おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


2009.06.30_12:16
ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



今、旦那の仕事ズボンのすそ上げ中でっすージーンズ

支給される仕事ズボンは吉良上野介バリのナガナガジーンズ
20㎝以上すそ上げせんなアカンなんて…
え?ズボンのせいじゃない…??(笑)


3日前くらいから、シャンプーが液だれしてて “はて? なんで??sc06
現在のにゅうにゅう家のお風呂ですーあひるのおもちゃ
P1020032_convert_20090630114441_20090630122033.jpg


ピストン部分から出てんのかなぁ~なんて思ってたけど…
これが…
P1020034_convert_20090630114119.jpg


P1020033_convert_20090630113745.jpg

底がパッカリびっくり!!


そりゃぁー漏れるよねー手書き風シリーズ汗1
プラだからって扱い荒かったかなぁ?? 
たぶん落としたりした時に、割れたんだろーなぁsc04


すーぐに主婦の味方 “ダイソー”へGOGO!

P1020028_convert_20090630114729.jpg
ひとめ惚れ~Brilliant

シンプルで大きさも400ml入るから、
だいたいの詰め替え用は入りそうねんoto


あ、コレもプラですー


P1020035_convert_20090630114557.jpg
さっそく詰め替えてみたんだけどー

中身少なっっっ!!
こりゃ、買ってこないとねーsc06

青い目印が付いてるのは息子のオモチャの
チェーンリングの一部をひっかけたのんBrilliant. 
ジャマにならず、シンプルでけっこうけっこう素材屋405番地・ハート03


P1020038_convert_20090630114208.jpg

私の中では満足×2素材屋405番地・ハート03

しいて言うなら、息子のシャンプー、ボディソープの緑と青が
使わなくなれば、もーっとシンプルにいけそーなんだけど…

まだまだお子ちゃまだもんねー照れる


隠れたつもりの私見えてますね手書き風シリーズ汗1
 
追記: ラベルはソッコー剥がしました(笑)

ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






この記事へのトラックバックURL
http://mahome25.blog110.fc2.com/tb.php/301-c46abe1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
iso chanさんへ

わーい♪同じ同じ^^
お風呂・洗面所はダークブラウンなんですよん★
オプションとは…横長の鏡ですか?
コレは旦那のこだわりだったんですよん♪
落ち着いたお風呂でお気に入りです^^
ブログの為にめーーっちゃ掃除しましたって(汗)
こんな機会がないと掃除ってなかなkです^^;
*お返事* | 2009.07.01 13:18 | edit
家と同じお風呂ですねーーん!
色もオプションも同じなので、我が家の風呂を見ているような、不思議な感覚ですw
でも、うちより、綺麗だす・・・汗
私も、詰め替えボトル探してるんですよねー。ダイソーにもあったんですね!
シンプルでいいですね!!
iso chan | 2009.06.30 22:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

