おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************





ワーーーッ!!!
ひさびさーーーーー!!!手


こんなに放置しちゃった・・・がっくり
こんなブログに、ちょくちょく見に来てくれてた方ありがとーBrilliant! 

9月はいろいろありまして・・・
まず、パート先の店長が急に辞めちゃって、
NEW店長に戸惑う毎日手書き風シリーズ汗1


シルバーウィークに久々の旅行しちゃったりoto
なんだかんだで体調くずしちゃったり・・・sc04
なのに漫画『ワンピース』にいまさらハマっ全巻読んでたり驚く


それよか え?どれ(笑)
シルバーウィークなにしてましたーーーーん??

にゅうにゅう家は旦那のもんのすっごいゴリ押しで
『黒部ダム驚く
P1020427_convert_20090926232239.jpg P1020428_convert_20090926232358.jpg


あ、コレはダムちゃいまっせーー
日本海でっせーーー猫
右の絶壁に2時間ドラマの帝王 船越栄一朗がいそーーー笑


実は黒部ダムあんまり私は行きたくなかったん・・・
だって・・・ダムだし・・・  ダムの魅力がサッパリの私にゃー
TDSや高知でうどんとかの方が良かったもんで・・・


そんなノリ気のナイ私をダム出発のOKもらう為に
旦那『高速運転はずっとワイが運転するで!』 宣言驚く



            P1020429_convert_20090926232656.jpg
高速のSAに寄ってトイレ休憩もたのしーたのしーsc03


P1020430_convert_20090926232821.jpg
やっぱ荒波の日本海だから、風がビュオーーーービュオーーーー手書き風シリーズ汗1
なんか息子は飛んで行きそうな勢いやしーーー



P1020432_convert_20090926232950.jpg P1020433_convert_20090926233038.jpg

は、半分食べちゃってるんだけど・・・
               P1020434_convert_20090926233135.jpg
立ち寄った石川県のSAで有名なソースカツライス棒

これメッチャ美味しかったんですけどーーー猫素材屋405番地・ハート03
こうゆーーご当地の美味しい食べ物が食べられるのがSAだよねんむふ
ってか高速のSAってなんでソフトクリームソフトクリームやコロッケコロッケやフランクフルトウインナーが・・・
食べたくなっちゃうんやろーーーねーー笑

この時点で↑の食べ物は食べちゃってますtere


黒部ダムに着くまで6時間くらいかかるの赤色の車
めっちゃ込むんちゃうんかなぁーー?って思ってたんだけど、
それ程でもなくスイスイ進むんだな~旦那の運転オンリーーーで笑






P1020437_convert_20090926233955.jpg あ! 高校野球で有名なとこやん!
けっこう甲子園で活躍したよね? 



P1020436_convert_20090926233843.jpg え?美川県一の町・・・??

なんですのん?? 美川憲一・・・か??
えーーーなんだろーーーこれーーーー笑って看板も見っけたよん
旅行日記まだ続きまっすーーー


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






この記事へのトラックバックURL
http://mahome25.blog110.fc2.com/tb.php/337-894003c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

