おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


2009.08.25_15:22
ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




いやいや、かなーーーりの

ひさびさブログです手


なんだかチョイとドキドキ…むふ


日曜日に地元のお祭りがあったのねはーとんで、その日の夕方から
友達呼んでクロでBBQしよーーーョ笑って準備してたんね

P1020411_convert_20090825144730.jpg

はっ!!準備中やのにフラッとビール絵文字名を入力してください飲んでるヤツがいる驚く

ほんま何日も前から楽しみにしてたのね
いや、クロを建てるって決めた時からの楽しみだったのョ
この地元で一番大きいお祭りで、花火3000発だったかな??
家から近すぎる位の場所から花火を打ち上げるのョ花火


なのに・・・  なのにぃーーー


私発熱でぶっ倒れました驚く

BBQも食べられず、友達とも話せず、花火も見れず、
お気に入りのマキシワンピを着て夜店も行けず・・・

38度8分まで熱上がりました注意

もォ、平熱が36℃あるかないかの私がここまで
熱が上がるなんてホンマ死ぬかと思いましたがっくり


次の日、1人で母親が勤める病院に行くなり
インフルエンザ検査・血液検査・レントゲン・点滴と
検査満載~驚く

結果:『肺気腫になりけてるね』


肺気腫とは(★←)

私旦那もタバコ吸いません。
両親ともども吸いません。


が、パート先はほとんどタバコ吸う人ばっかりで、休憩室もモクモクタバコ
ここが原因のよう注意 
やっぱり元を絶たないと、またぶっ倒れちゃうし・・・ 辞めないといけないなぁ…

うん、2人目欲しいし、やっぱダメだよね?
まだ1カ月チョイしか働いてないのに、長年タバコ吸った人が
かかるような病気になっちゃうなんて、相当ヤバイ注意
はぁ、また収入が減るなぁ・・・

お祭りの午前中に近所の子達が遊びに来てくれたのはーと
P1020410_convert_20090825145015.jpg
子だくさんもイイネ素材屋405番地・ハート03
ワイワイ楽しいわ



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






この記事へのトラックバックURL
http://mahome25.blog110.fc2.com/tb.php/332-7adc4c36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もんさんへ

えへへ、熱は下がりましたー
まだ喉と鼻水がスッキリしないんですが、けっこう元気です^^

肺気腫ってばホント怖い病気らしいですね><
事情を知る近所のママ友にも『すごく怖いんやで!!』
と恐ろしい結末を聞いてしまいました…
いざ、辞めるって考えると『もったいない』なんて思ってしまってたり…
体が一番大切なのに、困った私です;;

ベビーについては本当に待ち望んでるんですが、なかなかで…^^;
只今体温計ってる位なんですが^^;
もんさんもいろいろあったんですね~、うんうん。
お話してくれてありがとう!!

望めば望むほどベビーは恥ずかしがって
やってこないのかも…ね^^;
*お返事* | 2009.08.26 09:20 | edit
わわっ

大丈夫ですか??
今日更新されてるってことは熱下がったのかな・・・。。。

この病気 一度テレビの特集で見たことがあります。もちろんその方はとても酷い状態だったので 酸素ボンベを常に身につけている状態。(鼻に管です)

見た当時 主人がたばこを吸っていたので この病気のことを話して 止めるよう説得したモノでした。

赤ちゃんのコトは とても繊細なコトですね。。こういうコメントは二人いる私は控えるべきなのかなと思ったのだけど。。

私もイロイロアリマシテ長くベビーを待ってたものです。カナシイ経験も あったりで 周りのプレッシャーとか 痛かったですし。。

ぜったいとは 言えないことだけれども。。
不意に訪れるコトなのかもしれないです。。

長くなっちゃいました(^_^;)
もん | 2009.08.25 23:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

