おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
12 | 2010/01 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


2010.01.25_17:05
ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************





素材屋405番地・ハート03 ふ素材屋405番地・ハート03 ふ~

週末は香住に旅行ってましたっっっ

なんと蟹をモグモグ旅行なりーーーーーっっっっ蟹

宿泊先は 民宿『よどや』
旅館なんて高級なとこはムリョびっくり
それに、民宿の方が安いし、豪華だしーーーBrilliant

GetAttachmentoih_convert_20100125155808.jpg

うっひょーーーーーー驚く

わっさーーーーって蟹かにカニーーーー


GetAttachmenti8u_convert_20100125155724.jpg
お刺身達にカニみそーーーーっっっ
私カニみそが大好きなのーー
ほんまコレ見てテンションアゲアゲ



GetAttachmenttyhj_convert_20100125164019.jpg
ややや焼きガニーーーーーっっっガーン驚く

↑この辺から私、テンション上がり過ぎて笑いっぱなし(笑)



GetAttachmentiuu_convert_20100125164808.jpg
かんぱーーーいBrilliant.
旦那生ビール 500円・・・ こーゆーとこって高いよねーsc04
私チューハイ 最近お酒強くなりました
息子オレンジジュース 乾杯したがりな幹事 3歳(笑)




ほら見て!
GetAttachmentuy_convert_20100125155837.jpg
カニの身がポロリンチョよーーー まぁーーびっくり猫


モグモグモグモグモグモグ・・・・・・・・
    モグモグモグモグモグモグモグ・・・・・・・


カニって無言になるやんなぁーー(笑)
旦那に話しかけられても『うん。 うーーん? うん・・・』みたいなあっかんべー

旦那『幸せか?』 って聞かれて
私『うんっ』


しめは
GetAttachmentasd_convert_20100125160042.jpg
かにおじやでお腹破裂しそーーなくらい食べちゃった

もぉーー無理だぁーーーって言ってたのに食後に
GetAttachmentfgn_convert_20100125155659.jpg
デザートしっかり頂きましたぁ あはoto



旦那連れて行ってくれてアリガトはーと


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




今年は4年ぶりにスノボに行ったのー手書き風シリーズ41雪だるま

息子を妊娠してからは行けないし、 3歳になったしそろそろ~oto

と思っても雪が少ない年だったり・・・

今年は2回もボード行っちゃった素材屋405番地・ハート03

P1020787_convert_20100120192954.jpg

絶景ーーーーーっ!!!


北壁のコースから(←分かる人いるかな???)大久保に戻る時のリフトは
激怖ですーーーーーショック



この日はホント天気が良くってサイコーのボード日和はれ
ホントは滑ってる写真も撮りたかったんだけど、なんせ4年ぶりだから
そんな余裕がまーーーーーったくナッシング


P1020789_convert_20100120193055.jpg
今年はあと3回は行きたいなぁ~




ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






2010.01.05_10:52
ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




F☆Cultivation・門松あけましておめでとうございます富士山

もぉーーー更新もお久しぶりで…sc04
一度休み癖がついてしまったブログになかなか力が入らなかった年末年始
今年は毎日とはいかないけど、チョイチョイ頑張りますsc03


30日 義実家にて餅つき
31日 クロでまったり年越し
1日  義親戚家で食べまくり
2日  三田アウトレットにて買い物&実家でカニ鍋
3日  クロでまったり

とこんな感じな年末年始ー素材屋405番地・ハート03

そんでもって年末の一仕事が年賀状
P1020785_convert_20100105103147_20100105103604.jpg
今年はこんな感じになりましたん

秋においも掘りした時の写真
もぉめっちゃ楽しそうな笑顔素材屋405番地・ハート03

25日には郵便局に出せたんだけど、印刷したら満足しちゃって
コメントなしで全員に出しちゃったしーー手書き風シリーズ汗1


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant







