おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




パートし始めてから、息子の寝かしつけと同時に
バタンキューzzz なんて体力がないんだぁーー手書き風シリーズ汗1

週末に旦那の実家のじーちゃんとばーちゃんと
『魚っ知館』に行ってきましたぁーー

え??知らない??

めーーっちゃローカル水族館だもんsc04

P1020115_convert_20090723195455.jpg
入ったらすぐに、皮膚の角質を食べてくれるお魚~

息子的には『こちょばいーっ!キャーッむふ』だってぇ~oto
私初めて・・・ なんかツンツンしてきてよくわからんかったかも…


P1020116_convert_20090723195116.jpg
大阪の海遊館みたいな大きさじゃーないけど、子供には十分楽しめるのんBrilliant.

このブルーが涼しげで、癒しだわぁ~素材屋405番地・ハート03

P1020118_convert_20090723194941.jpg
息子 『おしゃかな(お魚)が、ネンネしとる! でも、メメ開いてる…なんで??』

この質問に答ええられなかった私
はて??なんで目開けて寝るのか?? まぶたナイから??


P1020121_convert_20090723194827.jpg
いっやぁーーん素材屋405番地・ハート03ニモだぁnimo
もぅ尾びれをプリプリして泳ぐ姿が可愛いぃ素材屋405番地・ハート03
いつか飼ってみたぃ! でも死なせてしまいそうで怖いなぁ~sc04


長くなりそーなんで パート2へ♪

ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






この記事へのトラックバックURL
http://mahome25.blog110.fc2.com/tb.php/318-ad314fb3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もんさんへ
私も大好きなのぉーー!水族館★一緒ですね^^!

ほんと、入館料はけっこう痛手…(涙)
無料でそんな大きな水槽がみれる場所なんてステキ!しかもウエディングドレスで前撮り
なんて羨ましい~っ★☆ブルーの水に真っ白なドレスが最高にキレイでしょうね~♪

実は昨日、今年のお祭りでもらった3匹のうちの1匹の金魚が死んでしまったんです;;
息子に『死ぬ』って事を教えて、一緒にお墓を作りましたョ~
残念だったけど、大切な事を教えるにはいい機会でした(←ちょっとヒドイかな^^;)

*お返事* | 2009.07.24 07:36 | edit
こんばんは♪お仕事お疲れ様です~~★

私ですね すっごく すっごく 水族館がスキなのです!!!!!!!!!!

というか 水の中がスキ。。。めちゃ落ち着く。。でも水族館ってすごく入館料高くないですか(涙)家族全員でいくとまた(号泣)
以前近所に無料で2Fまでとどく大きな水槽がみれる場所があって ウェディングドレスきて前撮りしにいった位スキなのです。。。
(☆o☆)キラキラみてると癒されます。。行きたい。。

でも魚を育てるのは・・・なんども死なせちゃってるので申し訳なくてなかなかできません(ーー;)

下の記事のできあがり楽しみにしてます♪
それと いっすー 私も大好きです♪>みいつけた
もん | 2009.07.23 21:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

