おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




もぉーーーすっごぉーーく気になってた場所…
020027_convert_20090728214602.jpg


ギャーーッ ごちゃごちゃーーーっびっくり
以前の事(★←)参照


こないだ、旦那の弟夫婦の出産祝い返しに絵文字名を入力してくださいもらいましたん
P1020250_convert_20090727225914.jpg

くくく・・・本当は美味しそうなケーキが良かったんだけどぉー(涙)
いくらなんでも人が手伝ってくれた時とか、見せられない!!

なーもんで
P1020252_convert_20090727225634.jpg
中にミルフィーユ状態に置いてた鍋・フライパンとかを出して


P1020251_convert_20090727225756.jpg
あぁっ 引っ越ししてきた時こんなんだったわーー(笑)
思い出した(笑)


P1020253_convert_20090727225443.jpg
コレ買ってきましたーー

なんだか分かるかな???

P1020254_convert_20090728220150.jpg
見にくーーーsc04

プラスチックダンボール、略してプラダンBrilliant
img.jpg
カラーはけっこうあんのョ~
値段も300円出したらおつりが来たとおもうよ素材屋405番地・ハート03


P1020256_convert_20090727225118.jpg
これをサイズ通りにカッターでシャーーーーッと切って
引き出しの手前の方は折ってギュッとはめる様に。



P1020257_convert_20090727224951.jpg
並べただけだけど、スッキリBrilliant.
うんうん! 

まだステキ引き出しではないけど、人に見られても
恥ずかしくはナイ…かな?



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






2009.07.28_08:30
ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



昨日のブログに
『保育園のお祭りをメインに・・・』って書いたんだけど、

保育園の夕涼み会が終わったら、ソッコー地元のお祭りへGO→oto

なんとか最後の行事のお楽しみ『抽選会』には間に合ったのよーん



・   ・   ・   そーしたら…



『3等、 ○組のーー ○○ ○○さん(旦那の名前)!』

旦那私『ぇ? ぇぇええーーーっ!!??びっくりびっくり

まさかの当選に夫婦でビックラこきました!!
高級なぶどうぶどうぶどうを4房もゲットーーンしちゃった素材屋405番地・ハート03


そんなお祭りの次の日は、空港フェスティバルにアンパンマンショー
を見に行ってきましたーーんアンパンマン
P1020232_convert_20090727161953.jpg
そんで、固まる(笑) いつもだけどぉーーー

この日の天気悪くって、降ったり止んだりのグズグズ…
でも… テンション高くなるよーなモノが…
P1020234_convert_20090727162247.jpg
自衛隊の車の乗車できるのーBrilliant
息子は自衛隊の車ってゆーより、
運転席に乗れた事にてテンション↑↑↑


もっとテンション↑↑な人が一人…
P1020236_convert_20090727162448.jpg
わたくしぃーーー(笑)

本物の自衛隊の迷彩服を借りて記念撮影が出来るんだけど、
私『うわっ! やりたい×2oto

自衛隊の人がビックリして
『お父さんじゃなくってお母さんですか!?(笑)』だってーー照れる


帰る時に警備で来てたパトカーパトカーと緊急時用の救急車救急車
P1020242_convert_20090727162819.jpg
連行される旦那と、連行する息子 (笑)

なかなかイイ!


こんな事やっていいのか・・・
P1020241_convert_20090727162655.jpg
自分の車のよーな扱い(笑)

あっ!このマキシワンピ、お気に入りなーんです素材屋405番地・ハート03
あと、息子が笑える!敬礼してるつもりなんだけど…
残念なシェー!みたいな照れる


こんな感じで親子キャッキャ遊んでたら
救急車に乗せてもらえちゃったーーーー
P1020244_convert_20090727163019.jpg
隊員さん『お母さんもドーゾ!』

って私まで乗っちゃった!
P1020245_convert_20090727163236.jpg
隊員さん 『元気な時はのれませんから(笑)』 確かにーーー

いろんな機材が乗ってて、息子もテンション↑↑↑

あっ
P1020246_convert_20090727163431.jpg
ちっさ過ぎて見えーーーん(笑)



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




雨・・・ あめ・・・ アメ・・・絵文字名を入力してください

もぉーーーえーーっちゅーのっsc06
にゅうにゅう家の住んでる地域はまだ梅雨が明けてないのか??
なんか、ずーっと雨降ってるんだけど… 


そんな週末は保育園の夕涼み会と、
地元の納涼会がかぶったのん!!
あっちゃーーっ手書き風シリーズ汗1

P1020185_convert_20090727103709.jpg
でも、やっぱメインは保育園の方に参加したんョBrilliant

楽しかった! ほんまにoto

先生たちの準備がどんだけ大変だったかって思うと、
ほんと感謝感謝Brilliant

P1020178_convert_20090727104145.jpg
事前に500円でチケットを購入して、
●カラアゲ×2
●焼きそば×2
●ハヤシライス×2
●かき氷×2
●ジュース×2
●ポップコーン×2

●ゲーム3種類×2
●金魚すくい×2
●ヨーヨー釣り×2

内容もりだくさん!!

もぉたっくさん食べたしーー素材屋405番地・ハート03 おなかいっぱい!
しかも、美味しいのョ これが!そりゃ息子も毎日の給食おかわりするよねぇ~

P1020187_convert_20090727103507.jpg
ゲームもたくさんあって、息子も、大喜びっ

↑水に浮いた梱包のプチプチで出来た輪っかに、ボールを投げて入れるゲーム

他の子達はポーンって投げ入れてたけど、それ見てた息子は…

乗せた!!エッ そりゃ入る率100%ですーーー(笑)

先生、爆笑してましたんーー


まだまだ~むふ
P1020190_convert_20090727103231.jpg
金魚すくいもーーー!

最近生きてる本物の金魚すくいってないよねー
スーパーボールとか、キャラ物の人形すくいばっかだもん

そして、燃える男が一人(笑) 
2匹ゲットーーーンめでたい?



P1020194_convert_20090727102906.jpg
ゲラゲラ笑ながら輪投げーー

そうか、3歳だと箸がころがるより、輪っかが飛ぶ方が笑えるのか??


P1020196_convert_20090727102630.jpg
最後はアンパンマン音頭で〆る!!

事前に子供達が自分で作った金魚のうちわで踊ったんだけど…


微妙にかたまる息子

そうそう!前の保育所でも大勢の人の前だとかたまってた息子

でも、今回はかたまるってゆうより、
キョロキョロして踊りはほとんどしなかったけど、
先生の横を常にキープして付いてまわってたョんtere

ちょっと成長したね素材屋405番地・ハート03
無理せず、ゆっくり自分のペースで成長すればイイ!!素材屋405番地・ハート03



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




1週間前にある事件がっ!

クロで一人で朝ドライヤーをブーーンブーーン使ってたら…
焦げくさ~いにおいが…
“え?髪の毛こげちゃったかな??”って思った瞬間


シュシュバババーーーッ炎って

ドライヤーから火花が飛んだのんびっくり
P1020170_convert_20090725100314.jpg
↑犯人・・・

やぁ~ ビックリしたビックリしたガーン
顔の近くで火花ちって、煙出たらアセるしぃーーーー
P1020172_convert_20090725100200.jpg

旦那が独身時代から使ってたのを今まで
使ってたから5年以上のシロモノなの~

急きょ、ドライヤーを買う事になっちゃったんだけど…
リアルで買うよりネットで買った方が安いからネットで購入~絵文字名を入力してください

P1020166_convert_20090724153956.jpg
プラチナ「nanoe(ナノイー)」で、UVケア
皮脂を低減させやすくして、健康な地肌に
速乾ノズルで、濡れた毛束をほぐしてスピーディーに乾燥。


