おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


2009.06.30_12:16
ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



今、旦那の仕事ズボンのすそ上げ中でっすージーンズ

支給される仕事ズボンは吉良上野介バリのナガナガジーンズ
20㎝以上すそ上げせんなアカンなんて…
え?ズボンのせいじゃない…??(笑)


3日前くらいから、シャンプーが液だれしてて “はて? なんで??sc06
現在のにゅうにゅう家のお風呂ですーあひるのおもちゃ
P1020032_convert_20090630114441_20090630122033.jpg


ピストン部分から出てんのかなぁ~なんて思ってたけど…
これが…
P1020034_convert_20090630114119.jpg


P1020033_convert_20090630113745.jpg

底がパッカリびっくり!!


そりゃぁー漏れるよねー手書き風シリーズ汗1
プラだからって扱い荒かったかなぁ?? 
たぶん落としたりした時に、割れたんだろーなぁsc04


すーぐに主婦の味方 “ダイソー”へGOGO!

P1020028_convert_20090630114729.jpg
ひとめ惚れ~Brilliant

シンプルで大きさも400ml入るから、
だいたいの詰め替え用は入りそうねんoto


あ、コレもプラですー


P1020035_convert_20090630114557.jpg
さっそく詰め替えてみたんだけどー

中身少なっっっ!!
こりゃ、買ってこないとねーsc06

青い目印が付いてるのは息子のオモチャの
チェーンリングの一部をひっかけたのんBrilliant. 
ジャマにならず、シンプルでけっこうけっこう素材屋405番地・ハート03


P1020038_convert_20090630114208.jpg

私の中では満足×2素材屋405番地・ハート03

しいて言うなら、息子のシャンプー、ボディソープの緑と青が
使わなくなれば、もーっとシンプルにいけそーなんだけど…

まだまだお子ちゃまだもんねー照れる


隠れたつもりの私見えてますね手書き風シリーズ汗1
 
追記: ラベルはソッコー剥がしました(笑)

ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




はてさて、

ブログのネタが特にありましぇん・・・

こまっちんぐなにゅうにゅうですsc04

デジカメ持ってクロをウロウロする変な主婦1人。



そうそう!!この子、たぶんお名前わっかりましたー
おそらく、『ストレリチア』ちゃん かと思われますーアップロードファイル
嫁入りしたばっかの頃絵文字名を入力してください
P1010970_convert_20090610094416_20090629115557.jpg

赤丸の部分から、黄緑色の新しい葉がニョッキリ素材屋405番地・ハート03
P1020023_convert_20090629114126_20090629115915.jpg


あっ!!思いだしたびっくり
この子買った時に店員さんに

私 『コレって花とか咲くんですか?』

って聞いたら店員さんが
店員さん 『あぁ~・・・フッ(軽く笑ながら) 咲かせよーと思えば、咲きますョ~ 』


って・・・


くぅ… 咲かせてみせようじゃーないかっ頑張るぞ。おーっ。

買ってから2週間もたってから、店員さんが
“咲かすのはムリでしょ~”って言う意味のコトバだった事を

思いだした超ニブイ私です手書き風シリーズ汗1



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






2009.06.27_09:33
ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



P1020018_convert_20090627091609.jpg
これ、何だかわかる方いらっしゃいますか??


え?分からない?  そう、正しい運転をする人は知らない・・・

2枚ある?  いえ、本当は1枚で、私破いてしまったんです・・・



・・・・・・・・・・・・



先ほど、一旦停止で、捕まったんですけどぉーーーーがっくり


朝からムッキー!イライライラ・・・


いつもは土曜日に保育園にあずけないけど、
やぼ用があって、息子を保育園に送る途中の踏切で・・・


前のタクシーが踏切を一旦停止せずにスルーしたから、
私も同じようにスルーして左右みながら進んだら・・・


左っ側にパトさんがいたんパトカー しかも目が合っちゃった(爆)



P1020019_convert_20090627091743.jpg
踏切の一旦停止は9000円だってー!!

高いーーーーガーン!!


今日、美容院でカラーの予定・・・はさみ 
キャンセルしました がっくりチーーン


でも、すべて自分が悪いので猛反省してます

ビンボーなのに9000円も捨ててしまったようなものなので・・・

今日はママ友とBBQなのに凹んでます・・・


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



はぁ・・・
めっちゃ暑い・・・
なんぼ言っても・・・暑い・・・


クロはエアコンが1台ありますん

2階の寝室にアパート時代に使ってたのん

結婚する時に買ってもらったのだから、4年程前のかな??


今のおうちの1階はまーだエアコンありまっしぇん手書き風シリーズ汗1GetAttachmentc_convert_20090625105110.jpg
載せようか迷った普通で普通な普通すぎるせんぷーき…

インテリアよりお値段&性能に走ってた頃のんsc06

扇風機が頑張ってくれても、限界が・・・
暑いの暑いのってはれ

エアコン買わねばーーーーっ!!ガーン

GetAttachmentlh_convert_20090625102807.jpg
んで、今日旦那の友達から安ーくエアコン購入して、

タダで工事してもらおーって・・・えへoto

今日の夕方には取り付け工事の下見に来られるらしーから

片づけせねばぁーーーっ手書き風シリーズ汗1

とりあえず、気になってた新聞紙&広告の整理しよかアップロードファイル


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



父の日に旦那の実家に、前にも作ったことのある←★ベイクドチーズケーキを

持って行くと、近所のおばあちゃん達もしゃべり場になってて、

急きょ、茶菓子になっちゃったん
GetAttachment3j_convert_20090623093656.jpg

家族以外の人に食べてもらう事はなかったから・・・キンチョー手書き風シリーズ汗1

なんか・・・父の日ってゆうより、“敬老の日” みたい…(笑)

GetAttachmentxa_convert_20090623093735.jpg
お義父さん、ピースoto

携帯の写メ送っといたから、たぶんコレ待ち受けになってるだろなぁ~sc03

食べ終わって、おばあちゃん達は帰ったんだけど、

しばらくしたら、そのうちの1人のおばあちゃんが
P1010996_convert_20090623093903.jpg
コレ持って来てくれて『ケーキのお礼やぁsc03』って。

お裁縫が得意なおばあちゃんで、手作りなんだってーBrilliant.

P1010997_convert_20090623094033.jpg
柄は“不思議の国のアリス”なんだけど、リアルなアリスが…ちと怖い…ショック

しっかりした布地で、濡れにくいナイロン加工もしてあるから
エコバックにしよっかなぁ~oto

P1020001_convert_20090623094343.jpg
中に、小さいポケット付いてて携帯とかもバッチリ!

マジックテープでペタッとするタイプよーん

P1010999_convert_20090623094221.jpg

二の腕ど太くって申し訳ーー手書き風シリーズ汗1
もったらこんな感じ~

リアルな怖い顔アリスもなかなか~素材屋405番地・ハート03



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************





今日は久しぶりのドシャぶりの雨に

湿気がムンムーーンぷしゅ~!

土曜日の夕方に涼しくなってきたし、外でご飯食べてみる?ってなって

庶民の救世主 “Brilliant餃子の王将Brilliant” で生餃子4人前ゲットンーoto

あれ?大人2人の3歳児1人しかいないのに、4人前って…(笑)


P1010993_convert_20090622105043.jpg
かめらを向けると必ずピーススタイルの息子
ワンパターンでっすよーーtere


見ての通り、ここはお隣が田んぼだから、ムイムイが多いんだわ手書き風シリーズ汗1

クロ建築の見学に来てた時も蚊が多くって…

息子私は虫よけをシュッシュして、

旦那にも勧めたけど、“えーわー大丈夫~”って…ホンマに?


P1010994_convert_20090622105210.jpg
メニューは・・・

●塩にぎり
●シーチキンサラダ
●餃子

あはは~照れる 簡単すぎて ごめーーん(笑)

P1010995_convert_20090622105345.jpg

こんな感じにこんがり焼け上がりましたんよー素材屋405番地・ハート03

旦那私『ウマッ!!!』
息子 『・・・・・・(無言でムシャムシャ) 』

もともと王将の餃子だから美味しいのは間違いないけど、
焼き方サイコーだわ旦那ー!



餃子は美味しかったけど、やっぱり蚊に刺された旦那でーした(笑)
チャンチャンッoto


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



ごーーーっつい暑いわぁーーーはれBrilliant
気温は30度超え・・・ 暑がりな私的には干からびそう・・・

あ・・・あつぅ・・・手書き風シリーズ汗1

しかもぉ、父の日のプレジェントはリクエストでベイクドチーズケーキチーズケーキ

オーブンがさらに室温を上げてくれてるわ・・・ガーン


昨日はランチに冷たいもん食べたいなぁ~ってなって、
久々のおうどんoto
GetAttachmento_convert_20090621133641.jpg
これは旦那が頼んだのんで、シンプルな冷たいおうどん(大)ですー

生麺で国産小麦粉・天然海塩・天然水にこだわったお店だから

ほんまに美味しいんよ素材屋405番地・ハート03


GetAttachmentz_convert_20090620150202.jpg
前に食べに来た時←★と同じちくわ天ぶっかけ~照れる


ちくわがザクザクして、他の天ぷらもサクサクの、おうどんツルツルの・・・

しあわせぇ~素材屋405番地・ハート03


息子にお茶を飲ませる旦那
GetAttachmentkl_convert_20090620150229.jpg

もぉー相変わらずラブラブなんやから、この2人

お父さんっ子な息子

優しい旦那


せ・・・せこいョ・・・sc04


なんか・・・なんか・・・ジェラシーアップロードファイル


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




朝食にカレーライス食べようとしたら、すでにご飯がナイッ!!

旦那息子の朝食カレーで減り、さらに旦那のお弁当のご飯で

炊飯器はカラッポ・・・手書き風シリーズ汗1 カレーだとご飯の減りが早いこと×2



しかたなく私の朝食は、息子を保育園に送ったついでに
近くのスーパーで半額シールの付いたパン
P1010990_convert_20090619142330.jpg

おおぅ!めを離した隙にこげちゃった…びっくり

ふんだりけったりだわ今日は…がっくり


P1010991_convert_20090619134610.jpg
だーいすきなアイスコーヒーをマクドのおまけで付いてきた

コークグラスで飲んでみましたんoto

色はブルー、見えないね??

パンが置いてあるお皿は
P1010988_convert_20090619142100.jpg
旦那が子供の頃から使ってるワンワンのお皿~

なんかね・・・なんか・・・すっごく

かわいいんだわ素材屋405番地・ハート03

実家にあったもので、もらってきたんだけど、ワンコの横にカエル。


弟さん用のお皿もおそろで、これももらっちゃった
P1010989_convert_20090619142454.jpg
子ネコの横で寝る親ネコ・・・

なんか可愛い・・・素材屋405番地・ハート03

旦那と弟さんの子供の頃のお皿を愛用してまーすBrilliant.


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



昨日の夜ね、最近新しい家やアパートが増えてきたから
屋台ラーメン屋さんがクロの前をアップロードファイルプルル~ルルoto

思わず走って行った旦那でした~(笑) 私も(笑)
あ、美味しかったョ! 昔ながらの中華そばだったBrilliant


さてさて、ステンシル出来ました~ん
P1010981_convert_20090616112103.jpg

かっこいいいーーーーー!!むふ素材屋405番地・ハート03

鼻血ブーーーー!だわ

でも、色うすーーーーーーいsc04手書き風シリーズ汗1

色落ちにドキドキしながら洗濯して、乾かしたらこんなんなりましたんtere

心のすみっこで “インクがぐちゃ~って溶けて、黒色Tシャツになんじゃない?”って

思ってたから予想以上にいい出来上がりにはなりましたんにひひ



P1010976_convert_20090616111947.jpg

もう1枚アップ

これは文字だけだから簡単だったョBrilliant

その代わり、綿棒でトントンの範囲が大きいから

“オリャーーーっ!!” って頑張りましたん照れる


薄い色のはもう一回重ねてトントンしてみよーか…

・・・いや、しんどいから薄いのもヨシとしーましょoto



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant












ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



今日も暑いですね~

部屋の中ではすでに短パン&Tシャツでウーロウロsc04

玄関のピンポンが鳴ったら慌てるにゅうにゅうです手書き風シリーズ汗1


そう、さっきもピンポン鳴って慌てて服着て(笑)、玄関出たらヤマトさんネコ

はて??なんか最近注文してたっけ? いや、してないし…
なーんて思いながらの荷物
P1010982_convert_20090617125644.jpg

品名は『化粧水 MORE』  ますます “?sc06?”


