おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



昨日息子ケガしたんだーって記事書いたけど、

昨日の朝に病院でコットンもネット取れちゃった!!

えーーーびっくり!!? 早くない? 

土曜日にケガして縫って、月曜日にコットン外して、今週の金曜日に抜糸予定。

やっぱ若いと新陳代謝もえ~のぉ~Brilliant.


話は息子がケガする前の話ーーー木

近くのジャスコにお花屋さんがあるんだけど、そこで

えーもんめーーーーっけ素材屋405番地・ハート03

P1010967_convert_20090610093619.jpg

お店の外でゴチャゴチャーってまとめて置いてあったのん

両方とも 値札が『150円』!!びっくり やすーーい!

その値札の裏に『490円』のシールがチラッと見えるでないか!

元は490円が150円… なんで??って店員さんに聞いたら

店員さん 『あぁー・・・ あんまり人気なかったからねえ~sc04

売れ残っちゃったのね~

P1010968_convert_20090610093919.jpg"
コレ高さが40㎝位あって、たーぶーん『テーブルヤシ』かなぁ??

名前が無かったし、店員さんに聞こうとしたら接客しに行っちゃったし。

よく100均にも『テーブルヤシ』は置いてあるけど、もっと小さいもんね!

それが150円はお得だむふ ウシシoto

もう1つ
P1010970_convert_20090610094416.jpg
この子!! 
60㎝位あって、ステキな雰囲気を漂わせて真っ先に手に取ってたのん木

・・・でもでも・・・名前がわからーーんガーン手書き風シリーズ汗1

君は誰なのかい??

P1010969_convert_20090610094220.jpg
外に出っぱなしだったから、ところどころ悲しい部分が手書き風シリーズ汗2
だから安いのもあるんかなぁ??


名前が分かればキチンとした育て方わかるんだけど・・・

だーれかーー!教えてください手書き風シリーズ汗1



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






この記事へのトラックバックURL
http://mahome25.blog110.fc2.com/tb.php/287-ca51887d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
iso chanさんんへ

ありました!!簡単・観葉植物で検索したら
すぐに出てきました^^;おさわがせ~
『オーガスタ』と言うようです。
ほんと育てやすみたいですね~♪
・・・微妙なプレッシャー・・・
枯れさせないようにせねば・・・(笑)
にゅうにゅう25 | 2009.06.13 23:23 | edit
なんだろー??
よく見かける気がするのだけど・・・名前が出てこない・・・。

育て方が簡単な植物ランキング3位くらいに入ってるのを見た事があります。
きっと、割とほったらかしても良い植物かな??(あいまいな情報ですみません・・・)
iso chan | 2009.06.13 16:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

