おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




日曜日は選挙行ってきましたヨンoto


旦那の小さい頃は選挙の日が楽しみだったって。
なんで??でしょー
旦那の実家では、家族で投票したらお昼ご飯を
近所の美味しい喫茶店でランチしてたかららしいくま


それイイ
すっごくイイ笑
それ選挙の日が楽しみになるねぇ~って事でにゅうにゅう家も
投票日は好きなお気に入りのお店でランチに決まりはーと


別に選挙の日じゃなくても外食してるやん  なんて聞こえない聞こえない(笑)


P1020416_convert_20090831105559.jpg
いかーーーーさとと-イカ


旦那が上司に教えてもらった白いか定食はーと


いか好きとしちゃたまりましぇんっ照れる
コリコリでツルツル驚く
ツマの横の白いプニョッとしたものはたぶん卵だと思うのん
まったりと美味しかったよおおおBrilliant


P1020415_convert_20090831105212.jpg
イカのカルパッチョ?みたいなのと、お魚のお汁も美味しいw


あといかシュウマイと、お刺身で残ったミミとアシを天ぷらにも
してもらって大満足~ぅ猫
旦那、連れて来てくれてありがとー



ついでに海も行ってきたのん
P1020419_convert_20090831105846.jpg

曇ってたけど風があって、カイトサーフィンの人がたくさん驚く
それがね、若い人じゃなくておっちゃんが乗り回してんのむふ←失礼


かっこよすぎる おっちゃん笑

そんなおっちゃん達を羨望のまなざしで見つめる旦那
もくもくと歩いて貝拾いする息子
ちっさい虫みたいなのにビビって歩きまわる私

ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






この記事へのトラックバックURL
http://mahome25.blog110.fc2.com/tb.php/335-d27addf3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
isochanさんへ

わーーーん!!お返事がめーーっちゃ遅くなって
ゴメリンコやでーーーi-240
カイトサーフィンのおじちゃんの筋肉は今も忘れなひ・・・
↑へ、変態ちゃうでー!びっくりするくらい顔ににじむ
お歳の年月より、20代!?って思わせるような筋肉に
旦那を横目でチラリ・・・ ふぅ・・・(笑)
*お返事* | 2009.09.27 01:14 | edit
選挙の日に外食ってなんかいいかもー♪
我が家も取り入れようかしらん!
これカイトサーフィンっていうんですね~。
たまに見かけるのですが、なかなか激しくて怖そうですね・・・。おっちゃんカッコ良すぎる!!
isochan | 2009.09.12 10:28 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