mainvisual_convert_20090725121056.jpg
キレイなお姉さんは好きですか? シリーズの最新ドライヤーの白色だよBrilliant



P1020167_convert_20090724153808.jpg
正面からみたら・・・・カモノハシみたいね(笑) かわいい素材屋405番地・ハート03

青くひかってるとこから、ナノイーが出るんだってー


思わずクンクン “ナノイーってどんな香り?” なーんて嗅いでみたり(笑)
なーんも匂わなかったけどっtere


使い心地: サランサランツルンツルンョーーー!!
        しかも、髪の毛がモチモチ感じるびっくり
     
あまりにも前のドライヤーから進化したドライヤーに毎日ビビリながら使ってまぁーすoto





ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



さっき2ヵ月ぶりの美容院いっとりましたんーーーBrilliant

やっぱ美容院大好きっ素材屋405番地・ハート03

そんで、そんで、カラーもしてもらったんだけど・・・

なんと5ヵ月ぶり!!びっくり

プリンを通り越して、ツートーン?みたいな色でsc06
P1020143_convert_20090724153309.jpg

                  

P1020164_convert_20090724152919.jpg


黄色っぽく、バッサバッサのウネウネだったんが、
赤っぽい色になって、指通りもスルンスルンョ~素材屋405番地・ハート03

ふぅ~満足×2だわっsc03


最近のお気に入りの服で行きましたーーん
P1020165_convert_20090724153120.jpg
ロングスカートに見えるのは、ホントはマキシワンピ

ワンピで着ずに、腰にベルトではいたらグラデロングスカートいぬ


これ、めっちゃ安かったのョ~
しまむらで1480円だったもぉーーんBrilliant.


扶養内のパート主婦ですから手書き風シリーズ汗1
でもでも!すごいお気に入りなの素材屋405番地・ハート03


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




P1020123_convert_20090723194414.jpg
   ドーーーン!!   注: けして私ではありましぇん(笑)


まっ! かなり近いものがありますが・・・無表情。手書き風シリーズ汗1


水族館から外に出るとコロリンッてころがるアザラシが
鼻の穴をパカパカさせながら、コッチをみてますsc03

この姿を見て改めてダイエットを心に誓う私



P1020124_convert_20090723194139.jpg
浅瀬の海の生き物に触れ合えるゾーン

これまた大人気なのョBrilliant.


私あ、あぁ、!あーーー!!それ 『なまこ』やでーーーっびっくり
P1020126_convert_20090723192820.jpg
ムギュッってつかんだ瞬間、  “!??” って顔の息子に笑えるぅあっかんべー

つかんだものの、ボチャッ!って掘り投げたりーーー


P1020127_convert_20090723192555.jpg
大物GET!!
ゲラゲラ笑いながら~


夏の暑~い日には、涼しい屋内でキレイなブルーが最高に好き

ここの 『魚っ知館』 は大人300円 (たぶん・・・確か・・・)で安いのんBrilliant
ばーちゃんに入館料払ってもらったから覚えてないんです…うふ照れる



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




パートし始めてから、息子の寝かしつけと同時に
バタンキューzzz なんて体力がないんだぁーー手書き風シリーズ汗1

週末に旦那の実家のじーちゃんとばーちゃんと
『魚っ知館』に行ってきましたぁーー

え??知らない??

めーーっちゃローカル水族館だもんsc04

P1020115_convert_20090723195455.jpg
入ったらすぐに、皮膚の角質を食べてくれるお魚~

息子的には『こちょばいーっ!キャーッむふ』だってぇ~oto
私初めて・・・ なんかツンツンしてきてよくわからんかったかも…


P1020116_convert_20090723195116.jpg
大阪の海遊館みたいな大きさじゃーないけど、子供には十分楽しめるのんBrilliant.

