おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


2009.10.19_20:20
ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



先週は保育園の親子遠足でしたんゾウ

GetAttachmentuki_convert_20091019192506.jpg
なんとバス3台で出発~幼稚園バス 大勢ね~手書き風シリーズ汗1

GetAttachmentcvb_convert_20091019194055.jpg  GetAttachmentoj_convert_20091019194024.jpg
ぞうさんもキリンさんもいて、私がテンション手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上
先生から事前にプチ情報~
先生: 『チンパンジーの前でウロウロしてると、
        ウ○チ投げてきますから気を付けて注意

えぇぇぇええーー驚く 

・・・手書き風シリーズ汗1いっさい近寄りまシェーーーン


GetAttachment-po_convert_20091019192932.jpg  GetAttachmentsc_convert_20091019193052.jpg
アヒルとか小動物をさわれるんだけど、息子ビビりまくり笑
でも、しばらくしたらチョイチョイッ手って触ってて
ニマーーーッ照れるって顔してたしーー笑

園何には150円位から小さな子供だけでも乗れるのがあって、
仲良しなお友達と新幹線東海道新幹線
これまた ニマーーーッ照れる

た・・・ 楽しいのね・・・sc03手書き風シリーズ汗1

遠足といったら・・・ コレ
P1020662_convert_20091019193237.jpg
前日から仕込んで頑張ったョーーーー
img10413745332.jpgこのお弁当箱買ったんだけど、

5人分位入るのーーーー
けっこうスカスカに入れたつもりなんだけど、 めっちゃ多いかもぉ…
おにぎりアンパンマンが自分で作ってなんだけど、可愛いのはーと

P1020663_convert_20091019193625.jpg モグモグモグモグモグモグ・・・・・・

GetAttachmentbkm_convert_20091019201125.jpg モグモグモグモグモグ・・・・・



ふるーーい観覧車があるんだけど、 めーーーっちゃ怖いのん
GetAttachmentpl_convert_20091019193142.jpg
だって・・・


P1020667_convert_20091019193529.jpg
小部屋(?)がスッカスカーーー!!!

ひィィィィいーーーーー泣
予想外に怖いですーーーーーショック


楽しかったよんoto




ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant





   

ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************





なんだか最近は昼間はあっついのに、朝晩はさむさむで

鼻水がでっぱなしの息子君ですーーー手書き風シリーズ汗1

気温差が激しくなると喘息が出るんじゃないかって
心配な息子はおいも掘りしましたーーん

P1020636_convert_20091017144640.jpg

旦那の実家は田んぼもあるけど、畑もあるのん

今年は息子の為にばーちゃんがわざわざおいもを作って
くれて、用意してくれてたんBrilliant ばーちゃんありがとーー

でも・・・ 急に
ばーちゃん 『今からおいも掘ろうかーーoto』 なんてゆーから

P1020637_convert_20091017144507.jpg
私お気に入りのスタッズカーデでいも掘りになりましたん・・・笑

いやーー、いも掘り想定外!!驚く B型お義母さん、恐るべし・・・

でも、そのおかげで
P1020642_convert_20091008191717.jpg

息子最高の思い出と最高の大きさのおいもゲットーーン!!さつまいも
もぉ、なんちゅー可愛い顔してんの楽しそうに必死で掘る姿に
ママはキュンキュンだぁーーー照れる

いも掘りしながら、かっこつける旦那
P1020645_convert_20091017144156.jpg
いも持ちながらかっこつけても、かっこよくは・・・ナイ(爆)



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************


3歳の男の子つれて旅行って・・・


もぅすっごごごごごごい疲れるんだわぁぁぁぁぁあーーー手書き風シリーズ汗1
抱っこしてくれーのパンダキラキラ♪stereo 
眠たいーの手書き風シリーズ汗2


そんな子供も疲れたけど、大人2人も
長時間待たされーーーーの、
列に並ぶのに走り回る息子を追いかけーの
16㎏の抱っこを交替しながらーの・・・


帰りの立山からあまりの人の多さに臨時バスが出て
そのバスの乗車に2時間半待ち続けて・・・
そんでクタクタの体でやっちゃいました・・・


バスに乗ろうとした息子を抱っこした旦那がバスの階段を踏み外して
こけました!!



