おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


行って来ました INAX展示場~

赤色の車でけっこうな距離にあるんだけど、やっぱり一度は見て
おかないといけないしネ。本契約した日おお昼から行って来ました。

展示場に着くと連絡しておいた女性が案内してくれました。
これまた…


Brilliant美人Brilliant
FC2 Blog Ranking





とうとう。。。


今日…



Brilliant本契約しましたBrilliant



FC2 Blog Ranking



本契約してきますっ!

きゃーっotoとゆうか…  ギャーッビックリです。
どうしましょったらどうしましょっ手書き風シリーズ汗2

いや、嫌なわけじゃないんだけど、
“これで本当にあとに引けないんだなぁ” って覚悟がいるって事。

やっぱり不安もあるけど…
そりゃー楽しみのありますわいっ素材屋405番地・ハート03



K建工社で契約かと思いきや、ローンを組んだJAで契約です。うちの場合はJAさんと
ご縁が合ってお金の件はJAローンとゆう名の“サザエさんローン”笑

そこで契約です。

また明日いろいろあると思うけど頑張って印鑑押すのをかめらしてきますsc03  ランキングに参加してます。ポッチリお願いしますFC2 Blog Ranking
 


2008.06.24_14:50
はっ!

見に来て頂いていた方、ほんとーにごめんなさいショック

           クラッカー
                  FC2 Blog Ranking
えーっと…なんて言って更新しなさすぎて、誰も見に来てくれてないか…がっくり
じぇんじぇん更新してませんでしたぁ手書き風シリーズ汗2

今日から自分に『渇アップロードファイル』入れて更新してきますネ。

いーっぱい書き込みたいことが溜まってますが、まずは
IKEAから書きます。


P1020642_convert_20080624145549.jpg


平日に旦那とデート素材屋405番地・ハート03息子には悪いけど
2歳の男の子連れてゆっくりお出かけできないんで、いつも通りに保育園へGO!

買ったものは…

●子供用カトラリー
●子供用お皿
●子供用小鉢
●子供用カップ
●砂遊びグッツ
●子供用ハンガー
●大人用ハンガー
●キッチンブラシ


ははは笑 ほぼ息子のもんです♪
朝ごはんやオヤツ程度の軽い食事の時にとっても便利です。

キッチンブラシ、これホント買って良かった~Brilliant.
勝手に『キッチンブラシ』って言ってるけどホントの名前と用途はよく分かってません!!
キッチン用品周辺にあったので勝手に名前付けちゃってます。

何に使ってるかと言うと、シンクを洗うブラシに使ってます。
今までは古くなったスポンジで磨いてたんですが、ゴッシゴシ!!と力入れないと
古くなったスポンジじゃー汚れはうまく落ちていなかったんです。

このブラシだとシンクのカーブも力いれなくても
“シャカシャカoto”でOK~★クラッカー
                  FC2 Blog Ranking



