おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


P1020459_convert_20080417123535.jpg




すごいでしょBrilliant.先日、実家のばあばが買って組み立ててくれました。

うちのチビはもうすぐ2歳になるんですが、それまで五月人形は買ってませんでした。
5月生まれなので、生まれてスグはとりあえず保留、1歳の五月人形でちゃんと買おうかって
事だったんだけど…    



 。     。     。FC2 Blog Ranking


買いそびれちゃったんです(爆)
あちゃーっっsc06です。
近所のジャ○コでウーロウロ見て回ってたんですが、悩んでるうちに“いいなぁ~”って
思ってた人形達がいなくなってったんですがっくり 優柔不断な夫婦です。

今年は買わないとっ!と考えてたらうちの実家のばあばが老舗のお店で
いいのあるよっと。ばあばも私も初めはガラスケースに入ってる兜にしようと
考えてました。出し入れ・お手入れがめんどう・値段が跳ね上がる(←最重要)

が!

その老舗のお店がばら売りしてくれるそうな。
ばら売り???

兜だけ、両脇の刀・弓だけ、台だけ、屏風(ってゆうのかな?)だけと売ってくれるんです。
うちは後ろの屏風を買いませんでした。なくても大丈夫!と、ばあば意見。
お店の方がサービスで刀・弓をサービスしてくれました。
えぇっ!?それサービス大丈夫なん!??嬉しいけどビックリしましたびっくり


チビに『ホラッ!これ○○ちゃんのやでotoかっこいいねぇ~すごいねぇ~Brilliant

チビ:『ぼーの?』(ぼくの?)


かわゆいヤツです素材屋405番地・ハート03

えいっ!と押していただけたら嬉しいです→FC2 Blog Ranking

すっかりお休みモードでカキコしてなかったぁ手書き風シリーズ汗2

昨日、営業Iさんが2回目の設計を持ってきてくれました。
前回の気になる点だった ●子供部屋の片部屋の4.5畳は小さいかな?って所の修正してもらいました。
FC2 Blog Ranking
 


先週の土曜日は母の誕生日でした。FC2 Blog Ranking

うちの母は『花より団子』派なので、花束なんかよりケーキいちごケーキです(笑)

で、考えたのがいつも見ているブログの
 
                     minori cafe byJUMMY'S cotton

手作りのシフォンケーキを作っておられます。
ここで母のバースデーケーキを作ってもらおうと。
 
JUMMY'S cottonとゆう不定期のハンドメイドのショップがあるんですけど、
ソコで置いてあったシフォンケーキを食べて…

 『おーいしぃーいsc03素材屋405番地・ハート03

惚れちゃいました…キャッBrilliant
もうなんてゆうか、フンワリだけどしっとりしてて、シュワワワ~ッと
溶けちゃいそうな舌触りのシフォンケーキなんです。

オーダーも快諾して頂きました♪ が!! 私やっちゃいました手書き風シリーズ汗2
オーダーした時に、母の誕生日の日付を間違えてオーダーしちゃったんです(自分の親なのにぃーがっくり)
でも忙しい中、対応してもらいほんと助かっちゃいました★

そのケーキがコチラsita

img20080407_1_p.jpg



しぼったクリームが桜の形してるぅ~桜めちゃかわいい~
ほんのりピンク色で春らしいケーキです。

お味は…
『おいっしい~ぃ!!』素材屋405番地・ハート03

母のケーキなのに私もガッツリ食べました(笑)

あまりにも食べたくて食べたくてしょうがなかったから写真撮るの忘れて
食べちゃったアップロードファイル
そして写真をお借りしちゃいました(爆)  
どんだけ食い意地はってるんや私…手書き風シリーズ汗2


今度はチビと旦那のケーキもお願いしてるから
次こそは写真撮るkissDNゾォーFC2 Blog Ranking




あったかいですね~はれむしろ…あっつい手書き風シリーズ汗2
今日はチビと一緒にだんごお花見お散歩お団子してきました♪
1年前はベビーカーの中でポケーッとしてたチビが今では、ちょうちょを追いかけて走り回ってるちょうちょ
大きくなったなぁ~(しみじみ…)
先日、営業Iさんが初めての私達だけの間取りを持ってきてくれましたBrilliant.

                         FC2 Blog Ranking




