おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.08.12_22:32
ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




ザ・ベストハウスの123見てますTV

感動の介護スペシャル 泣けるぅーーーーっ泣
せつなくってしゃーない手書き風シリーズ汗1
一人号泣です泣

人前では照れがあって、旦那の事を褒める事はなかなか言えないけど、
本音はお仕事頑張ってるし、子供の事もすっごく見てくれるし、
私の事も『嫁ちゃん、好き』って言ってくれるし
文句ナイ人。

もっともっと大事に、旦那の事支えていかないと!
大好きですョーー 旦那くま


そんな旦那は毎年の恒例と化して来てる山登りに
行ってきましたぁ~   ・・・家族旅行は行かないのにね…無表情。
P1020286_convert_20090811214243.jpg

目的の山は『大山(だいせん)』

小さい頃に登ったことあるらしくって、人生二度目の大山山と空


P1020288_convert_20090811213944.jpg
右が旦那で、左が友達

友達の服装は山登りって感じやけど、旦那は・・・

Tシャツにジャージ驚く ヘタしたら靴以外はパジャマじゃん…


P1020289_convert_20090811213559.jpg

P1020290_convert_20090811213456.jpg
ワラワラワラ・・・ けっこう山頂に人がいるんねぇーー


前に富士山登頂の時(←★)に味わった
P1020291_convert_20090811213115.jpg
カップヌードルぅーーー

山頂で食べるカップヌードルは
旦那『めっっっちゃウマイ』 らしい

そりゃー1709mも登れば何でもウマイわ笑


P1020292_convert_20090811212640.jpg
山頂でビールってどんだけ贅沢しとんねん、オッサン!

山頂にお店があるらしーんだけど、おもしろいから撮ったみたい
P1020287_convert_20090812222101.jpg
値段はやっぱお高い驚く
そりゃそーだよね~


でも…突っ込みどころがたくさんあります笑

『冷たビール』   
“冷(つめ)たい” と書きたかったのか…
“冷(ひ)えた” と書きたかったのか…

どっちにしろ一文字たりなーーーい(笑)


食べ物系が値上がるのは分かるけど、
なぜ “バッジ”が100円値上がったのか… ??

『登山証』 “とざーーん証”… (笑)


味のあるメニュー表です笑


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mahome25.blog110.fc2.com/tb.php/329-d131b753
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
isochanさんへ

でしょでしょーーっ(笑)
書いた人はどんな人なんやろーって想像しちゃうんですョ~
たぶん、おっちゃんでしょねー

カーポート褒めてもらってニヤニヤ♪
今、このカーポートに何をぶら下げようか思案中なんです^^
*お返事* | 2009.08.16 23:41 | edit
うけるーー!!笑
メニュー表最高ですね!つっこみ所満載ですね。こうゆうの好きやわ~。

カーポートすごい!
めっちゃかっこいいですなぁ。
ナイス黒!!ですね!
外観にぴったりですね♪
isochan | 2009.08.13 23:42 | edit
もんさんへ

味あるメニューでしょっ(笑)
『ホットコーヒ』 ←後からヒって書き足した
ペンの太さが違ーーう!!( ̄m ̄*) とか♪
カーポートありがとございます★
家の壁素材のガルバと色がまったく一緒で
なかなか満足×2なのん^^
雨を気にせずに車の乗り降りは
子供のチャイルドシートの乗り降りの時には
助かりますーー

今までベッチャベチャーー@@;
*お返事* | 2009.08.13 09:12 | edit
メニュー表(笑) ウケマシタ(^^)
これ見に登りたいかもっっ


↓のガレージはすっごい頑丈なのですねー
こういうのの黒って初めて見ました!
ハードな感じで 黒いお家にd(-_^)似合ってます~(ハート
もん | 2009.08.13 00:20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。