おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




ちょっぴりお疲れモードのにゅうにゅうですいぬ・・・

パート、頑張ってますが、ミスはするわ手書き風シリーズ汗1
流れがが覚えられないわがっくり

さんざんっ!! ショック

しかも扶養内で働くから、週に2~3日だと
とびとびだと覚えられないし、詰め込みだから余計に・・・

覚えるもんも、飛んでくぅーーーーーー・・・



まっ!そんな事は忘れて週末はBBQしに
友達夫婦とコテージにお泊りしてきましたん素材屋405番地・ハート03
download.jpg

ここで残念な知らせーー

にゅうにゅう家はデジカメ忘れ(写真はケータイ携帯) 
友達夫婦はかめら持ってきたけど充電忘れ・・・


忘れんぼファミリーですびっくり


GetAttachmentp_convert_20090713195920.jpg
BBQ美味しかったぁーーー照れる

毎年の恒例行事にしたいなぁ~素材屋405番地・ハート03

GetAttachmentv,k_convert_20090713200020
テントは持ってないからコテージ借りたんだけど、
超人気で、もう今月は満杯!!

あっ!忘れてたガーン黄色の顔●で、
緑の帽子が息子の1歳下のM君Brilliant.

1歳ちがうだけなのに、体の大きさがじぇんじぇん違うびっくり


GetAttachment,l_convert_20090713195811
近くにアウレチックもあって、飽きずにずーーーーっと遊んでるoto


GetAttachmentiu_convert_20090713195841.jpg → GetAttachment54_convert_20090713195737.jpg

         GetAttachmentx,k_convert_20090713200051



はしゃぐオヤジ・・・  パパ達(笑)

息子達よりキャッキャはしゃぐ姿が笑えるーーむふ

私は・・・
GetAttachmentpc_convert_20090713195951.jpg
久々のブランコにビビる(笑)

思った以上にフワーーッ引き戻される時に鳥肌もん手書き風シリーズ汗1


めっちゃビビリです・・・がっくり



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






この記事へのトラックバックURL
http://mahome25.blog110.fc2.com/tb.php/313-5fb94527
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

