おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************






あぁ・・・ またしても怠け心が・・・がーん
もうダメダメだわぁーーー こんにゃろーめっ私

P1020495_convert_20091004232203.jpg P1020499_convert_20091004232311.jpg

立山からこのロープーウェイでヒューーーーッと移動すんのよ~

これがまら怖いのなんのって手書き風シリーズ汗1
とんでもない高さなんだもーーん!!
そのロープーウェイの中は大混雑・・・
朝の通勤かっガーン手書き風シリーズ汗1
高所の恐怖と人の多さで私 『無』に近い表情しとりますん・・・


P1020506_convert_20091004232442.jpg そんで着いたら、またコレに乗って(これまた混雑・・・)

P1020510_convert_20091004232658.jpgドドドドーーーーー!!!! 
P1020524_convert_20091004233056.jpgぬぉぉぉぉぉおおお!!!!


しゅごい!! しゅごおーーーーい!!驚く
これ見て完敗です・・・ 
『ダム見て何が楽しいんだか・・・』なんて言った私 完敗です!

旦那連れて来てくれてありがとぉぉーー


虹が出ててキレイだわぁ~
ずっと虹があるんやで~rainbowrainbow

P1020508_convert_20091005001723.jpg P1020509_convert_20091004232810_20091005002142.jpg

P1020526_convert_20091005000609.jpg P1020527_convert_20091005000518.jpg

ハイッ手やっぱ食べ物です素材屋405番地・ハート03
こーゆーとこの食べもんってけっこう高いよねぇ手書き風シリーズ汗1
P1020528_convert_20091005000419.jpg P1020519_convert_20091005003337.jpg


いやいや、ほんま『黒部ダム』すっごいわ驚く
迫力ハンパがすっごいもん!!
                         私の髪の毛も吹き上がってくる風でバッサバッサしてるし笑




P1020495_convert_20091004232203_20091005002659.jpg P1020545_convert_20091004233312.jpg
でもあんまり長いは出来ませんでした手書き風シリーズ汗1
混雑すぎて、ロープーウェイとかの待ち時間が2時間押しとかだし・・・

                              右:待ちっぱなしの暇な時間を持て余す親子照れる


待っても待っても待ーーーーーーーーーーーーーーっても
                  P1020549_convert_20091004233438.jpg
混雑はひどくなる一方・・・

待ち時間も3時間近く待って ・・・   待ちぼうけ・・・


これが悲運の始まりでした・・・


長くなりすぎたんで、また書きま~すsc03


延ばしすぎかな笑



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant







この記事へのトラックバックURL
http://mahome25.blog110.fc2.com/tb.php/340-6bcefc1e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