開けたら・・・
P1010983_convert_20090617125818.jpg
あの、高級化粧水の 雪肌精がドドドーーーンッ!!

ええええーー!!???なんでぇーー??びっくり



    ここで考え中・・・考え中・・・(←死語かな?)jumee☆think2


ハッびっくりそういえば、雑誌“MORE” 『 雪肌精プレゼント』に応募してた!!

うわぁーー!素材屋405番地・ハート03当たったんだ!しゅっげーBrilliant.


応募とかに当たった試しがにからピンとこなかったしなぁ~

P1010984_convert_20090617125926.jpg
おめでとうカードも入ってたよん素材屋405番地・ハート03

あ、でも私の肌、高級な化粧水にビックリしそーだわ(笑)

ありがとーMOREさーーん!



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら喜びますy (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant







ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




最近、息子に無地のTシャツを6枚程買ったんだけど、
これが激安!!1枚100円~150円くらい。

色はダークブラウン、ベージュ、カーキの3色素材屋405番地・ハート03

そのまんまでもカッコイイんだけど、ちと寂しい・・・

んで、ちまちまステンシルでもやってみるべ頑張るぞ。おーっ。

P1010974_convert_20090616111834.jpg
まずはお気に入りのシールをプリントアウトしてTシャツ用にサイズを合わせる

左上のカエルちゃんは息子が保育園で作った相棒(笑)
かわいいから話し相手になってもらったり素材屋405番地・ハート03

r_convert_20090613233743.jpg
ちまちまちま・・・  ちまちまち・・・ 

色を塗りたい場所だけカッターでくり抜く・・・

あっ!おやつとコーヒーバレた!??

文字の『O』とか『R』とか丸い部分は工夫しないとくり抜いちゃダメな部分まで
くり抜いちゃうからご用心~ ←私何回も失敗済み…sc06


GetAttachmentx_convert_20090616112936.jpg
ちまちまちま・・・   ちまちまちま・・・

100均で買う予定にしてた筆を買い忘れたから、
考えた末の綿棒!!   これはけっこう良かったBrilliant.
細かい部分にはナイス! 大きく塗る場所には大変だったけど…

コツはトントンッて押す感じ
GetAttachmentl_convert_20090616120634.jpg
紙がずれないように周りをテープで固定~
時々、色の感じの確認にペラッとめくってみてみてアップロードファイル

ヤバイ・・・かっこいい照れる
アーミーな感じがかっこいい~!! 私が着たい!!

このTシャツ、サイズ110なんだけど・・・ たぶん首キューーーッってなるだろけど・・・
いや、その前に頭入らんか・・・びっくり



もちっと長くなりそーなんで、もー少しお付き合いを・・・


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant







ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************


姪っ子のお宮参り行っておりましたん手書き風シリーズ42車
山奥にある、ちーーっさい神社へ。

息子の時も来たなぁ~なんて思い出にふけって・・・素材屋405番地・ハート03

gey_convert_20090615094105.jpg
か・・・かわいい・・・素材屋405番地・ハート03

ベビーがね(笑)

どっかで読んだことあるけど、動物とかの赤ちゃんは
産まれてすぐに歩けるのに
人間の赤ちゃんはどーして首も座ってないような
生き物としてまだまだ未熟な状態で生まれるのか・・・

それは“かわいいさ”があるから。

周りの大人に『可愛い素材屋405番地・ハート03×2』って育ててもらう為の作戦なんだーって。

ベビーの作戦にまんまとハマる大人達(笑)


GetAttachmentmk_convert_20090615093956.jpg
お宮参りもすんで、ランチ~

~お子様ランチに喜ぶの図~

rw_convert_20090615094138.jpg
大人顔負けの量のお子様ランチにパクつく息子

しかもジュースもがぶ飲みーーー!

お祝い事だし、優しいじーちゃんがいるから怒られないからね手書き風シリーズ汗1

ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




ステンシル・・・

また最近ハマってます。

ブログの更新もせずにコツコツ・・・

GetAttachmentju_convert_20090613233706.jpg


ダイソーのアクリルペイントと、シーチキンの空き缶と・・・

あるモノをセッセセッセと。やりだしたら止まらない私

こんな時だけA型だなぁ~と感じる・・・

普段はザッパーなのにね~




明日は旦那の実家に行って、姪っ子に会いに行ってきます~oto

5時半起きだから・・・ ね・・・寝ないと手書き風シリーズ汗1



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



昨日息子ケガしたんだーって記事書いたけど、

昨日の朝に病院でコットンもネット取れちゃった!!

えーーーびっくり!!? 早くない? 

土曜日にケガして縫って、月曜日にコットン外して、今週の金曜日に抜糸予定。

やっぱ若いと新陳代謝もえ~のぉ~Brilliant.


話は息子がケガする前の話ーーー木

近くのジャスコにお花屋さんがあるんだけど、そこで

えーもんめーーーーっけ素材屋405番地・ハート03

P1010967_convert_20090610093619.jpg

お店の外でゴチャゴチャーってまとめて置いてあったのん

両方とも 値札が『150円』!!びっくり やすーーい!

その値札の裏に『490円』のシールがチラッと見えるでないか!

元は490円が150円… なんで??って店員さんに聞いたら

店員さん 『あぁー・・・ あんまり人気なかったからねえ~sc04

売れ残っちゃったのね~

P1010968_convert_20090610093919.jpg"
コレ高さが40㎝位あって、たーぶーん『テーブルヤシ』かなぁ??

名前が無かったし、店員さんに聞こうとしたら接客しに行っちゃったし。

よく100均にも『テーブルヤシ』は置いてあるけど、もっと小さいもんね!

それが150円はお得だむふ ウシシoto

もう1つ
P1010970_convert_20090610094416.jpg
この子!! 
60㎝位あって、ステキな雰囲気を漂わせて真っ先に手に取ってたのん木

・・・でもでも・・・名前がわからーーんガーン手書き風シリーズ汗1

君は誰なのかい??

P1010969_convert_20090610094220.jpg
外に出っぱなしだったから、ところどころ悲しい部分が手書き風シリーズ汗2
だから安いのもあるんかなぁ??


名前が分かればキチンとした育て方わかるんだけど・・・

だーれかーー!教えてください手書き風シリーズ汗1



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






2009.06.09_09:37
ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




週末にBBQしたんだけど、始まる前に事件が起きましたん

ほんとに怖かった・・・

あんなに頭から血が噴き出るなんて・・・

近くの小さな坂があるんだけそ、そこから息子三輪車でシューッと

走りだしちゃって、そのまま勢いで側溝に落ちちゃったらしくって。


コンクリの側溝の角に頭を・・・。


友達の旦那さん(K君)がちょうど落ちる瞬間を発見して、

ダッシュして、すぐに抱き起してくれたけど


ほんとに・・・ほんとに手が震えたんだし。


あの時もっと外の様子を見てれば・・・




私はBBQの下準備でキッチンにいて、

外には近所の子供がいたし、遠くには行かないし、

家の前だからって油断してた。

母親の勤める病院で見てもらって、
GetAttachmentk_convert_20090609093409.jpg

2針縫うことに。


直視出来なかった。

号泣する息子を見て守ってあげられなかった事を後悔して

帰りの車の中で大泣きした。


帰りも息子痛い痛いってつぶやく様に泣きながら寝ちゃった


あの時、すぐに気がついて助けに行ってくれたK君に感謝。

すぐに病院に対応してくれるように動いてくれた母親に感謝。

急にバタバタして、私らが帰ってくるまで待って準備をしくれた友達に感謝。


次の日に旦那の実家に行く用事があったんだけど、

お義母さんが息子の頭見て・・・


お義母さん 『まぁ、○○ちゃん! メロンみたい』

              e43fc4eeecdb9f94.jpg


ブーーー!!゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)




ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



週末はいろいろイロイロいーろいろあったのんびっくり

夢だったBBQもしたんだよー! また追々書いてこうと思う・・・

そのBBQで私の元勤め先に、友達が勤めてて
お世話になってたパートさんから友達が手書き風シリーズ37プレゼントお土産をあずかってきてくれたん

やービックリよ!!だってダンボール2箱分だったんだもん
P1010962_convert_20090608112640.jpg
ド・・・ドンダケーーーーびっくり!!!!

大漁だぁーーーー!!


あ、コレ会社のアレだなoto
おっ、コレ見たことなーい!!

なんてワクワクするーーBrilliant.

靴下だけでもたぶん20足分はあるし、パンツも15,6枚近い??

Tシャツやズボンや息子への服すーーごいよ!

ありがたい…照れる


P1010964_convert_20090608112910.jpg
これもお土産なんよー

これも絶対に使える~
息子のおもちゃ箱そろそろ買い足しておかないとなぁ~って
思ってた所だったからナイスタイミング! しかもかわいいし素材屋405番地・ハート03


P1010963_convert_20090608113050.jpg
この中にもおもちゃやら人形やらたっくさん!

あ、Tシャツ発見Tシャツ

今から着れそうなモノから来年着るモノまで
テンコモリーーーー


会社を辞めて1年経つけど、今だこーやって気にかけてくれてもらって
幸せだなぁ・・・素材屋405番地・ハート03

今度遊びに行こうっと。


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



ここ2カ月くらい、おかずがときどき焦げてたのん・・・

だって…フッ素コートがはげちゃってて
P1010959_convert_20090605144544.jpg

オーマイガッsc06
引っ越しの時に近所のホームセンターで旦那
ニーキュッパ?サンキュッパ?で買ってくれたフッ素コートのフライパンさとと-フライパン

P1010960_convert_20090605145308.jpg
↑半年使ったフライパン…安くってお気に入りだったのにぃー手書き風シリーズ汗1
色もブラウンでお気に入りのフライパンだったの…

でも、ある日焦げたモノを無理やりこそげたら…
フッ素コートまではげちゃった!びっくり


でもでも、買うお金ないし… 
多少焦げちゃうけど全く使えない事もないし
P1010956_convert_20090605144658.jpg
近くのジャスコで今朝の広告で見つけちゃったん
マーブルコートフライパンが・・・


アップキューパーびっくり  (980円) 本日限り!!!


P1010957_convert_20090605144828.jpg
ちゃんとIH対応だからねん

マーブルコートフライパンって今いろんな種類があって、
お値段もイロイロ…。



使わなくなるフライパンは何に使おうかなぁ…
もったいないし… お湯沸かしにしよっかな??
何か有効な使い道があるかおーしえてーー手書き風シリーズ汗1

本当は卵焼きのフライパンの方がかなり焦げ焦げだから
買い換えたいのもあるんだけど…
旦那のお弁当の卵焼きにしか使わないからまた今度買うね~(笑)


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






FAnet×Blingコラボ『Club-Fブログモニター』第2弾に当選致しまして・・・
モニターさせてもらってますBrilliant

ブラックダイヤの次は、コーレ♪
P1010925_convert_20090527115957.jpg


リピート率No.1、泡立たないクレイタイプの洗顔料。

細かい粒子で肌に密着して、汚れを吸着する事でお肌を清潔に保つクレイが

汚れに吸着して適度な油分を含む「アーモンドパウダー」が、洗いながら

毛穴の汚れをしっかりおとして、肌を潤すように働いてくれる洗顔料らしい。

お肌をクリーンに保つラベンダーと潤いをもたらすローズがおだやかに香って

い・い・か・お・りぃ~素材屋405番地・ハート03

P1010926_convert_20090527120037.jpg
き・・・気持ちいい素材屋405番地・ハート03
ブラックダイヤと比べて明らかに粒子が細かくって洗いやすいわぁ~

乾燥が気になった時や、くすみや角質が気になった時には試してみよ~。

ツヤッツヤ~やわらかほっぺに旦那気づいてくれるかなん?