このブルーが涼しげで、癒しだわぁ~素材屋405番地・ハート03

P1020118_convert_20090723194941.jpg
息子 『おしゃかな(お魚)が、ネンネしとる! でも、メメ開いてる…なんで??』

この質問に答ええられなかった私
はて??なんで目開けて寝るのか?? まぶたナイから??


P1020121_convert_20090723194827.jpg
いっやぁーーん素材屋405番地・ハート03ニモだぁnimo
もぅ尾びれをプリプリして泳ぐ姿が可愛いぃ素材屋405番地・ハート03
いつか飼ってみたぃ! でも死なせてしまいそうで怖いなぁ~sc04


長くなりそーなんで パート2へ♪

ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






2009.07.19_22:19
ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




うっしっしoto

今一人っすーーー
      miitsuketa_img_01.jpg

旦那息子は実家にお泊りに行って、私も行く予定だったんだけど…
たまには、一人もいいかなぁ??なーんて明日の朝に行くことにしましたん


静かだわぁ~Brilliant

こんな夜はネットでお買い物したくなっちゃうんだョね~照れる
   
      ・・・ガマンガマン手書き風シリーズ汗1



P1020109_convert_20090719220710.jpg
だーれもいないから、前から作りたかったモンを

ミシンでダダダダーーーーーッと縫ってますんoto



普段ザッパーなのに、こんな時だけA型な性格が見え隠れ(笑)
P1020110_convert_20090719220810.jpg

自分だけの、自分だけにしか分からない、自分だけの作り方~

ってか紙がクシャクシャやぁーーん!?びっくり


くぅおらーーー!!
誰だぁーーーっガーン



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************





ふぅ~・・・ 今日もパート頑張ったゼイぃ・・・ガーン
お金を稼ぐって改めて、大変だっ手書き風シリーズ汗1
ありがとー旦那、毎日働いてくれて感謝せんなあかんなぁ~


    って、思うだけで特になんもないけど(笑)パンダキラキラ♪stereo



チョビッと早いけど うちは今日『土用の丑の日』

GetAttachmentlokj_convert_20090717192233.jpg

旦那の仕事の都合で、会社を通してうなぎを毎年買ってるんBrilliant.

ジャスコとか蒲焼だけ買えば安く作れるんだけどー…

うな丼になりましたーーーんtere
わーぉ!!


手前のキラキラした黄色いのんは卵やきーー


GetAttachmentsd_convert_20090717191353.jpg

パート疲れちゃったから、お味噌汁だけ用意手書き風シリーズ汗1

すまんのォーーーsc04



でもでもぉーーー・・・

お弁当1つが・・・
GetAttachmentf,l_convert_20090717191322

1380円びっくり

思ってる以上に高いぃーーー

ひぃぃぃぃーーーーっ手書き風シリーズ汗1



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant











ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




わーいわーいoto

めっちゃおもしろかったーー!!

『ハリーポッター 謎のプリンス』見てきたョーーーー映画

logo.gif

ハリーポッター大好きなーん素材屋405番地・ハート03



15日の公開当日で、チケット購入にすーーーごい列が並んでたんだけど、

ttl_e_02.gif
コレのおかげで、チケットを前もって予約して並ばずに1分でチケット
時間ギリギリでも間に合ったョーーoto


P1020103_convert_20090716110327.jpg
ゲットンーーBrilliant
しかも公開当日は水曜日だったから
私は千円で見れちゃったにひひ



映画館で映画を見たら、旦那はお決まりの・・・
P1020104_convert_20090716110430.jpg
キーホルダー ゲットンーー(笑)oto

かならずどんな映画も記念にキーホルダーとか、小物を
買って帰る旦那なんですー


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant







↓↓ ここからは映画のネタバレなので、
    まだ見てない人は見ない方がいいですョーーー↓↓



アレ見に行ってきますむふ

けっこうなファンです素材屋405番地・ハート03


でもね・・・


毎月のアレにも昨日なっちゃったのォーーーーー手書き風シリーズ汗1

頭痛いし、腰痛いし・・・

困った困ったsc04



ベビーもまた、来てくれなかったなぁー・・・がっくり




まっ!今日は楽しんできまーーーす素材屋405番地・ハート03

ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




ちょっぴりお疲れモードのにゅうにゅうですいぬ・・・

パート、頑張ってますが、ミスはするわ手書き風シリーズ汗1
流れがが覚えられないわがっくり

さんざんっ!! ショック

しかも扶養内で働くから、週に2~3日だと
とびとびだと覚えられないし、詰め込みだから余計に・・・

覚えるもんも、飛んでくぅーーーーーー・・・



まっ!そんな事は忘れて週末はBBQしに
友達夫婦とコテージにお泊りしてきましたん素材屋405番地・ハート03
download.jpg

ここで残念な知らせーー

にゅうにゅう家はデジカメ忘れ(写真はケータイ携帯) 
友達夫婦はかめら持ってきたけど充電忘れ・・・


忘れんぼファミリーですびっくり


GetAttachmentp_convert_20090713195920.jpg
BBQ美味しかったぁーーー照れる

毎年の恒例行事にしたいなぁ~素材屋405番地・ハート03

GetAttachmentv,k_convert_20090713200020
テントは持ってないからコテージ借りたんだけど、
超人気で、もう今月は満杯!!

あっ!忘れてたガーン黄色の顔●で、
緑の帽子が息子の1歳下のM君Brilliant.

1歳ちがうだけなのに、体の大きさがじぇんじぇん違うびっくり


GetAttachment,l_convert_20090713195811
近くにアウレチックもあって、飽きずにずーーーーっと遊んでるoto


GetAttachmentiu_convert_20090713195841.jpg → GetAttachment54_convert_20090713195737.jpg

         GetAttachmentx,k_convert_20090713200051



はしゃぐオヤジ・・・  パパ達(笑)

息子達よりキャッキャはしゃぐ姿が笑えるーーむふ

私は・・・
GetAttachmentpc_convert_20090713195951.jpg
久々のブランコにビビる(笑)

思った以上にフワーーッ引き戻される時に鳥肌もん手書き風シリーズ汗1


めっちゃビビリです・・・がっくり



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************






えー2日前から、さっそくパートが始まってますd

オーナーいわく、
  『いやぁー詰め込みな教え方でごめんなぁー<d
   何度か繰り返していったら覚えれるからBrilliant.


他のパートさんが
『それ、私3カ月後くらいに教えてもらったョー』



私入って2日じゃー,初めに覚えたことが抜けちゃいますーーd



              GetAttachmenton_convert_20090710060404.jpg


ひさびさのシップ ぺったりーーーd
匂わないヤツだからはったまんま仕事行こうかなぁ・・・


普段、肩がこっても感じない・分からない人なんですー
いっつも美容院の人が肩もんでくれたら
  『うわっ こってますd

(体全体が鈍感!!?(笑))

そんな私が肩にシップ張ると・・・


シップがヨレてるーーーd



3日目、今日も頑張ってきマッシューーーd






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




にゅうにゅうクロが建築されて、もう半年過ぎちゃいましたん
きのぅ、旦那と住み心地とか、まったりイロイロ話てたんだけど、

旦那 『クロはそんなに大きくないけど、やっぱサイコーやなぁー・・・』
私 『そやねぇ、アレコレ言うのはバチ当たるわ』


なーーーーーんてd
言うけどっ!!d(笑)


そんなにゅうにゅうクロでいっちばんお金がかかってる場所が
キッチン クリナップのSSライトパッケージBrilliant
P1000633.jpg取り付け時の画像でっすー


オールステンレスのキッチンでサイコーにカッコいいdし、
メンテも簡単Brilliant扉とかが腐ることもなく、
料理ベタな私にゃ、もったいない程ステキなキッチンなんですd


んがっ しかぁーーーしっ!

S.SライトパッケージHP)と名の通り、
引き出しがS.Sタイプ(★←HP)の最高級から
ワンランク下なだけあって引き出しのキャビネットがほとんどなくて、
シンプルーーd


その結果d
P1020026_convert_20090703130704.jpg
あ、開けるョーーー

恥を忍んで、開けるョ~・・・








P1020027_convert_20090703130613.jpg

ひょえぇぇぇーーーーっ!!d
ゴッチャゴチャですやーーーーんっd


鍋やらフタやらフライパンやらが、積み重なって
ミルフィーユ以上です・・・



ここの引き出しをなんとかせねば…
友達とかBBQに来た時に、見られないよう手伝い禁止までした私
見られてもヘーキなキッチンに変えたいと思います!!!(決意)



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






カレーを作った次の日はぁ~oto

やっぱコレだよd


GetAttachmentjf_convert_20090707101344.jpg


カレードリアd

ご飯にカレーかけて、とけるチーズをパラパラ~

トースターでチーーーンd


いただきまっすーーアップロードファイル




ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



日曜日に旦那の実家に行った時に

お買い物行く??
あ、餃子食べたいねぇ~
王将の生餃子買って、おうちで焼こかぁむふ


と、トントン話がついて、
んじゃぁ 電車電車(鉄道)で行くかぁoto

P1020077_convert_20090706201642_20090706203546.jpg

ルンルンな人達dアップ


息子旦那私ばぁちゃんの4人
じいちゃんは手書き風シリーズ42車で追いかけてくれるのん


P1020081_convert_20090706201542.jpg
私も久々に電車に乗って、テンション上がりーのdd
高校3年間は電車通だったから、いやーーーって程乗ったけど、
電車は楽しいd


P1020085_convert_20090706201435.jpg
素材屋405番地・ハート03ラブラブで素材屋405番地・ハート03で見つめあう息子とばぁちゃんd
義母さん、楽しそうで良かった良かったd



P1020086_convert_20090706201235.jpg
旦那に抱っこされて、横に並んだばぁちゃんを
首根っこつかんでガッチリ肩をくんだ息子


アップロードファイル水色のぼボディが可愛いでしょd
古くて電車じゃーなくって、鉄道なのん

ワンマン列車で、この時間は1両がおもちゃみたい素材屋405番地・ハート03



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



 はれ週末はあーーつかったわぁ

土曜日は家中の大掃除だしぃ、日曜日はお米をもらいに
旦那の実家でのんびり過ごしました山と空

そんで、そんで、完成しちゃったんー
P1020090_convert_20090706111111.jpg

だいぶ変身させる事ができましたーーん素材屋405番地・ハート03 わーい
色はつや消しのマットな黒色

旦那にも『ええやんd』て褒めてもらって
うふふですd




でもでもでもd 残念な部分が…
P1020091_convert_20090706111249.jpg
めっちゃヘン!!d
主電源とかタイマーの辺とかはプシュー出来んかったd

まっ黒けにしてもなんの問題もないんだけど、
この辺が小心物だわぁーーd


まっ黒けと言うと、にゅうにゅう家にはもう一つまっ黒けヤローが
P1020093_convert_20090706111417.jpg
この子dBrilliant.

おととし位に買ったブーブーちゃんピグレット
蚊をやっつけちゃう賢くて、かわいいヤツですd



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




昨日ね、家族で買い物行った時、

アパート時代に顔見知りのオーナーに出会って
『お久しぶりですsc03

なーーんて普通に話ししてたら、
オーナー『今何されてますか? パートしませんか?』

って誘われて…びっくり


事務員してる時から
オーナー『もし、機会があればぜひ!働きませんか??』
ホント、ありがたいお誘い受けてたんですBrilliant.


今は、私・・・ 専業主婦の求職中ですの素材屋405番地・ハート03

ワーーイ!タイミングバッチリです素材屋405番地・ハート03
働かせて下さいBrilliant



・  ・  ・ あ
2人目妊娠希望なんだけど… 
んーーー 妊娠したら、どォしョ

関係ないけど、焼き肉屋さんの箸袋に
息子のリクエストで旦那が描いたトトロ
GetAttachment_convert_20090705223704.jpg

キャーーーッ!!d
ある意味、事故です(笑)

ナニコレーー(笑)!!?って責めたら
旦那 『要は気持ちだッ手書き風シリーズ汗1

って言ってました・・・



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




昨日の晩からお母さんの同窓会の

往復はがきの作成を頼まれ頑張りましたぁーー

私のお母さん、PCじぇんじぇんダメ人間なんd・・・

当番制の幹事らしーけど、40人以上の同窓会って大変そう手書き風シリーズ汗1



昨日の続きぃ~
P1020043_convert_20090703130120.jpg
プロペラを外したら、裏のカバーの固定ねじがあったんで
ネジネジネジネジ・・・

ちっちゃい頃、壊れたラジオやカメラを分解するのが
だぁーーーい好きだった私
ネジネジしてたら思い出すわぁ~


ここ!コレコレd
P1020044_convert_20090703130010.jpg
これがプシューッですアップロードファイル

実家に住んでる時に家の扇風機にこんな事したら
めーっちゃ怒られるんだけど・・・

なーんか悪い事してる感をひしひし感じながら…sc06
P1020045_convert_20090703125001_convert_20090703125827.jpg

プシューーーーーーッd

ひゃーーー!!ド・ドキドキするぅー
失敗したら、どーすりゃいいかなぁd



P1020075_convert_20090704002707.jpg
HITACHIってあるんだけど、まっ黒けにしちゃうんだぁBrilliant
ごめんねーHITACHId
P1020076_convert_20090704002538.jpg

赤丸部分はコンセント
刺す部分はガムテで保護して、コンセントもプシューーーッですにひひ


この作業はウッドデッキで新聞紙広げてやってたんだけど、
絵文字名を入力してくださいで、なかなか作業が進まないんだわ



うーーーっd長くなりそうなんで、
まだ続きますーーーー手書き風シリーズ汗1



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant







ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************BOS



今さらドラマ『BOSS』にハマってる、にゅうにゅうです手書き風シリーズ38テレビBrilliant.
天海祐希さん・・・キレイすぎるし素材屋405番地・ハート03
こんないい女になってみちゃいBrilliant


暑い時期になると必ずお世話になってるコイツ
GetAttachmentc_convert_20090625105110.jpg 画像使いまわしー

首振り・さわ風・強弱と働きモノで、さらにマイナスイオンまで出してくれる
にゅうにゅう家の夏の必需品…

でぇーーすぅーーがぁーーーーっ!!!


なんとも水色なボディが好きではナイ手書き風シリーズ汗1


よくimg10413810675.gifこんなのやpmz_fan12.jpgこんなの

めっちゃ欲しいんだけど、買う余裕もないし…

じゃぁーー…、塗っちゃえ素材屋405番地・ハート03


いちおー、旦那に許可もらって(←小心者なんで照れる)
P1020039_convert_20090703124355_convert_20090703125851.jpg
ガムテで塗らない部分を保護りますー
ビッビビビーーーっとねBrilliant


P1020040_convert_20090703130441.jpg
そんでそんで、余分な部分はカッターでキリキリキリ
ちまちま作業大好きな私


P1020041_convert_20090703130327.jpg
シールタイプの温度計なる余分なもんはペイッ!!ですョ~ペイッd



P1020042_convert_20090703130220.jpg
えーっと… やたら写真が多いですが、いちおー
分解したものの、組み立て分かんなくなったら困るから手書き風シリーズ汗2
記録としてのブログに近いかもォー


今、やりたい事が山ほどあってoto

キッチンの引き出しを片づたいしぃー
お母さんに頼まれた同窓会のハガキ作りもしないとd


扇風機、改造計画続きまーーす
ぐわんばりまっすーd



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant







ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



やー参った参ったぁー

デジカメを仕事で旦那がもってっちゃったから

更新予定のがかけなーーい手書き風シリーズ汗1

只今、大がかりな事やってますー プシューーッ!てねBrilliant.




