おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


2009.12.08_21:58
ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************





キッコーマンさんの「うちのごはん」のモニター当選~にひひ

ありがとうございますoto料理ベタな私にとっちゃ神~Brilliant

asdvfb_convert_20091208205535.jpg
さっそく今晩のおかずに作っちゃおーーー猫

いやぁ~息子のインフルエンザのおかげでクロに缶詰なもんだから、
あんまり凝ったおかずが作れんのョーーーーがっくり

混ぜるだけだからーーーーーーーー・・・
sd_convert_20091208205439.jpg
ぅうおぉぉぉぉりゃああーーーーーさとと-フライパン
一袋30円のもやしと107g,115円のミンチがジュッジュッジュ!(笑)


ふ~
swdf_convert_20091208205411.jpg
たった約3分で完成っすわ~

緑が欲しかったから、カブの葉っぱをパラリンコ~



swdfv_convert_20091208205345.jpg
もぐもぐもぐもぐもぐ・・・・・

完食ーーーーーーーーっ


いやぁ~ウマウマです素材屋405番地・ハート03

家計に嬉しいもやしメニュー
もやし1袋と豚ひき肉100gがあればたった3分で出来上がり~。
調理時にとろみがつくから、もやしの水分がベタベタしなく、シャキッ!!!と美味しかったです。
この味噌がご飯がススムわぁ~むふ
しかもーーー・・・まな板・包丁いらずいやぁ~ナイスキッコーマンはーと

あとあと、2回分入ってたからお得だねーー




『うちのごはん』 公式サイト


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant





2009.12.07_09:20
エンザになっちゃったーーーーーーーーびっくり



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




もぉもぉーーー気を付けてたのにーーがっくり
あ、私でもなく旦那でもなく息子がなりましたん・・・



土曜日に新型インフルの注射Yの予定で、旦那が熱いなぁ~って
思いながら病院で熱を測ったら38.5℃・・・

しかも、その日は『予防注射だけの日だから診察が出来ない』
って言われちゃったらしーのョ・・・  なんで見てくれないの??
病院にいて、高熱出てるのに?? 

qwdefg_convert_20091207090145.jpg
“39.0℃の息子の図”


結局、日曜の朝に、市外の大きい病院に救急で見てもらったら
『あぁ、うん、出てるね!A型だーね』ってサラッと診断ーーーー驚く


結局私今日パートはお休みーーんで、明日はもともとお休みの予定だったから、
あさっては旦那に休んでもらってなんとか乗り切らねばっ


旦那私にうつるのも時間の問題かも・・・手書き風シリーズ汗1


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






2009.12.01_11:50
『かにはお好きはてな


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************

私は大好きーーーーっはーと
もぉーーお正月は実家で毎年カニだけの鍋食べるのがなによりの楽しみなくらいBrilliant
しかもサイズは5Lサイズのカニ足驚く どんだけーーーっ


でもカニみそは・・・いっちばん好っきやのォーーー
カニみそは好き嫌いがあるよねーーー


この時期はあっちこっちで催しがあって、
香住のカニまつりに行ってきたよーーーーーーーーーーー

P1020752_convert_20091201111903.jpg

うーーん・・・ゆるキャラーか??
ニヘラって笑ってる口元がなんとなくかわいいむふ
息子も爆笑!!


P1020750_convert_20091201112347.jpg
かにおじやとカニ汁の無料配布があって3人分ゲットーーーーーンsc03

無心でカニ汁のカニ身をホジホジする人
P1020749_convert_20091201112550.jpg
旦那・・・君のそーゆー姿はどう見てもB型には見えないョ・・・
(そして、そのホジホジした身を私息子にくれるんだわ~ほんとありがとっ)

私は殻ごと“ゴリッ”ってかじってみたり、チューチューすってみたり・・・
本当に私ってばA型なの???


P1020751_convert_20091201112131.jpg

息子のコーデがかなり眩しい色してますねsc06
朝早かったんで、頭が完全に寝てたまんま着させた結果が
クリスマスカラーとなりますた・・・


ファッションセンス疑われそうだァーーーー



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant







