おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


2009.12.01_11:50
『かにはお好きはてな


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************

私は大好きーーーーっはーと
もぉーーお正月は実家で毎年カニだけの鍋食べるのがなによりの楽しみなくらいBrilliant
しかもサイズは5Lサイズのカニ足驚く どんだけーーーっ


でもカニみそは・・・いっちばん好っきやのォーーー
カニみそは好き嫌いがあるよねーーー


この時期はあっちこっちで催しがあって、
香住のカニまつりに行ってきたよーーーーーーーーーーー

P1020752_convert_20091201111903.jpg

うーーん・・・ゆるキャラーか??
ニヘラって笑ってる口元がなんとなくかわいいむふ
息子も爆笑!!


P1020750_convert_20091201112347.jpg
かにおじやとカニ汁の無料配布があって3人分ゲットーーーーーンsc03

無心でカニ汁のカニ身をホジホジする人
P1020749_convert_20091201112550.jpg
旦那・・・君のそーゆー姿はどう見てもB型には見えないョ・・・
(そして、そのホジホジした身を私息子にくれるんだわ~ほんとありがとっ)

私は殻ごと“ゴリッ”ってかじってみたり、チューチューすってみたり・・・
本当に私ってばA型なの???


P1020751_convert_20091201112131.jpg

息子のコーデがかなり眩しい色してますねsc06
朝早かったんで、頭が完全に寝てたまんま着させた結果が
クリスマスカラーとなりますた・・・


ファッションセンス疑われそうだァーーーー



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






この記事へのトラックバックURL
http://mahome25.blog110.fc2.com/tb.php/349-fe934449
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
isochanさんへ

カニだけの鍋・・・ かに好きには溜まらんフレーズですよね^^
もぉ年に1回だけの贅沢ですわ~★
まァ実家でお正月にしか味わえない贅沢です(笑)

息子のコーデは香住の港で一番眩しかったです(爆)
なんかすごく目がチカチカしてて・・・(笑)
*お返事* | 2009.12.04 19:51 | edit
かにおじや・・・おいしそーーーー!!!
カニだけの鍋って!スゲーゴージャス★

息子くんのXmasカラーも可愛いよーん。
私も、昔何も考えず服を来て外出したらみごとにXmasカラーで、友達に
『なんか今日、一人クリスマスだね!』って言われた事ある(笑)気にしな~いw
isochan | 2009.12.04 09:19 | edit
yukaさんへ

わーーい♪おひさしぶりですー^^
なんですと!?8日イベントですと!?ニヤリ^^♪
旦那にナイショで行っちゃおうかしらん♪そうそう!!
男前なんて言われちゃったもんだから、旦那ニンマリしてましたョ♪
そんな旦那の怪我もすっかり治りました^^
今度こそ普通に旅行がしたいわぁーーー(笑)
*お返事* | 2009.12.04 00:25 | edit
にゅうにゅうさん、こんにちは~!!
カニうまそうっすねー。うちは年末にかに足一本よばれるくらいですわーm-;
一応嫁だから遠慮してね(笑)
カニだけの鍋ってめっちゃ贅沢ちゃいますのん?いいなーーーっ

クリスマスカラーの息子ちゃんもかわいいんだけど(笑)
男前のだんな様お怪我大丈夫だったですか?!

あ、そうそう、8日にミニミニイベントするんでよかったら遊びに来てください~^^
シフォンすこーしですが持っていきますよ♪
yuka | 2009.12.03 19:38 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

