おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



やー参った参ったぁー

デジカメを仕事で旦那がもってっちゃったから

更新予定のがかけなーーい手書き風シリーズ汗1

只今、大がかりな事やってますー プシューーッ!てねBrilliant.




昨日、私の実家のばあちゃんから
社員旅行のおみたげもらいましたんoto

GetAttachmentzs_convert_20090702095304.jpg
(画像が小さくならーーんびっくり)
行き先は東京ディズニーシーミッキー素材屋405番地・ハート03

うらやますぃーーーーにひひ


GetAttachment,_convert_20090702094707
スティッチめちゃめちゃ可愛いぃースティッチ素材屋405番地・ハート03
まっ! まだリロ&スティッチ見た事ないんだけどねー(爆)



GetAttachmentmn_convert_20090702094855.jpg
チョコサンドクッキーチョコ
 
この缶…捨てないで置いとこーっと
たぶん息子に取られること間違いなし(笑)


GetAttachmentn_convert_20090702095055.jpg
ななななんか… 高級そーーーーBrilliant
しかも、キラキラ可愛いー入れ物!!
マロングラッセ 大人用のョtere 



GetAttachmentb_convert_20090702094818.jpg
今日の10時のおやつにさっそく、いったっだきまーーーすアップロードファイル素材屋405番地・ハート03


・    ・    ・   ・ 甘い素材屋405番地・ハート03



ほんと可愛いなぁ~
GetAttachmentvc_convert_20090702095156.jpg
ん?? HOTEL MIRACOSTA←★HP  ??

園内のホテルのお土産やーーーンガーン
社員旅行、どんだけいいホテルに泊まったの?お母さん・・・
   

ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






この記事へのトラックバックURL
http://mahome25.blog110.fc2.com/tb.php/304-f4d49290
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もんさんへ

うふふ♪実はもんさんのおかげで
プシューッを『やろっ!!』って思えたんですョ^^
待っててねー★

エアコンは快適ですぅ(*´Д`)
エアコン付いてから、急に涼しくなっちゃって
稼働はしてないんですが…^^;
今んところ高い飾りです(爆)

*お返事* | 2009.07.03 09:15 | edit
大がかりなプシューって何々??きになりますねー♪
更新楽しみにしてますよー♪ d(⌒o⌒)b♪

マロングラッセ。。。かなり大好物です・・・。最近全然食べてない。。食べたぃ。

↓のエアコンのダクト 残念でしたねー!
でも快適そうで何より♪ちなみに我が家もエアコンとコンセントの兼ね合いが悪くて予定の位置に付かなかったんです。。そういうのあるんですねー( ̄□ ̄;)!!
もん | 2009.07.02 23:44 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