昨日、私の実家のばあちゃんから
社員旅行のおみたげもらいましたんoto

GetAttachmentzs_convert_20090702095304.jpg
(画像が小さくならーーんびっくり)
行き先は東京ディズニーシーミッキー素材屋405番地・ハート03

うらやますぃーーーーにひひ


GetAttachment,_convert_20090702094707
スティッチめちゃめちゃ可愛いぃースティッチ素材屋405番地・ハート03
まっ! まだリロ&スティッチ見た事ないんだけどねー(爆)



GetAttachmentmn_convert_20090702094855.jpg
チョコサンドクッキーチョコ
 
この缶…捨てないで置いとこーっと
たぶん息子に取られること間違いなし(笑)


GetAttachmentn_convert_20090702095055.jpg
ななななんか… 高級そーーーーBrilliant
しかも、キラキラ可愛いー入れ物!!
マロングラッセ 大人用のョtere 



GetAttachmentb_convert_20090702094818.jpg
今日の10時のおやつにさっそく、いったっだきまーーーすアップロードファイル素材屋405番地・ハート03


・    ・    ・   ・ 甘い素材屋405番地・ハート03



ほんと可愛いなぁ~
GetAttachmentvc_convert_20090702095156.jpg
ん?? HOTEL MIRACOSTA←★HP  ??

園内のホテルのお土産やーーーンガーン
社員旅行、どんだけいいホテルに泊まったの?お母さん・・・
   

ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






もぉーホンっとぉぉぉーーーーに待ってたのん手書き風シリーズ汗1

ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



6月の30度オーバーはれな日々を我慢し、

ここ最近の湿気に泣かされーの…

やっとこさエアコン買ったのっ素材屋405番地・ハート03素材屋405番地・ハート03
2098707563407.jpg
にゅうにゅう家は16畳タイプ


P1020046_convert_20090701132642.jpg工事中~oto

暑がりな私よりも、寒がりな旦那クロが完成した真冬から

旦那『エアコン買わな! いるなーエアコン…』

って、ずーーーっと言ってたん(爆)


P1020048_convert_20090701132547_20090701135141.jpg
エアコンのダクトが左下 (赤丸) に建築中に作ってあったんですが、

エアコン業者さんが
『うーん…下過ぎるなァー…  新しい穴開けますね~』

って、少し右上に開けてもらいましたん



P1020050_convert_20090701132250.jpg
ちなみに、業者さんは2人とも・・・  男前ですBrilliant

こーゆー時ってどこで待ってれば・・・
こーゆー時って何してればいいんだろぉ・・・


キッチンで朝ごはんの後片付けしてー
魚焼きグリルを洗ってー
換気扇まで洗いましたBrilliant


プチ大掃除!


ジャジャジャーーンいぬ
P1020051_convert_20090701131852.jpg
なんか光ってるぅーBrilliant. 
ピコーンピコーンピコーン シュワッチ~tere


P1020052_convert_20090701131515.jpg
リモコンは部屋の真ん中の柱にグサーーーッ!と
かけてもらいました★

だれかさん感想だれかさん
めっちゃ涼しいーーーっBrilliant.



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




グリーンはグリーンでも

ブログのパーツにある gremz←★


1246343682_01914.jpg

先日、めでたく大人になって巣立っていかれました素材屋405番地・ハート03


ブログを書けば書くほど、木が少しずつ大きくなって

大人の樹になると、本当に植林されるとってもエコでブログが

楽しくなるパーツです木



・・・・でもぉーーー

2本目が大人になっていつか植林されるんだけど、

1本目がいつ植林されたのか…わかんなーいsc06


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant







