おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


昨日は疲れて、お風呂も入らずー 化粧も落とさずー 着替えもせずー 
夜9時に寝ちゃったよーーー びっくり

家族で朝風呂したけどねはれ



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです ♪^^Brilliant




ベイビー見に行ってきたよー
P1000988_convert_20090430094949.jpg
新生児ってなんでこんなに可愛いんだぁ~素材屋405番地・ハート03

息子も『かわいー!!』って
良かったぁ~ あんまり赤ちゃんに興味なかったら寂しいなぁって
思ってたけど全然大丈夫じゃんね! よしっ 2人目できても大丈夫だな(笑)

P1000989_convert_20090430095038.jpg

あっ!私にとっても初めての姪っ子じゃんBrilliant
Kさん、Kさん(弟夫婦)おめでとォむふ
年下の義姉だけどヨロシクーsc03


そんでそんで!
P1000990_convert_20090430095130.jpg
バーベキューもしてきたよーーーんアップロードファイル

年に2回ほど集まって食べて、飲んで、お互いの子供の成長を
報告しあったり、ほんと楽しいoto

おっ 左端っ子で誰にも怒られないから満足げにジュース
飲みまくってる息子を発見! (コラ)


P1000993_convert_20090430095250.jpg
お肉食べーのアップロードファイル、ジュース飲みーのジュース、おにぎり食べーのおむすび
とうもろこし・・・ いやいや、息子いわく、何度言っても
『トウモ殺し』(笑) を3つもワシワシ食べてたん!




P1000994_convert_20090430095401.jpg
お腹いっぱいだし、ドーナツも食べて満足の舞(笑)
笑われてます!!



P1000995_convert_20090430095529.jpg
録画のディケイドを見てさらにコーフンの舞!!




ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです ♪^^Brilliant





昨日は手に汗握る 『歯医者さん』でしたよォーショック
知らない間にかけてしまった部分が虫歯になっちゃってて
神経近くまで削って・・・

ウーーーッ手書き風シリーズ汗2書いてるだけでなんか・・・
痛い・・・




でもね、先生はイケメンです素材屋405番地・ハート03
しゅげー優しいです素材屋405番地・ハート03

なので頑張れたわー(笑)


今日は旦那の弟さんとこにベイビーが生まれたから
見に行ってきまーしゅあかちゃんマン素材屋405番地・ハート03

そんでもって、友達ともバーベキューしまっすアップロードファイル

おほほ~oto 肉~肉~にくゥ~


関係ないけど…
P1000969_convert_20090424194211_20090429104027.jpg
やっぱ好き(笑)




ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいなぁ ♪^^Brilliant






昨日ペプシ1.5ℓ飲み終えましたぁ照れる

ほぼ一人で飲むのは1.5ℓ恐るべし・・・

しかも炭酸ニガテ・・・(おばか笑)

んで、また買っちゃった素材屋405番地・ハート03
P1000983_convert_20090428110653.jpg



ペプシのハレイワコースター2枚目~

今回は赤いハートがたくさんあるの素材屋405番地・ハート03

でもって思い切って封開けちゃった!  (←当たり前)



やぁっ!!
P1000984_convert_20090428111046.jpg
やっぱ可愛い~っ


素材はプラスチック。
固い下敷きみたいな??



P1000987_convert_20090428111135.jpg
やっぱりグラスを置くと美味しそうに見えるねsc03
またこれからほぼ一人で1.5ℓ消費せねば…

いいだもーん手書き風シリーズ汗2
カロリー0だしーBrilliant



さーて、これから歯医者さんに行ってきまぁーす手書き風シリーズ42車
怖いよォーーーーー手書き風シリーズ汗1


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいなぁ ♪^^Brilliant










前ににゅうにゅう家黒い家に100均から婿入りした
テーブルヤシ君からグリーンは買ってなくって、
(あ、チューリップ買ったか笑)
週末にコーナンから嫁入りしたワイヤープランツちゃんツインズ

P1000979_convert_20090427134222.jpg
あら? なんか暗い??

