おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


以前あいてる時間があれば連絡下さい♪と伺ってたので、
昨日の朝に営業Iさんに 『今日、仕事早く終わるんで来て頂けますか?』
といきなり強制訪問希望ー! (す、すみません)

で、夜だし、まだ時間があるから片付けは余裕ねーsc03なんて思ってたら
あーっとゆう間に約束の時間時計  
あぁーっチビの晩ご飯作らないと! 部屋片付けてない!! ど…どないしょーっ手書き風シリーズ汗2
『ピンポーン』
FC2 Blog Ranking


セキスイハウスの建売がいいんじゃないか、ちょっぴり盛り上がり始めた所、
K建工社の営業Iさんから連絡~携帯


好きな坪数分筆する土地を 『欲しい!』 と言う人が現れたらしい手書き風シリーズ汗2
その土地は一番すみっこなんだけど、もし私達が土地を買っても
その横を買いたいと言っているらしい。
『買う気マンマーン!?びっくり

              
                     FC2 Blog Ranking




今日、なんと! うちの両親が仕事休みだったもんだから
セキスイハウスの建売を見学してきたらしい。

聞いてな~いびっくり

なんだかソコで支店長とイロイロ話してきたらしい。
 
            FC2 Blog Ranking




土曜日は怒涛の3社の内覧会見学行って来ましたー!

まずは朝いちで『小児科』へ…困る  チビの鼻水が止まんないっ
お薬もらって、 K建工社の内覧会
外観は白い壁に青い青いガルバの壁、肩流れの屋根。 シンプルモダンな感じ。
中は、白っぽいツルッとした床に白い、天井はパイン材でナチュラル(←コレいい素材屋405番地・ハート03)
2階は寝室と子供2部屋。肩流れの一番高い部分が子供部屋だから、天井が…
『たかーーい!高すぎるよ!!』 (スピードワゴン風♪) ロフトがめちゃ高い位置にあって
落ちないとは思うけどドキドキしちゃうわ~。
寝室は12畳だったかな?これまた…『ひろい!ひろすぎるよー!!』
一番印象だった場所が『トイレ』ここだけ壁紙がモダンな花柄で『かわいい~素材屋405番地・ハート03

感想: シンプルだけど、こだわった部分もハッキリしてて印象的。

帰り際に、K建工社の社長ご夫婦と偶然に遭遇Brilliant.
                 FC2 Blog Ranking



最近知ったんだけど、『今日は○○ 思いっきりテレビ』って
名前変わったんですね~!『おもいっきりイイ!!テレビ』だってー。

みのさん以外、なんだか前より年齢層が出演者も見てるお客さんも若くなってる…

でも前の番組の名残が残ってる…

んん~どうかな?私は微妙な気する…

私みのさんニガテです。 でも野球の珍プレー好プレーはみのさんのナレーションじゃないと
面白くないって断言しまっす!!野球ボール


FC2 Blog Ranking




今日は最近になく、雨降ってました。
チビが外を見て『あみぇ…ジャージャー♪』   今はもうあがっていい天気ですはれ


昨日カウンターの数が200超えてました!うわぁ~今まで200人の方がブログを
見てくれたんだなぁ~っと思うと嬉しいですネ素材屋405番地・ハート03  ありがとう。これからも私なりに頑張ります。


FC2 Blog Ranking





10日(月)の夜に住林さんとお話しました。

お父さんが 『○万で住める状態まで値下げ!!』 と攻撃した為に、
設計と資金計画表の作り直ししてもらいました。

       FC2 Blog Ranking




えと、えっと…

実はわたし…PC初心者でございます。(えっ?言わなくても分かるって^^;)


で、最近文章だけでなく、土地とかの『絵』も描いて載せたいなぁ素材屋405番地・ハート03なんて思い始め…
でもみんな、どやって描いてるのかな??
『ピクチャ』で描いて載せようとしたらムリだったぁ手書き風シリーズ汗2


だれかぁー!教えてくださいっsc04 

                      FC2 Blog Ranking

し…しんどい…手書き風シリーズ汗2これ3回目の書き込みです…。
同じ間違いをしてせっかくの書き込みを消しちゃって落ち込み


気を取り直して、昨日住林さんとお話しました。
『断ったんじゃなかった?』と言わないで^^;  一度は断ったケド
ご両親とも一緒にお話をさせて下さい!と言われてのお話合いです。


私の実家でお父さん、住林Hさん、旦那、私の4人。
うちのお父さんはホントに言いたい事をズバズバ物を言う人で
亭主関白な性格だから、住林さんにムチャクチャな暴言を言うんじゃないかとヒヤヒヤしてました^^;



。。。。。。結論。。。。。(←はやい?)  FC2 Blog Ranking


結局、昨日話疲れて寝ちゃったzzz

昨日(3/3)のお話です。

7時半にK建工社のIさん登場。  『こんばんわ』 Iさんメガネ曇ってるしぃー眼鏡(笑)


地図を広げて説明を受ける。
『このあたりなんですが…』


あぁっ!惚れた土地のうしろっ側(南)やんびっくり  。。。いいんじゃないかな、この土地…ハート
                         FC2 Blog Ranking


今日、車に乗ったらフロントガラスが真っ黄色黄色い鳥(←関係ないか…)
黄砂らしいですねぇ~!別の国から風で飛んでくる砂なんて、なんだか信じられないケド。


今日は旦那の携帯に【K建工社】の営業さんから携帯連絡。

旦那:『営業さんが、どの位の大きさが必要でしょうか?って連絡あったょ』


             どーゆーことーぉびっくり  FC2 Blog Ranking



