おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




雨・・・ あめ・・・ アメ・・・絵文字名を入力してください

もぉーーーえーーっちゅーのっsc06
にゅうにゅう家の住んでる地域はまだ梅雨が明けてないのか??
なんか、ずーっと雨降ってるんだけど… 


そんな週末は保育園の夕涼み会と、
地元の納涼会がかぶったのん!!
あっちゃーーっ手書き風シリーズ汗1

P1020185_convert_20090727103709.jpg
でも、やっぱメインは保育園の方に参加したんョBrilliant

楽しかった! ほんまにoto

先生たちの準備がどんだけ大変だったかって思うと、
ほんと感謝感謝Brilliant

P1020178_convert_20090727104145.jpg
事前に500円でチケットを購入して、
●カラアゲ×2
●焼きそば×2
●ハヤシライス×2
●かき氷×2
●ジュース×2
●ポップコーン×2

●ゲーム3種類×2
●金魚すくい×2
●ヨーヨー釣り×2

内容もりだくさん!!

もぉたっくさん食べたしーー素材屋405番地・ハート03 おなかいっぱい!
しかも、美味しいのョ これが!そりゃ息子も毎日の給食おかわりするよねぇ~

P1020187_convert_20090727103507.jpg
ゲームもたくさんあって、息子も、大喜びっ

↑水に浮いた梱包のプチプチで出来た輪っかに、ボールを投げて入れるゲーム

他の子達はポーンって投げ入れてたけど、それ見てた息子は…

乗せた!!エッ そりゃ入る率100%ですーーー(笑)

先生、爆笑してましたんーー


まだまだ~むふ
P1020190_convert_20090727103231.jpg
金魚すくいもーーー!

最近生きてる本物の金魚すくいってないよねー
スーパーボールとか、キャラ物の人形すくいばっかだもん

そして、燃える男が一人(笑) 
2匹ゲットーーーンめでたい?



P1020194_convert_20090727102906.jpg
ゲラゲラ笑ながら輪投げーー

そうか、3歳だと箸がころがるより、輪っかが飛ぶ方が笑えるのか??


P1020196_convert_20090727102630.jpg
最後はアンパンマン音頭で〆る!!

事前に子供達が自分で作った金魚のうちわで踊ったんだけど…


微妙にかたまる息子

そうそう!前の保育所でも大勢の人の前だとかたまってた息子

でも、今回はかたまるってゆうより、
キョロキョロして踊りはほとんどしなかったけど、
先生の横を常にキープして付いてまわってたョんtere

ちょっと成長したね素材屋405番地・ハート03
無理せず、ゆっくり自分のペースで成長すればイイ!!素材屋405番地・ハート03



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






この記事へのトラックバックURL
http://mahome25.blog110.fc2.com/tb.php/322-43edd6a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