はぁ・・・どっちも天然の素材でいい香り・・・素材屋405番地・ハート03

お店はたくさん商品が置いてあるから濃い香りだけど、

こうやって商品だけだとフンワリ香って、洗面所が癒しの場所ョ花


Club-F(クラブエフ)
http://club-f.fanet.jp/  

ラッシュ公式サイトはこちら
http://269g.com/c.php?v=xazdey&y=O6vrUwBa




ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




えへへoto

お金がないくせに買っちゃうんだよねー

何回も、何回も旦那
私『買うの? ホントに買っていいの??』
旦那『うん、買って』


P1010953_convert_20090605092040.jpg

そして、でっかい段ボールがクロにやってきましたん!

わーぉびっくり

迷ってたアレ(→★)を買っちゃったのよーーーー!

P1010954_convert_20090605092159.jpg
第一候補だった『Coleman クールスパイダーステンレスグリル』

とうとうクロを建てたらやってみたかった“夢”がかないそうBrilliant.

庭でBBQ素材屋405番地・ハート03 


P1010955_convert_20090605092326.jpg
オールステンレスとゆうステンレス好きにはたまらんっ照れる

本当は専用カバンとかあるんだけど…デザインが納得いかなくって…

なんとか作るか、いいの探してみようと企み中~いぬ


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant







ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




昨日はひさびさ~に一人で旦那の実家にお使いに行っとりましたん手書き風シリーズ42車

お米を買ってくれるって方にお渡しする玄米2袋!

スーパーで売ってるビニール袋じゃーないのよ?

分厚~い茶色の紙袋ョーーおむすび ごっつ重いのよ…

もらう精米したお米と玄米2袋もらいに行ったら流れでお義母さんが

『豆持って帰る??』


まめ・・・?   豆・・・? どんなマメ??アップロードファイル

GetAttachment47_convert_20090603224009.jpg
これこれ♪

プリッとしててポリポリしてるヤツ!

湯がいて、マヨネーズ付けて食べるとサイッコーーーーに旨いむふoto

お義母さんは『マメ』って言ってたけど、アレとも言うよね?

スナップエンドー?   スナックエンドー?

人に聞けばバラバラなのョsc06

本当はどっちなんだろね~

畑に行って好きなだけ持って帰ってねーってお義母さん。

ありがとーございます素材屋405番地・ハート03

GetAttachment25_convert_20090603224816.jpg
帰りは引っ越しの時に預けてた棚をお持ち帰り・・・

軽自動車の助手席にこんなもん置いて運転してる人なんていなーい手書き風シリーズ汗1

対向車の人の視線が痛いわ・・・アップロードファイル



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant







どーなん?(笑)



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************


年に2回、地元で大きいドームでフリマがあるんだけど…

今回は収穫ナーーーーシ手書き風シリーズ汗2

P1010938_convert_20090601112830.jpg


でもフリマって楽しいねえ~oto

買ったものって息子のライダー系の銃だけ…

私唯一、狙ってたワンピがあったんだけど、グルーッと一周してる間に
売れてた… 気になったら即買わねば!! と学習。

あとね、本物みたいなエアガンがあって銃(セミオート)欲しかったの素材屋405番地・ハート03

専業主婦がエアガン買って何すんの!!??って感じね(笑)

所ジョージさんの『世田谷ベース』
hyousi.jpg

みたいにしたいのよBrilliant.
銃がゴロッと玄関とか、トイレに転がってたらおもしろいじゃんね照れる


フリマに飽きた人
P1010939_convert_20090601113556.jpg
3歳児ってすげーョ!

暑かろうが、虫がいよーが、
眠いくて目こすってんのに遊びに行きたいのね~


P1010940_convert_20090601111922.jpg

普通にすべらんのか?


P1010941_convert_20090601112208.jpg
帰り際にいぬに遊んでもらってる~

可愛いから触りたいけど、ちょっとビビっちゃってる(笑)

自分が触れないもんだから
息子 『ママー、触ってみ?触ってみ?』

私に触らせようとしてる…


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant








