おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



昨日の夜ね、最近新しい家やアパートが増えてきたから
屋台ラーメン屋さんがクロの前をアップロードファイルプルル~ルルoto

思わず走って行った旦那でした~(笑) 私も(笑)
あ、美味しかったョ! 昔ながらの中華そばだったBrilliant


さてさて、ステンシル出来ました~ん
P1010981_convert_20090616112103.jpg

かっこいいいーーーーー!!むふ素材屋405番地・ハート03

鼻血ブーーーー!だわ

でも、色うすーーーーーーいsc04手書き風シリーズ汗1

色落ちにドキドキしながら洗濯して、乾かしたらこんなんなりましたんtere

心のすみっこで “インクがぐちゃ~って溶けて、黒色Tシャツになんじゃない?”って

思ってたから予想以上にいい出来上がりにはなりましたんにひひ



P1010976_convert_20090616111947.jpg

もう1枚アップ

これは文字だけだから簡単だったョBrilliant

その代わり、綿棒でトントンの範囲が大きいから

“オリャーーーっ!!” って頑張りましたん照れる


薄い色のはもう一回重ねてトントンしてみよーか…

・・・いや、しんどいから薄いのもヨシとしーましょoto



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant












この記事へのトラックバックURL
http://mahome25.blog110.fc2.com/tb.php/292-90689ec8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もんさんへ

あーー!!!!スポンジ!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
じぇんじぇん気がつかなかったです…←あほ
必死に綿棒オンリーで…そっか!面積の広いスポンジとかだと、
もっと頑張れるかも♪
ありがとー!もんさん★

ねー♪こうゆーの楽しいですねん^^
またチャレンジしたら教えてねん★
*お返事* | 2009.06.19 09:12 | edit
まさに世田谷ベースですね♪
すっごい素敵です!

綿棒とは 大変ですねーw(゜o゜)wワオ!!
海綿とかスポンジとかだったらどうでしょー??

洗濯レポもありがとうございます。もうやる気満々ですよー。デザインどうしよっ おソロもいいし こういうの考えてるときがすんごく楽しいですね♪
もん | 2009.06.19 02:05 | edit
iso chanさんへ

えへ♪褒めてもらうと調子にのるにゅうにゅうです^^
このステンシルは子供を寝かしつけて、夜中にコツコツしてたんですが、
軽く引きこもりです(笑) 
カッターでチマチマ切るのはマージーで!!
おめめ疲れますが、完成したら涙モノです^^

がんばってみてみて^^/
*お返事* | 2009.06.18 22:09 | edit
超カッコイイじゃないですカーッ!!
薄い所も古着っぽくて味があって良い感じですよ!(^^)!
私も、100均行ってこようかなー。
洗濯しても大丈夫そうですね!!
でも、型を切り抜く作業が、ぶきっちょの私にはたして、出来るだろうか・・・w

でも、ナイスアイデアです!!
iso chan | 2009.06.18 15:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

