おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




結婚して4回目のお盆いぬ

旦那の実家はお墓がいーーーっぱいなん!
家の裏山に10か所以上、 少し離れた山沿いに、これまた20か所程…
しかもかなり急な坂道や、階段やらで・・・
朝6時に始まって、全部終わるのは8時前…


めっちゃ疲れるぅーーーーガーン手書き風シリーズ汗1

初めてお墓参りした時は、これが毎年あるかと思うと
お盆なんて無くなればいい・・・なんて思ったね笑

でも。今年はお天気が悪くって裏山だけで終了Brilliant
仏さまありがとォーーー笑


そんな仏様に助けられたお墓参りが済んだら
P1020306_convert_20090817002726.jpg
ドーーーーーンBrilliant.

海はやっぱイイ!!
海水浴に来たんじゃーないのョ~

城崎マリンワールドョーーーイルカ

P1020309_convert_20090817003149.jpg
旦那のじーちゃん、ばーちゃんに連れてきてもらいました素材屋405番地・ハート03
やぁー ココって結構なお値段なんだ手書き風シリーズ汗1


P1020314_convert_20090817003551.jpg
↑の画像の通り、周りが海だから、水族館の外もキレイなの

そんで、ココは『アジ釣り』もできるのさんま
見ての通り、釣り堀にはアジがウージャウジャ!!
入れた途端、 アジがブワーーーッ!って集まってものの5秒驚く


んで、釣れたアジをその場でアジの天ぷらにして食べれるの猫
サイコーに美味しいんだなぁ~コレが


メインの・・・
P1020321_convert_20090817003900.jpg
イルカショーーoto

スゴイんだわ、可愛いイルカがピューーって立ったまんま泳いだり
高い場所にあるボールまでピョーーーンって飛んだり感動Brilliant
P1020325_convert_20090817004005.jpg
の2人笑

息子は、初めてのイルカショーに口が開きっ放し~


P1020349_convert_20090817004214.jpg
デカッ!!


CMで口からお水をピューーーってやってんのはこの子かな??

P1020351_convert_20090817004543.jpg
イルカショーって言っても、かなり目立つのは調教師さん
後ろの席の家蔵が 『イルカショーってゆうか…お兄さんショーだね』って。
確かにーーーー驚く

お兄さん、さわやかな男前で、笑顔が可愛い・・・
完璧です笑
楽しい事ばっかじゃないと思うけど、イルカの調教師ってお仕事は
いいなぁ~なんて思っちゃったはーと


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






この記事へのトラックバックURL
http://mahome25.blog110.fc2.com/tb.php/331-ed0978a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

