おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


もぉーホンっとぉぉぉーーーーに待ってたのん手書き風シリーズ汗1

ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



6月の30度オーバーはれな日々を我慢し、

ここ最近の湿気に泣かされーの…

やっとこさエアコン買ったのっ素材屋405番地・ハート03素材屋405番地・ハート03
2098707563407.jpg
にゅうにゅう家は16畳タイプ


P1020046_convert_20090701132642.jpg工事中~oto

暑がりな私よりも、寒がりな旦那クロが完成した真冬から

旦那『エアコン買わな! いるなーエアコン…』

って、ずーーーっと言ってたん(爆)


P1020048_convert_20090701132547_20090701135141.jpg
エアコンのダクトが左下 (赤丸) に建築中に作ってあったんですが、

エアコン業者さんが
『うーん…下過ぎるなァー…  新しい穴開けますね~』

って、少し右上に開けてもらいましたん



P1020050_convert_20090701132250.jpg
ちなみに、業者さんは2人とも・・・  男前ですBrilliant

こーゆー時ってどこで待ってれば・・・
こーゆー時って何してればいいんだろぉ・・・


キッチンで朝ごはんの後片付けしてー
魚焼きグリルを洗ってー
換気扇まで洗いましたBrilliant


プチ大掃除!


ジャジャジャーーンいぬ
P1020051_convert_20090701131852.jpg
なんか光ってるぅーBrilliant. 
ピコーンピコーンピコーン シュワッチ~tere


P1020052_convert_20090701131515.jpg
リモコンは部屋の真ん中の柱にグサーーーッ!と
かけてもらいました★

だれかさん感想だれかさん
めっちゃ涼しいーーーっBrilliant.



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






この記事へのトラックバックURL
http://mahome25.blog110.fc2.com/tb.php/303-15ab0848
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

