーー

やっすーーーーーーー

しかも5%オフだから931円・・・


見た目とこの安さはかなりイイッ

結婚して5年間頑張ってくれていた子↓・・・
P1020819_convert_20100420141400.jpg
うわぉっ・・・キチャナイ・・・

しかも先日、グリルにお魚焼いてたから、お揚げさんをトースターで焼いたら

油がしたたり落ちて、ファイヤーーーーー

めっちゃパニクッてお風呂中のに水をかけてもらったとゆう・・・アホです・・・


動くのは動くんだけど、家電に水かけてるから

ショートとかしたら怖いし2台目となりましたん


P1020820_convert_20100420141918.jpg

うんうん

見た目も前の黒すけより合ってるね

これから1台目より長い寿命を期待してるでーーーー


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






この記事へのトラックバックURL
http://mahome25.blog110.fc2.com/tb.php/362-7713a6d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