息子はずり落ちただけで怪我はなかったけど
旦那は『ウッ・・・』  あれ??どしたの??


P1020556_convert_20091005131308.jpg
ピーポーピーポーピーポー 病院


はいっ IN病院ですーーtere

乗り込んだバスの中で顔は平然なフリして
小声で 『震えるほど痛い・・・』 ってオイ!!驚く


バスから降りて車に戻ってきたのが7時半。

大怪我なのに、バンソウコウでなんとかなる!って
言い張る旦那を乗せてドラッグストア探して8時過ぎ。


ドラッグストアの薬剤師に怪我を見せて『こりゃ救急病院ですョガーン手書き風シリーズ汗1
って言われ病院に着いたのが9時前。


救急病院で待つこと2時間半・・・。


3針縫って病院から出たのが 夜の11時過ぎ・・・



オーーマイガーーびっくり


本当は夕方にはダムから帰って来てホテルに宿泊の予定だったんだけど
宿泊も理由を言って、当日のドタキャン注意
結局、2日目の夜も車中泊となりましたぁーーー!照れる あはは・・・



なんだかドタバタした旅行になっちゃったけど、
思い出深ーーーい、ケガが深ーーーいものになりましたん笑


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************






あぁ・・・ またしても怠け心が・・・がーん
もうダメダメだわぁーーー こんにゃろーめっ私

P1020495_convert_20091004232203.jpg P1020499_convert_20091004232311.jpg

立山からこのロープーウェイでヒューーーーッと移動すんのよ~

これがまら怖いのなんのって手書き風シリーズ汗1
とんでもない高さなんだもーーん!!
そのロープーウェイの中は大混雑・・・
朝の通勤かっガーン手書き風シリーズ汗1
高所の恐怖と人の多さで私 『無』に近い表情しとりますん・・・


P1020506_convert_20091004232442.jpg そんで着いたら、またコレに乗って(これまた混雑・・・)

P1020510_convert_20091004232658.jpgドドドドーーーーー!!!! 
P1020524_convert_20091004233056.jpgぬぉぉぉぉぉおおお!!!!


しゅごい!! しゅごおーーーーい!!驚く
これ見て完敗です・・・ 
『ダム見て何が楽しいんだか・・・』なんて言った私 完敗です!

旦那連れて来てくれてありがとぉぉーー


虹が出ててキレイだわぁ~
ずっと虹があるんやで~rainbowrainbow

P1020508_convert_20091005001723.jpg P1020509_convert_20091004232810_20091005002142.jpg

P1020526_convert_20091005000609.jpg P1020527_convert_20091005000518.jpg

ハイッ手やっぱ食べ物です素材屋405番地・ハート03
こーゆーとこの食べもんってけっこう高いよねぇ手書き風シリーズ汗1
P1020528_convert_20091005000419.jpg P1020519_convert_20091005003337.jpg


いやいや、ほんま『黒部ダム』すっごいわ驚く
迫力ハンパがすっごいもん!!
                         私の髪の毛も吹き上がってくる風でバッサバッサしてるし笑




P1020495_convert_20091004232203_20091005002659.jpg P1020545_convert_20091004233312.jpg
でもあんまり長いは出来ませんでした手書き風シリーズ汗1
混雑すぎて、ロープーウェイとかの待ち時間が2時間押しとかだし・・・

                              右:待ちっぱなしの暇な時間を持て余す親子照れる


待っても待っても待ーーーーーーーーーーーーーーっても
                  P1020549_convert_20091004233438.jpg
混雑はひどくなる一方・・・

待ち時間も3時間近く待って ・・・   待ちぼうけ・・・


これが悲運の始まりでした・・・


長くなりすぎたんで、また書きま~すsc03


延ばしすぎかな笑



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant








