おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


ぜんっっっっっぜん更新してなかった…sc06
だめねぇ~、毎日更新はキツイけどブログしてるからにはやっぱある程度更新しないと!
知らない間にカウンターの数字が1000超えてたし★ 見に来てくれてありがとうBrilliant

23日は旦那の33歳のバースデーでしたクラッカー
                  FC2 Blog Ranking


昨日は息子の誕生日でしたクラッカー

2歳… 大きくなったなぁ~FC2 Blog Ranking

息子、実はゴールデンウィーク中は、今のはやりをキッチリ押さえて
『水ぼうそう』にかかってましたぁ~sc06  あはは…

もうめーっちゃボツボツ~びっくり 予防接種もいつもタイミング悪く
風邪になったり、喘息がひどくなったりで接種できなかったんです…
熱も39.6℃まで上がって、グッタリ…。 
それもやーっと治って、10日ぶりい保育所にも行けるようになりましたBrilliant.

そして、夜ご飯は息子の好きな料理を頑張りましたアップロードファイル素材屋405番地・ハート03
 ●ミートスパゲティー
 ●サンドウィッチ
 ●ミートボール
 ●高野豆腐
 ●冷奴(ポンズ)
 ●メロン


   今、洋食の中に変なもの見つけましたか?


うふふoto息子は高野豆腐が大好きなんです。
ジジくさい シブイでしょ照れる このメニューの中で唯一おかわりリクエストだったのも高野豆腐でした(笑)
最近のブームは冷奴豆腐 お醤油だと塩分とかが気になるんで、『ポン酢』で食べさせてます。



そしてケーキは以前、母の誕生日のケーキを頼んだ
         『minori cafe byJUMMY'S cotton

うちの息子は食物アレルギーっ子なんで無理を言って卵無しでバースデーケーキをお願いしました。
住んでいる田舎はケーキ屋さんはあってもアレルギー対応してくれるようなお店はなく、
ダメもとでお願いしたら快諾して頂いて…sc03素材屋405番地・ハート03   うれしぃーーー!!

そのケーキがコチラ手書き風シリーズ矢印下

P1020511_convert_20080514100643.jpg



うぇーんっ手書き風シリーズ汗2yukaさん、うまく写真撮れなくてごめんなさいぃ~がっくり

お味は…うぅ~んBrilliantおいすぃ~いいちごケーキアップロードファイル

2段になってるケーキなんて結婚式でしか見たことないっ!!すげーBrilliant.
息子も旦那も私もがっついて食べました。 おいしーい!!
これが卵使ってないケーキなんて全然わかんないびっくり
ブログランキングに参加しています。 ポッチリお願いします→FC2 Blog Ranking

最近全然更新してなかった…
だって…

『営業さんがいなくなっちゃったんだもーーんショック
FC2 Blog Ranking