朝だと玄関周りは朝日がはれピャーっと照るけど
昼間は日陰なのーんsc04


198円とゆう値札に2個買い~oto


なんか強くて、たくさんワッサーって伸びてくれるらしいから
玄関まわりを緑でいっぱいにしておくれ素材屋405番地・ハート03



うふBrilliantあとね、
初めての多肉ちゃん照れる
P1000980_convert_20090427134335.jpg

近所の道端で葉っぱが6枚くらのチビーーーーッコイのを
プチッ!と抜いてきて (←オイッ手書き風シリーズ汗2)
庭に置いてたらこんなにビョーーンと伸びてきたから
カップに引っ越し~アップ


ベイビーだねむふ



P1000982_convert_20090427134423.jpg
今んところ玄関こんなにカラーーーーーン・・・


寂しんでないのォォーーショック

ステキな玄関になるようどーすればいいんかなぁ??
検索せねばっーーー 




ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいなぁ ♪^^Brilliant









ジャスコへ行ってきましたぁ~ん手書き風シリーズ42車

したらね!フルーツコーナーにコレがありましたん!



GetAttachment3_convert_20090425225646.jpg


                      20070422_339900_convert_20090425231811.jpg
                             エイドリアーン!!


あ、違った(笑)    ベタ??

ドリアーン!!


すごいね! すごいね!!
初めて見たよ~ドリアンアップロードファイル


1つ1280円。 ウオゥ高いね!・・・いや
高いのか安いのかもよく分かんない びっくり




GetAttachment_convert_20090425225625.jpg

コレって確か劇的に臭いのよね?

普通に立ってるくらいじゃーにおいは分かんない・・・

私 『ねー(旦那に)ちょっと匂ってみー??』
旦那 (くんくん・・・)
旦那 『うぇっ! くっさーぁガーン手書き風シリーズ汗1

だそうです(笑)




ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいなぁ ♪^^Brilliant










最近めーちゃくちゃ気になる番組みいつけた!

その名も・・・
『みいつけた!』

tn_miitsuketa.jpg

みいつけた!←HP



めちゃくちゃオモローなんですけどっ!!oto


みどり色のはサボさんってゆうんだけど、
なんだかすっごく人間のオヤジ臭がプンプン(笑)
間接とかがリアルな感じがドツボむふ


P1000967_convert_20090424193912.jpg
息子は新しい番組にくぎ付け~




私もくぎ付け~!絵文字名を入力してくださいに・・・
P1000972_convert_20090424194015.jpgこれが・・・

          ↓

          ↓
P1000973_convert_20090424194119.jpgこーなって・・・
   
          ↓

          ↓
P1000969_convert_20090424194211.jpgこーなっちゃう(爆)

さすがクドカンが作った体操(笑)

子供<大人 向けな気がする~照れる



P1000976_convert_20090424194307.jpg
この人見たことあるんだけど、誰だっけなぁ~??
HPには『不思議なお兄さん』って紹介されてるだけ手書き風シリーズ汗2



他にもかなりオモローですよんむふ
エンディングは『トータス松本』よーんoto


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいなぁ ♪^^Brilliant






またまた買ってしまった・・・

P1000964_convert_20090424093543.jpg
PEPSI NEX のHALEIWAコースターペプシネックス 


ハレイワのコースター可愛い~ぃ素材屋405番地・ハート03

近所のスーパーでセール品の食パンだけを買うつもりが
見たとたん、勝手に!勝手に!!手がこやつを握ってましたん(笑)



種類は8種類
campaign_convert_20090424094920.jpg
ペプシネックス←HP
hdr_convert_20090424101200.jpg
ハレイワのエコバックプレゼントもしてるよーんBrilliant



