おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




最近やーーーと夏っぽいね~スイカ
でも、海はやっぱ友達が言うには、『さっぶいーーーっ手書き風シリーズ41雪だるま』だって!

あこがれの『ウッドデッキでプール遊び』も出来てないしなぁ~


昨日ね、クロに久々に大変化が起きました!!
いや、別にさぁーー私さぁーーどっちでもええんやけどぉ…

P1020276_convert_20090807132506.jpg
そーれーはーーーー・・・


カーポート


ほんと私的にはすごく必要でもないって思ってたんだけど、
旦那はずっとずっと『欲しい欲しい!!』って言ってたのね~

そんな時にカーポートの営業でやってきた営業マン…

旦那と営業マンが2人で話してて、安かったらしい…
サンプルってゆうか、営業中にお客さんにサンプルとして写真で見せる為の
ものらしくって、かなり安いみたい。



どーーーーでもいいけどぉーーーガーン


P1020277_convert_20090807132604.jpg
あととい、旦那『明日、組み立てにくるから』
って・・・  え?決定なん? 急過ぎるってーーショック


あたり前だけど、値段相場をネットや、
地元のカーポート取り扱ってるお店で聞いたり。

確かに安いBrilliant.

P1020278_convert_20090807132703.jpg
あ、写真は全部、窓を通して室内から~


う・・・窓キチャナイ…tere


P1020279_convert_20090807132840.jpg
現場の方は暑いのに頑張ってくれてますBrilliant


うんうんoto なんか建築中を思い出すなぁ~


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






この記事へのトラックバックURL
http://mahome25.blog110.fc2.com/tb.php/326-3dbfcfbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もんさんへ

そーなのよ!高いですョね~(涙)
にゅうにゅう家の地域は雪が降る時は膝くらい積もる事もあるんで
なかなか頑丈なタイプじゃないと壊れちゃうかもしんないんですョ(汗)
もぉー通帳が泣いてます(ノД`)・゜・。
建てた今、なかなかヨイです♪雨で車から走らなくてもいいし、
日差しも遮ってくれてなかなか♪
旦那の即決は間違ってなかった! のか??(笑)
*お返事* | 2009.08.10 01:39 | edit
ちゃくらんさんへ

B型男は即決なんでしょーかね~^^;
A型女は慎重派かもぉーー><;
建て終わって今… 『カーポート建てて良かった!』です♪
なかなか見た目もいいし、やっぱ雨に濡れないのはサイコー!
冬はこちらは雪がドサッと降る事があるんで
それまでに建てられて良かったかもぉ~
*お返事* | 2009.08.10 01:32 | edit
カーポート・・・高いですよね(T^T)クゥー

しかも写真に写ってる屋根。かなり頑丈そう!
うちもカーポート 後から付けたのですけど
結果論から言うと 付けてよかったなーってオモイマス。。見た目は落ちますが。もう慣れましたσ(^◇^;)カーポートの下でプール遊びってのもありだとオモイマス^^
ほんと即決のダンナサマ 男前!
もん | 2009.08.09 01:18 | edit
だんな様のその即決、カッコイイかも!
カーポートこれからの季節はいいよね。
お天気にも恵まれてよかったよ~(´∀` )
ちゃくらん | 2009.08.08 13:44 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

