おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************





保育園 休園 4日目

昨日晩ご飯作ろうかなぁ~なんてしてたら急に頭痛と吐き気手書き風シリーズ汗1

一瞬、“妊娠かっ!!?”なんて思ったけど・・・ ナイナイナイsc06


・  ・  ・  2人目欲しいなぁsc04


とうとう新型インフルエンザも東京進出したみたいですね!

うちも切らしてたマスクを買って届きました
P1010872_convert_20090521111622.jpg

楽天で購入したんですが、価格は1000円で、送料別。
でも50枚セットでインフルエンザをくい止めてくれるならBrilliant


ネットでは価格が跳ね上がってるらしくって、困ったもんだsc06
P1010873_convert_20090521112154.jpg
アップパッケージ化が間に合わなくて、
ナイロン袋にセロハンテープで止めてありました(笑)

見た目が悪いけど、品質に問題はないからOKOK素材屋405番地・ハート03
むしろパッケージなしだから値段が格安だったからなおOK!!(笑)


さっそく息子に装着・・・
P1010874_convert_20090521112254.jpg

や・・・やっぱ3歳児には大きいなsc06 
一応こども・顔の小さな女性用だったんだけど、
耳のあたりと、あごに隙間が・・・

ひもをこーやって・・・こうクルッと・・・
P1010875_convert_20090521112523.jpg



P1010876_convert_20090521112752.jpg
これだとイケルoto
ってかこの写真だと分からないー! へたくそな撮り方ですんまそ

息子マスク嫌がるかなって思ってたら 案外・・・


嫌がるし(爆)!!

私『お外行く時だけ マスクしようね?』 って
必死に説得したら、嫌~な顔してうなずく手書き風シリーズ汗1


顔の小さな女性用って私顔大きいんですけどー手書き風シリーズ汗1
装着画絵文字名を入力してください
P1010885_convert_20090521112857.jpg
な・・・なんとか装着可能

ビロビロって所を広げたら首近くまで広がったし、

けっこうフィット感が防止してるって感じがしてヨイヨイoto

マスクだけじゃなく、ちゃんと手洗いに、アルコール消毒してまっす手書き風シリーズ25手Brilliant.




ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






この記事へのトラックバックURL
http://mahome25.blog110.fc2.com/tb.php/263-9cd6d594
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大人でもマスクするのがおっくうなのに、
3歳児に『マスクしなさい』ってのは無謀かな^^;
早く早くインフルエンザ収まってほしいですね~

あっマスクにお絵描きしたら喜ぶかな?
機能は落ちそうかもね^^;
にゅうにゅう25 | 2009.05.21 15:22 | edit
マスク届いてよかったね!
子供って、最初だけしててもだんだん取っちゃうし
イタズラしてヨレヨレにしちゃうんだよね~。
うちの子供たち、ダメなんだマスク(´Д⊂
インフルエンザ気をつけてね!
ちゃくらん | 2009.05.21 13:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