めちゃくちゃカワユイ~っ!!oto
コースターはプラスチックで丈夫そうだから
大切に使えばズット使えるかもね~


全部の種類がデザインがむふ素材屋405番地・ハート03
ハレイワ好きとしちゃージッとしてらんないねんBrilliant




P1000965_convert_20090424093633.jpg
なんかもったいなくって封開けらんない(笑)
意味ナシな画像・・・



前のリプトンのおまけの時は500mlだったからたくさん買えたけど、
コレは1.5ℓだからたくさんは買えないなぁ手書き風シリーズ汗2
でも、ネックスはゼロカロリーだからたくさん飲んでも安心だねんいぬ



・    ・    ・


たった今!!コカコーラ派の旦那が仕事の途中で黒い家に帰ってきました!
忘れたお弁当を取りに帰ってきたんですが、
P1000966_convert_20090424093731.jpg
飲みかけのアップコレお土産~だそうです…

そんなに飲みないよォー手書き風シリーズ汗1


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいなぁ ♪^^Brilliant















にゅうにゅう家黒い家は毎週水曜日にヤクルトとってますoto

本当はとるつもりはなかったんだけど、知り合いのお願いだったんで…


昨日はセットものがオススメですって言われたんで買ってみることに。

P1000952_convert_20090423094527.jpg
いつもは7本セットのヤクルトだけ買ってるから
入れ物が付いてくるのは初めて~Brilliant
キティちゃんキティちゃん




P1000954_convert_20090423094625.jpg
モリモリ盛りだくさん入ってます!

確かにお買い得だったかもoto
胃腸の弱い旦那にピッタリの体にいいものが入ってます。




P1000956_convert_20090423094715_20090423101125.jpg
手前の密閉ケースは何気なーくやっぱりキティちゃんキティちゃん
何いれよっかなぁ??
キティちゃんに漬物~Brilliant
キティちゃんに塩辛~Brilliant.
キティちゃんに塩コンブ~Brilliant


  ・   ・   ・  地味?(笑)




P1000957_convert_20090423094814.jpg
ちなみに裏もキティちゃんキティちゃん



ランキングに参加しています。
ポチとしてくれたら嬉しいです v^^Brilliant










うちには車以外にバイクがいます ブンブンいぬ

P1000059_convert_20090422092704_20090422093917.jpg 画像使いまわしー手書き風シリーズ汗2
SR500 って言いますー

これね、えーっとなんだっけ??
足で踏みこんでエンジンをかけるんです。
(すんませんっ 正式になんてゆーか分かりましぇんsc04手書き風シリーズ汗2)



旦那の趣味のひとつでツーリングがあるんすけど、
冬の間は実家の倉庫に眠っちゃってますゥー

んで、暖かくなってきたからエンジン掛けようとしても…
かからなーいっガーン手書き風シリーズ汗1


ほんで、いつものバイク屋さん
サードガレージ←(HP)
に持って行って旦那とNさんと話してたら(←私手書き風シリーズ43家でお留守番~)

Nさん 『ブログ見てますョsc03』と・・・


  ・  ・  ・   工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚;ノ)ノェェ,,!!



           バレチャッタよォォおおーーーーーーーーーーーーー!!!



                        
            おバカな嫁だって事がバレチャッターーーーぁっ



                    
                     恥ずかしいいっ手書き風シリーズ汗1


ブログが知り合いにバレチャッた人ってけっこういますか?
こうゆうの照れちゃうねえむふ
P1000062_convert_20090422092754.jpg さらに使いまわしーガーン
無事にその日のうちにSR君はエンジンがかかるようになって
帰ってまいりましたぁ☆



Nさーん!これからも旦那のバイクよろしくお願いします
見てるかなぁ??(笑)

ランキングに参加しています。
ポチとしてくれたら嬉しいです v^^Brilliant








2009.04.20_11:01
土曜日にチューリップ祭りの帰りに旦那の実家に行ったら
息子が 『帰らないっ帰らない手書き風シリーズ汗1 』ってお泊り宣言!!

