おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


2009.06.27_09:33
ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



P1020018_convert_20090627091609.jpg
これ、何だかわかる方いらっしゃいますか??


え?分からない?  そう、正しい運転をする人は知らない・・・

2枚ある?  いえ、本当は1枚で、私破いてしまったんです・・・



・・・・・・・・・・・・



先ほど、一旦停止で、捕まったんですけどぉーーーーがっくり


朝からムッキー!イライライラ・・・


いつもは土曜日に保育園にあずけないけど、
やぼ用があって、息子を保育園に送る途中の踏切で・・・


前のタクシーが踏切を一旦停止せずにスルーしたから、
私も同じようにスルーして左右みながら進んだら・・・


左っ側にパトさんがいたんパトカー しかも目が合っちゃった(爆)



P1020019_convert_20090627091743.jpg
踏切の一旦停止は9000円だってー!!

高いーーーーガーン!!


今日、美容院でカラーの予定・・・はさみ 
キャンセルしました がっくりチーーン


でも、すべて自分が悪いので猛反省してます

ビンボーなのに9000円も捨ててしまったようなものなので・・・

今日はママ友とBBQなのに凹んでます・・・


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






この記事へのトラックバックURL
http://mahome25.blog110.fc2.com/tb.php/299-b3c91dd7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もんさんへ

9000円!!ギリギリのラインで捕まるのも
やだなぁ><;『え?大丈夫でしょ?』って感じですよねー。
保険の割引が無くなるのは、もぉダブルパンチで痛い!!

息子は今朝も『けーしゃちゅ(警察)いるかなぁ?』って言ってます…
ドキーッ!!いない方がいいっちゅーの(笑)!



*お返事* | 2009.06.29 09:23 | edit
うちも夫婦そろってゴールドだったのですけど
ギリギリセーフだと思った右折の補助信号・・・
アウトでした。。。ダンナ君の運転ですけど。
でもって9000円の罰金で その紙は戒めのために
しばらく目に付くところにはってました。。。

そしてゴールド割だった保険料割引も消え。。。w(☆o◎)wガーンでしたね。

テンションハイなムスコ君 ちょっと想像して笑えました。。。m(。-_-。)mス・スイマセーン
もん | 2009.06.29 01:44 | edit
ちゃくらんさんへ

残念無念ーっ!!
警察の方って困ってる時は本当に頼れるんですが、
急いでる時に限っての罰金って…
めちゃめちゃ泣けますねーっ(ノД`)・゜・。

あ、それで思い出した!捕まった時、息子は
警察官が近づいてて、嬉しくてテンションがハイでした…
*お返事* | 2009.06.28 18:21 | edit
残念。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私も、子供のスイミングの送迎で焦ってるとき
一時停止で罰金!
泣きましたっっ(´Д⊂
ちゃくらん | 2009.06.28 15:44 | edit
chiko♪さんへ

コメありがとうございます^^
chiko♪さんもヤラレタんですね!?
くぅーーっ気持ち分かります!
“2万も…あの時、あーしてれば…”って
後悔しちゃいますよね><;

旦那は普段は子供みたいなんですが、こーゆ
ー時は頼れます^^♪
*お返事* | 2009.06.27 23:44 | edit
いつもお邪魔しています♪
コメせずにいられませんでした。(笑)
私去年までゴールド免許無事故無違反でした。今年1月末に友達からきたtelにでてしまい直後警察官に止められ1点罰金5000円 5月中旬に農道40キロの所60キロ出して20キロオーバー2点15000円
今年半期で20000円も納めました。
悔しくて悔しくて・・・

旦那さんいい方ですね~
うちの旦那は 仕方ないんじゃない?!って冷たかったですよ(笑)
chiko♪ | 2009.06.27 18:23 | edit
iso chanさんへ

うわーん(泣)高いですーー!!
でも自分が悪いんでモンモンと反省するのみです…
美容院行く日に罰金代が美容院代並み…
これは神様のバツでしょうか(;;)
旦那に報告したら『ワイが稼いだる!』と
男らしい返事が… 猛猛猛反省ですーー!!
*お返事* | 2009.06.27 16:41 | edit
9000円ー!!?
高いですね(~_~;)
美容院一回行けるやーんって感じですね。

私も去年原付でやりました。
おまわりさんは、意外な所に潜んでいるので怖いですね・・・。
iso chan | 2009.06.27 11:42 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

