おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


2009.08.28_09:54
ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



もうソロソロ夏も終わりねぇ~sc04

今年は海行かなかったなぁ~・・・蟹
ウッドデッキでプールもやらなかったなぁ~・・・浮き輪
旅行も行かなかったなぁ~・・・手書き風シリーズ42車


・   ・   ・   


不満だわsc04ぐちゃぐちゃ


でもお祭りは4か所、いやいや5か所は行ったかな??

P1020413_convert_20090828080330.jpg

仮面ライダーディケード のお面ゲットーーン手書き風シリーズ汗1

もうさぁー 買うの嫌だったんだけどぉー
息子が好きなのは分かるけど、
旦那がハマっちゃってるもんだから買い与えちゃったのよ手書き風シリーズ汗1


毎日お面かぶって、お古で隣のお兄ちゃんからもらった
ライダー系の変身ベルトつけて、遊んどるのん笑



確かこれ900円もするんやでーー驚く
ただのお面に900円って・・・ カンベンしてぇー泣
私が子供の頃には買ってもらったこともないのに・・・
たこ焼きかたい焼きくらいしか買ってもらった覚えないのにぃー


せこいョーーーアップロードファイル


あれ?怒るとこ違うか笑


あとねあとね
P1020414_convert_20090828084540.jpg
やっとこさ、見つけたョーーーBrilliant

リンクさせてもらってる『ビボウロク。』のもんさんがステキなの
作っててすぐにマネッコさせてもらう予定だったのに・・・

近所のダイソーにはなくって探しに探しまくってたのぉーーー笑



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






この記事へのトラックバックURL
http://mahome25.blog110.fc2.com/tb.php/334-0a649a66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もんさんへ

ねぇー高いでしょー(汗)
900円もあれば息子の秋冬用のズボンが買えるのになぁ~
まぁ、朝も寝る前もかぶって楽しそうに『デケード!!』って
遊んでるんでよかったのーー…かな??(笑)

え?サイズが2種類もあるの??
私が買ったのは15㎝×17㎝程なんだけど、
蚊取り線香を試しに入れてみたら大丈夫そう★
こないだ1時間外にいたら6か所もやられてて(涙)
これが大活躍すること間違いなし★
*お返事* | 2009.08.28 13:17 | edit
900円!?高ーーい( ̄□ ̄;)!!

わー例のやつ作りますカー
えっと・・・今更やけど・・・

火のついてる部分がフチに当たると 消えちゃうから うまいことあたらんよう調節してくださぃ。。。

ほんとゴメンなさぃ~~~
いっこ大きいサイズがよいようだっと追記しとかないかんですねm(__)m

でもでも 我が家は毎日つかっとりますよ~~~
もん | 2009.08.28 11:39 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