なので日曜は夫婦だけでお出掛け~

小京都 『出石そば喰い大会』があったので観光してきましたぁoto

P1000940_convert_20090420095702.jpg
参加者は個人戦と家族戦があって、旦那にずっと前から
個人戦に出ろ出ろ!と言われ続けてましたが、都合が悪く出られず。。。

ってか実際に大会見たら 『ムリムリムリ・・・sc06
お蕎麦好きだけど、そんなに食べられましぇーーんっびっくり
でも、参加費は1000円でごっついっぱい出石ソバが
食べられるからお得っちゃーお得ね素材屋405番地・ハート03




P1000941_convert_20090420095754.jpg




今回は町中をプーラプラしながらなにげなーく入ったお店
湖月堂←(HP)
P1000942_convert_20090420095916.jpg
今HP見たらページをプリントアウトして持っていったら10%OFFだってBrilliant

お店の二階で食べられるー
お店の雰囲気がレトローな感じでいいBrilliant




P1000944_convert_20090420100010.jpg
ここの席は堀こたつ的な席だったんだけど、
私分からずにズルッと落っこちました・・・

べんけい痛すぎるよォォーーがっくり
旦那に笑われますた。 こんにゃろー






ここね、お蕎麦が来る前におもちがサービスなのびっくり
うわぁ~ポイント高し!! でもお蕎麦の前に食べちゃうの??
うん、食べちゃいました(笑)


旦那毎度ですが、お手拭きで手どころか、顔も拭いてます…
おーい・・・tere




P1000945_convert_20090420100107.jpg
ほんとは奥の席は隣の池を眺めながらお蕎麦が食べられるとゆう。
満席だったから見られなかったけど、お店の雰囲気も味もバッチリsc03






P1000946_convert_20090420100157.jpg
そば湯ものんで・・・
最高素材屋405番地・ハート03




お蕎麦もたべてお泊りしてた息子を迎えに行ったら
P1000950_convert_20090420100245.jpg
めちゃくちゃご機嫌~手書き風シリーズ42車oto

さぁ帰ろう!って言ったら
息子 『帰らないっ手書き風シリーズ汗1
って…


そんなぁsc04手書き風シリーズ汗1



ランキングに参加しています。
ポチとしてくれたら嬉しいです v^^Brilliant


もう暑いの暑いのって… たまらんっはれ手書き風シリーズ汗1

今日は旦那と付き合ってからほぼ毎年の恒例
『たんとうチューリップまつり』へ行っとりましたーんoto
P1000919_convert_20090418221611.jpg



毎年チューリップで大きな絵が出来上がってるんだけど今年は
P1000912_convert_20090418221743.jpg
ペンギンだったよ^^アデリーペンギン


P1000914_convert_20090418221900.jpg
アップ
これね、ちゃんとシャッターマンがいてくれてデジカメお願いできるの。
ピンクと黄色のチューリップがたまらなく可愛い~素材屋405番地・ハート03
けっこう子連れに人気で並んでパシャリかめら



P1000920_convert_20090418222008.jpg
真っ赤っかのチューリップ!やっぱこの色が一番キレイかもBrilliant
下からのアングルを撮ろうとしたら、がに股になってしまうのは私だけ?(笑)



P1000921_convert_20090418222158.jpg
この暑い中、走りっぱなしな息子
追いかけるコッチは化粧落ちまくり・・・sc04




P1000924_convert_20090418222329.jpg
でね!片隅で “チューリップ販売” もしてて必死に植えてある
チューリップを抜いてる私・・・必死です…(笑) 
暑すぎるーーーっ!!


もう結構花も咲き切って、つぼみじゃーないから鉢に植えてみよー


P1000926_convert_20090418222506.jpg
さっそく鉢植え~
 


P1000928_convert_20090418222629.jpg
はりきってるのが私ではなく旦那なのが笑える♪



P1000934_convert_20090418222740.jpg
暗いっ!!

土が足りなくなって買いに行ってる間に夜・・・
頑張れ~



頑張ったので・・・
P1000937_convert_20090418224244_20090418231257.jpg
旦那 私『かんぱーいむふ
近所の串屋さんで~


P1000938_convert_20090418222942.jpg
鉢植えを1つしただけで、乾杯する程でもないけどね^^;
久しぶりの居酒屋でウキウキの私
アルコールは妊娠・出産・母乳で、ほとんど飲めない体質になっちゃったから
いつもノンアルコールやウーロンだけど、このお店の雰囲気が大好きですBrilliant.




ランキングに参加しています。
ポチとしてくれたら嬉しいです v^^Brilliant


先日はブリングに登録しましたが、またまた登録しましたoto


その名は
fanet125_34.jpg
 http://club-f.fanet.jp/

「Club-F」(クラブ・エフ)とは…
・小学館の人気女性誌の統合サイト「FAnet」が立ち上げたブログサイトです。

・「Club-F」は、人気女性誌のコンテンツと、女性ブロガー様をつなぐ 
  おしゃれなコミュニケーション・サイトです! 2009年4月にオープンしたばかり。

・参加の条件は、Club-Fブログパーツを貼るだけ。

・参加ブログへの特典としては、月間のアクセス数に応じて賞金がもらえたり、 
 ブログ大賞の候補になるなど、数々のチャンスがあります。






なんだか楽しそうな感じがしまっす!!
お金がナイナイ星人のにゅうにゅう家・・・試してみたい物たくさん!!oto
商品を試してみたいって気持ちもモチロンあるけども、
ブログで紹介してるのを見た人の参考になれば・・・とも思ってみたりsc03

モニターになれたらご報告しますね^^いぬ





ランキングに参加しています。
ポチとしてくれたら嬉しいです v^^Brilliant


子供ってたんぽぽ好きですよねーoto

昨日保育園から帰ってきてから家の裏でモクモクとたんぽぽ探し
GetAttachment1_convert_20090417122443.jpg



 ワサワサワサワサ・・・




GetAttachment2_convert_20090417122534.jpg
あったー素材屋405番地・ハート03


って携帯の写メやからなんか全体が白いーぃ手書き風シリーズ汗2



GetAttachment_convert_20090417122513.jpg
アパート時代からずっと使ってる千円で買った鯉のぼりF☆Cultivation・こいのぼり
今年で3年目になるなぁ・・・
けっこういい仕事してまっせBrilliant.


はっ!!ヤツがいないっびっくり



GetAttachment3_convert_20090417122740.jpg
気が付いたら庭の砂場でスモッグ脱いで、
必死に袋に砂を詰め×2・・・


なにしてんですかー??(笑)



ランキングに参加しています。
ポチとしてくれたら嬉しいです v^^Brilliant


わぁーい素材屋405番地・ハート03衝動買いしちゃったよー
うしししoto
P1000895_convert_20090416093259.jpg

今リプトンの『リプトン リモーネ』500mlペットボトル、
『リプトン ザ・ロイヤル』500mlペットボトルを買うと1個付いてきます♪

ベルギー発の人気高級チョコレート店「PIERRE MARCOLINI」との
コラボレーションだそうです。がっ!私はチョコレート店知らなかったsc04
えへoto田舎者なんで・・・






魔法のワオンカードで(笑)
P1000893_convert_20090416093351.jpg


P1000898_convert_20090416105359_20090416110117.jpg P1000899_convert_20090416105552.jpg
P1000900_convert_20090416105637.jpg P1000903_convert_20090416105718.jpg


昨日までに4つ集めちゃいました~
旦那に無駄づかいしてるって言われないように
必死にHP見せておまけのリアルさとか、紅茶の美味しさを語っときました(笑)






板チョコのヤツを息子に狙われとりましゅー
死守!!  もう1個買ったげようかな
P1000906_convert_20090416103158.jpg


まだ残り4つも集めちゃおうっかなBrilliant


ランキングに参加しています。
ポチとしてくれたら嬉しいなぁv^^Brilliant


一週間程前に旦那が言いました。

旦那『香住漁港へ行く・・・無表情。



      えぇーーーっ!!?漁師になるの船!?
      仕事辞めたいの?ツライの手書き風シリーズ汗2
      私は漁師の妻で、港の女になるの!??



っていろんな事が頭の中を駆け巡りましたが、
営業の関係で漁師の方が漁港の朝一を見学に来なっ!って言われたんだってー(笑)


なんだぁ手書き風シリーズ汗1思い詰めた顔で言わないでくれるsc04??旦那よ・・・
ただ早起きしたくないだけでしょーに



んで、旦那昨日一泊して帰ってきました♪
ちゃんと仕事の資料として写真も撮ってきて、ブログ用に少し拝借~

絵文字名を入力してください
P1000882_convert_20090415092221.jpg
朝の5時からワラワラ人だかり~




P1000883_convert_20090415092336.jpg
なんの魚なんやろぉ・・・



最後にちょこっとビビる写真1枚を紹介♪





               ↓

               ↓

               ↓




P1000886_convert_20090415092430.jpg
わぁーーー!!なんか、怖いョョョョ~っびっくり
デローンとして怖いってーーっ手書き風シリーズ汗2



ランキングに参加しています。
ポチとしてくれたら嬉しいなぁv^^Brilliant



えー・・・わたくしぃ・・・
11日でお誕生日を迎えてしまいましたいちごケーキ

わーぉ!!年齢は・・・言えましぇん無表情。手書き風シリーズ汗2


たまたまママ友家族とのご飯会がお誕生日と重なり
とっても贅沢なご飯会となりました★

旦那が営業になってから先輩営業マンに教えて頂いたお店のお鍋を
お取り寄せしちゃったんでーーーっす!! しゅげーっsc03Brilliant




『鳥名子』ってゆうお店の鳥すき。
鴨なべなんですが、あんまりにも美味しいんです!!


img10.jpg
(お写真お借りしました)


実はご飯会1枚も写真撮ってません・・・。
夢中で食べててすっかり忘れてた私 おばかー!

TBSの『知っとこ』でも取り上げられる程の美味しさぁーー素材屋405番地・ハート03
なにが美味しいって、このネギが美味しいんだもーーーん

『鳥名子』 鳥すき
ユーチューブの動画もあるんで見てねアップ
最後の方で中尾彬が『一番うまい』的な事も言ってるよーん





ママ友家族と飲んで(←旦那達) 食べて(←嫁達) 騒いで(←子供たち)
楽しかったぁoto

時には景気の悪さにボヤキ、時には2人目が欲しいと夫婦同士で語り(笑)
大満足のご飯会となりましたん絵文字名を入力してください



息子が『ハッピバッデーキーユーoto
とか、『たんたんotoたんたんoto誕生日~、○○○ちゃん(←私の名前)の
○○○ちゃんの誕生日~おめでとー素材屋405番地・ハート03』って歌ってくれたし


小さい頃みたいにお誕生日が嬉しい歳ではなくなったけど、
でもでも、やっぱり嬉し恥ずかしお誕生日です照れる素材屋405番地・ハート03



ランキングに参加しています。
ポチとしてくれたら嬉しいなぁv^^Brilliant


もぉーー

暖か~っいはれはれBrilliant

めちゃくちゃあったかい(過ぎる?)から、うちの真っ黒ガルバが
どんだけ熱くなっちゃうか心配・・・。 溶けちゃわない??



暖かくなって、桃の節句も過ぎたら・・・アレですよ・・・
全国の男の子を持つパパさん!ママさん!!

端午の節句かぶと』 が来るyoーーーーー!!F☆Cultivation・こいのぼり
ドンドンパフパフoto




今年は・・・

P1000872_convert_20090408100438.jpg
もう飾ったぜーい!


旦那がもう飾っておきなさいって。
早すぎない?? 


うちの実家からのお祝いで買ってもらったのだけど、立派だぁむふ
ガラスケースの方が楽で良かったんだけどな…



P1000871_convert_20090408100341.jpg
去年はこんな感じで狭いアパートだったから飾るスペースはタンスの上。
今年は玄関の下駄箱の上へとお引っ越し~

うん、うん、いいんでないかい??
新聞集金のおばちゃん、ヤクルトのおばちゃん見てって~(笑)



P1000873_convert_20090408100527.jpg
右下から見上げる感じで。


P1000874_convert_20090408100628.jpg
左上から見下ろす感じで。


こないだジャスコ行ったらこんなんもあったyo

37-12_0_convert_20090408101705.jpg
『愛素材屋405番地・ハート03
大河ドラマ「天地人」主人公、直江兼続公の愛の前立て兜。

武将もやっぱ愛が大事??



ランキングに参加しています。
ポチとしてくれたら嬉しいなぁv^^Brilliant


知ってる方いますか?

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
Bling(ブリング)


ブロガーが、新製品や気になる製品を試せたり、新サービスの情報を
テーマに、ブログを書いたりするものです。
モニター・サンプル・イベントなどを体験して、ブログに体験レビューを書いたり♪



こーゆーの興味があったけど、やったことなくって。
このブログを見てくれてる人が『コレっていいんだぁ~』て
思ってくれたら嬉しいなぁって素材屋405番地・ハート03


案件くるのが楽しみだっBrilliant

昨日はNEW保育園の入園式ですたーっ

通う保育園はチョッピリ変わってて、お寺の方が経営されてるので

仏教の教えが強い保育園なのですぅー

P1000853_convert_20090402105240.jpg
なので、入園式会場はお寺の中!!

この雰囲気にけっこうビックリしたけれど、
息子は興味シンシンBrilliant.
そういえば、おじいちゃんの三回忌もこんな感じだったもんねぇー


正座の入園式は・・・しびれるよぉぉおーーっ手書き風シリーズ汗1



P1000854_convert_20090402104900_20090402113706.jpg
自分達のお部屋にもどって、担任の先生とお話したり、記念写真を撮ってもらったり。


え?? この組の入園の子は3人だけ?
また、少しずつ増えてくんだろーなぁーoto


さすが約3年間、保育所に通ってただけあって雰囲気に慣れすぎじゃない??息子・・・
今までここに通ってましたよーな顔で座ってる・・・ベテランのようだわ・・・



P1000855_convert_20090402105008.jpg
顔も余裕な顔してるし・・・(笑)



関係ないけど新しいPCのフォントにはいろんな種類があるんだなぁ
ちょーっといつもとは違うフォントで遊んでみたsc03



お決まりの絵文字名を入力してください
P1000858_convert_20090402111944.jpg
玄関先でパシャリかめら

私の服装はピンクベージュのシャツに白ジャケット、ピンクベージュの
フワフワスカートとなりました。えー・・・予算より大オーバー!!がっくり
だ、大事にするからね旦那



帰ってお土産をみると
P1000859_convert_20090402105403.jpg
ひよこ饅頭の紅白ひよこ1素材屋405番地・ハート03
かわいすぎるー!!


1分後・・・
P1000863_convert_20090402105459.jpg
おめめが、かわゆいーーっ素材屋405番地・ハート03



さらに1分後・・・
P1000864_convert_20090402105556.jpg
剥いちゃいましたーーーーーっ(笑)

ひよこ饅頭たべる時は絶対にやってしまう照れる



見に来てくれてありがとう★
ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします福助 




