おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




黒部ダムに行くって決まってからホテルもなんもかーんも
旦那にまかせっきりだった私

旦那 『昼にクロを出発して~、1日目は車泊で~oto翌朝から黒部ダムで~、
   その日の夜は素泊まりホテル~、あ!晩ご飯はどっか地元の
   美味しいの食べよ~アップロードファイル んで翌朝からブラッと寄り道しながら帰ろーかー』



         んん?? 車泊・・・


えーーーー驚く車で寝るんかいなぁーーーsc06
お互い付き合ってた時は時々車泊してたけど・・・ まさか息子まで車泊とは…

            P1020444_convert_20090928200953.jpg
ステージアだから大人2人と3歳児くらいならギュウギュウで寝れるけど
めーーーっちゃ寒かったのぉーーーー手書き風シリーズ41雪だるま
だって環境の為、エンジンは切ってください的な看板あるし、
他の車もエンジン切ってるし・・・ みんな寒くなかったの??って感じsc04
ちゃんと敷き布団と毛布持ってったんだけど、掛け布団も必要だわぁ手書き風シリーズ汗1


P1020445_convert_20090928201637.jpg P1020446_convert_20090928201907.jpg

:の写真の赤い屋根がケーブルカーの駅なんだけど、
朝6時半の時点でババ込み!!!

                        :写真はその駅から外を撮ってみたのー
                         ずーーーーとずーーーーーーーーーと
                         見えない場所まで列が続いてるーガーン

P1020451_convert_20090928202449.jpg P1020456_convert_20090928202729.jpg
: これに乗るために駅前の大混雑にもまれたのよー手書き風シリーズ汗1
駅前のうどん屋さんが 『普段はこんなんじゃ…見たことない多さやガーン
つってたもん さすがシルバーウィーク

                           : ケーブルカー降りたらバスに乗ってゆったりまったり素材屋405番地・ハート03
                              300年以上の立山スギー   でかっ



P1020462_convert_20090928205929.jpg P1020464_convert_20090928210817.jpg

:9月半ばなのにすでに紅葉し始めてるの紅葉
グリーンとイエローとオレンジのコントラストが綺麗だわぁ~

                         :なのに!爆睡しちゃった息子
                           乗り物に乗ると寝ちゃうよねーーはーと 子供って



P1020474_convert_20090928211747.jpg P1020475_convert_20090928212040.jpg
:この85の紙っきれは整理番号なんだけど、
   あまりに人が多すぎてこの番号を呼ばれるのにもながーーい…

                        :だってこのごったがえし… まだこの時点ではまだ元気が
                           あったから、これもまたテンション高い感じ笑 
                            マスクしてる人もいたけど、ほんのわずかー 
                            ここで新型の人いたら一発でうつるだろーなぁーマスク




         P1020480_convert_20090928214108.jpg
立山の頂上なーーのよーーーー山と空
息苦しくはないけど、高山植物とかあるらしくって
ケーブル使わずにハイキングして、植物とか見る人もいるんだってー木




P1020487_convert_20090928225300.jpg P1020489_convert_20090928225728.jpg

:おもちをパクつくの図
  ほんまよく食べる子だわぁー 誰の子だ(笑)

                  
                               :富山名物 『鱒寿司』鮭の母さん
                                 すっごい美味しかったのーー
                                 やっぱ富山っていったら鱒寿司ねんBrilliant
                     


あれれ? あらら? なんか写真が縮小添付できなくなちゃった手書き風シリーズ汗1
許容オーバーかな??
続きますーーー素材屋405番地・ハート03


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




これから焼き肉食べに行ってきまーーーす絵文字名を入力してください


にゅうにゅう家は2人目ベイビー希望なんだけど

なっかなかやって来てくれないんだなぁ~手書き風シリーズ汗1

今日は生理予定日から1週間過ぎたから“もしかしたら・・・”って

検査してみたけど

GetAttachmentrtg_convert_20090927175944.jpg

陰性 だったぁーーーー・・・・・がっくり


ガックシ・・・泣


凹む私を励ますために
旦那が焼き肉屋でアルコールOKが出ましたん笑

久々にガッツリ食べてガッツリ飲んじゃって、
酔ってやるっっっ絵文字名を入力してください


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************





ワーーーッ!!!
ひさびさーーーーー!!!手


こんなに放置しちゃった・・・がっくり
こんなブログに、ちょくちょく見に来てくれてた方ありがとーBrilliant! 

9月はいろいろありまして・・・
まず、パート先の店長が急に辞めちゃって、
NEW店長に戸惑う毎日手書き風シリーズ汗1


シルバーウィークに久々の旅行しちゃったりoto
なんだかんだで体調くずしちゃったり・・・sc04
なのに漫画『ワンピース』にいまさらハマっ全巻読んでたり驚く


それよか え?どれ(笑)
シルバーウィークなにしてましたーーーーん??

にゅうにゅう家は旦那のもんのすっごいゴリ押しで
『黒部ダム驚く
P1020427_convert_20090926232239.jpg P1020428_convert_20090926232358.jpg


あ、コレはダムちゃいまっせーー
日本海でっせーーー猫
右の絶壁に2時間ドラマの帝王 船越栄一朗がいそーーー笑


実は黒部ダムあんまり私は行きたくなかったん・・・
だって・・・ダムだし・・・  ダムの魅力がサッパリの私にゃー
TDSや高知でうどんとかの方が良かったもんで・・・


そんなノリ気のナイ私をダム出発のOKもらう為に
旦那『高速運転はずっとワイが運転するで!』 宣言驚く



            P1020429_convert_20090926232656.jpg
高速のSAに寄ってトイレ休憩もたのしーたのしーsc03


P1020430_convert_20090926232821.jpg
やっぱ荒波の日本海だから、風がビュオーーーービュオーーーー手書き風シリーズ汗1
なんか息子は飛んで行きそうな勢いやしーーー



P1020432_convert_20090926232950.jpg P1020433_convert_20090926233038.jpg

は、半分食べちゃってるんだけど・・・
               P1020434_convert_20090926233135.jpg
立ち寄った石川県のSAで有名なソースカツライス棒

これメッチャ美味しかったんですけどーーー猫素材屋405番地・ハート03
こうゆーーご当地の美味しい食べ物が食べられるのがSAだよねんむふ
ってか高速のSAってなんでソフトクリームソフトクリームやコロッケコロッケやフランクフルトウインナーが・・・
食べたくなっちゃうんやろーーーねーー笑

この時点で↑の食べ物は食べちゃってますtere


黒部ダムに着くまで6時間くらいかかるの赤色の車
めっちゃ込むんちゃうんかなぁーー?って思ってたんだけど、
それ程でもなくスイスイ進むんだな~旦那の運転オンリーーーで笑






P1020437_convert_20090926233955.jpg あ! 高校野球で有名なとこやん!
けっこう甲子園で活躍したよね? 



P1020436_convert_20090926233843.jpg え?美川県一の町・・・??

なんですのん?? 美川憲一・・・か??
えーーーなんだろーーーこれーーーー笑って看板も見っけたよん
旅行日記まだ続きまっすーーー


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant







