おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


ちょっくら放置気味だったもんで、『グリムス』の2本目の木が元気ナッシング!

オーマイガッ手書き風シリーズ汗2 すまんのぉ~

ところで1本目の木はどこでいつ植えられたのかな??


えー、まったく関係ないのですが明日ひさしぶりにスノボーに
行くことになりますた。手書き風シリーズ41雪だるまわーいわーい 3年ぶりは滑れるのか?それとも転げ落ちるのか。。。


でもってトイレのインテリアをチョビッとかえてみましたん

090130_112310.jpg

“どこかで見たことある!”なんて言わんとって~sc04
まったくセンスのない私は見て覚えて実効することが
かっこいいおうちの第一歩となることを信じておりまするっ!



そんなかっこいいおうちを目指すも
2歳児がいれば
090130_112424.jpg

アンパンマンだってやってくるのよ~アンパンマン
まぶしい黄緑色の階段は『アカチャン本舗』で買ったんさ。
ちょうどフランフランの福袋に入ってた草原色のフェイスタオルとバッチコイ!



090130_112444.jpg
でもこのアンパンマンじゃま…。すまんのぉアンパンマンょ。
なんで赤丸んとこに引っ掛けるものでもくっつけて掛けちゃおう作戦に
今度でてみたいと思います。 



090130_112324.jpg
便座に座って見上げれば棟梁に頼んで作ってもらった『棚』
ここにはガサガサしたもん入れたり、便座ふくもん入れたり~
ラジバンダリoto  うわぁー言ってみたかった



090130_112522.jpg
後ろを向くと10cmほどの棚があります。

あ。。。あれは。。。




090130_112557.jpg
旦那がお土産で買ってきた分かる人は分かる??

ランキングに参加しています、ポチっとお願いします福助 FC2 Blog Ranking



うちのコルクボードはキッチン横にあります。

今からよくよく考えたら油がはねちゃうかもしんないとこに

ボードは置いちゃー。。。 『マズイんでない??』


。  。  。


こうゆー細かいことは住んでみないと分からんかったなぁ

090120_113632_20090120122702.jpg
コレは以前ダイソーで買ったメモ帳。


これをチョコチョコーっとプリンターで印刷して


090120_113805.jpg
こげな感じにして、ボードに張ってみましたん。

最近知って憧れてる家具屋さんのお名前をプリってみたんBrilliant
右にはうちの芸術家のものを。

左下の時計は結婚式の引き出物。
新居にまだ時計を購入できてないからコレで時間のチェックしとります。

右下のカレンダーは、これまたダイソーさん。
シンプルで色もかっこいい色だしお気に入り素材屋405番地・ハート03


090120_113719.jpg
デーンとボードのメインはコカコーラのカレンダー。

カラフルすぎて他のものと合ってない気がするけど…手書き風シリーズ汗2
コレもお気に入りで大事なカレンダーなん。



ランキングに参加しています、ポチっとお願いします福助 FC2 Blog Ranking







メーデーメーデー!

うちのサボちゃん3姉妹が危険ですーっ

090115_140927.jpg

パッとみは元気モリモリでいい姉妹達なんですが…

あ、水受けのブリキは100均ですぅー


090115_141244.jpg
いつもは北にあるトイレに三人官女ごとく。
トイレに座ったらこんな感じです。
なんか。。。 こうやって見ると変だなぁ
もっとインテリアの勉強しなくっちゃあかんわぁ


090115_140958.jpg
で、何がメーデーなのかと言うと青丸な所が茶色く枯れてるみたい


日に日に茶色いところが増えてるんやし。
ど。。。どーしてぇ??



090115_141048.jpg
最近じゃぁまだ元気モリモリだった子までサキッチョが白くなってる!!!???


090115_141140.jpg
この子までも!!

トゲの1つを誤って取ちゃったんですが、そこから白くなってるょぅ手書き風シリーズ汗2



家の北側でもまぁまぁの日当たりです。
さすがにこの時期は寒いかな?と思って日当たりのいい南のリビングに
5、6時間ほどは日光浴させてます。

水やりはティースプーン2杯を2日に1回だけ。



IKEAで購入した3つセットのものだったんですが、
誰かこの3姉妹のいい治療方法をご存知の方
教えてくださいsc04

ランキングに参加しています、ポチっとお願いします福助 FC2 Blog Ranking


昨日、元上司にツタヤでバッタリBrilliantsc03oto

久しぶりに会えていろんな話もできて、相変わらずの

セクハラトークに大爆笑しとりましたっtere

私はやっぱりいい上司に恵まれてたなぁ~って。
たとえセクハラトーク好きだとしても笑




昨日のブログに大事なものを載せ忘れ。
P1000711.jpg

FC2 Blog Ranking








2009.01.12_12:37
旦那が3連休。

でも風邪引きさん。

あっはっは~♪

でもでも、どこか行く?お買い物行く行く??

なんて言って朝起きたらこんなんに。。。
P1000690.jpg

FC2 Blog Ranking





2009.01.07_14:24
3日にIKEAに行ってきますたがっ!!

久しぶりの遠出にコーフンして

予定になかった『三田プレミアムアウトレット』にもGO→oto

もうね、かなりの人ーーっ!!駐車場もままならない程だし。
撃沈。。。がっくり なんかギューギューだし
お!丑年なだけに牛笑

。。。  あぁっ 引かないで(涙)





フランフランでウロウロしてたら最後の1個で残った
福袋を発見した旦那。 店員さんに何が入ってるかコッショリ聞いて

旦那 『嫁ちゃん! コレ買おうや』 (時々私のことを嫁ちゃんと呼びます)
P1000683.jpg


福袋ってゆーより福箱っすね~
2年前にもフランフランで福袋買った事があったんですが、
その時はイマイチだったんで、あんまり期待はしてなかったんんですが…

※ここからはネタバレなんで、見たくない方はスルーでお願いします。
FC2 Blog Ranking




2009.01.06_14:10
先ほど、クロネコヤマトさんが来たんで
うたた寝から飛び起き、対応したところ

顔はスッピン、トップスはパープルカットソーに
下は黒スウェットとゆうとんでもない姿をさらしてしまったょ…

いやぁ~っガーン手書き風シリーズ汗2 
ヤマトさん男前なお兄さんやったしぃーーっ
できればおじちゃんが良かったぁ…

まいったな…



えと、気持ちを切り替えて笑
3日にIKEAへ行ってきました~
和室に息子のオモチャやら絵本やらを収納する棚が
欲しかったんだけど、ザッパーな夫婦なもんで
置き場所のサイズを測っておらず悩んで悩んで悩んだ結果、

買いませんでしたぁsc06
おばかな夫婦…。

090105_104220_20090106145421.jpg




FC2 Blog Ranking





2009年

正月あけまして おめでとうございふー正月
   今年もよろしくお願いします♪


えー、しばらく更新していなかったのは
 
お引越しによってネットが使えずにいますた手書き風シリーズ汗2

大晦日にもかかわらず、にゅうにゅう家のPCの神様である

Aさんに頑張ってもらってめでたくネットつながりましたBrilliant


ネットはADSL(だったかな?)からケーブルへと変更となり

何か変わったかなぁ~??と思いましたが

今のところ、何の変化も見られないんで良かった良かったtere


少しづつだけども更新していきまっす!!

じぇんじぇん更新できてなかったのに

見に来てくれてありがとうBrilliant

明日、新居の近所の人達が集まる新年会みたいなのに

ちょこっと参加してきます!! 正直…

『めっさ緊張するやーーーんがっくり

印象いい感じに頑張らねば…


その後、旦那の親戚のおうちへ行きます…

くぅ。。。不安です。。。 非常に不安ですーっ!








