おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




朝食にカレーライス食べようとしたら、すでにご飯がナイッ!!

旦那息子の朝食カレーで減り、さらに旦那のお弁当のご飯で

炊飯器はカラッポ・・・手書き風シリーズ汗1 カレーだとご飯の減りが早いこと×2



しかたなく私の朝食は、息子を保育園に送ったついでに
近くのスーパーで半額シールの付いたパン
P1010990_convert_20090619142330.jpg

おおぅ!めを離した隙にこげちゃった…びっくり

ふんだりけったりだわ今日は…がっくり


P1010991_convert_20090619134610.jpg
だーいすきなアイスコーヒーをマクドのおまけで付いてきた

コークグラスで飲んでみましたんoto

色はブルー、見えないね??

パンが置いてあるお皿は
P1010988_convert_20090619142100.jpg
旦那が子供の頃から使ってるワンワンのお皿~

なんかね・・・なんか・・・すっごく

かわいいんだわ素材屋405番地・ハート03

実家にあったもので、もらってきたんだけど、ワンコの横にカエル。


弟さん用のお皿もおそろで、これももらっちゃった
P1010989_convert_20090619142454.jpg
子ネコの横で寝る親ネコ・・・

なんか可愛い・・・素材屋405番地・ハート03

旦那と弟さんの子供の頃のお皿を愛用してまーすBrilliant.


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






この記事へのトラックバックURL
http://mahome25.blog110.fc2.com/tb.php/293-8daa10e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

