おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




もぉーーーすっごぉーーく気になってた場所…
020027_convert_20090728214602.jpg


ギャーーッ ごちゃごちゃーーーっびっくり
以前の事(★←)参照


こないだ、旦那の弟夫婦の出産祝い返しに絵文字名を入力してくださいもらいましたん
P1020250_convert_20090727225914.jpg

くくく・・・本当は美味しそうなケーキが良かったんだけどぉー(涙)
いくらなんでも人が手伝ってくれた時とか、見せられない!!

なーもんで
P1020252_convert_20090727225634.jpg
中にミルフィーユ状態に置いてた鍋・フライパンとかを出して


P1020251_convert_20090727225756.jpg
あぁっ 引っ越ししてきた時こんなんだったわーー(笑)
思い出した(笑)


P1020253_convert_20090727225443.jpg
コレ買ってきましたーー

なんだか分かるかな???

P1020254_convert_20090728220150.jpg
見にくーーーsc04

プラスチックダンボール、略してプラダンBrilliant
img.jpg
カラーはけっこうあんのョ~
値段も300円出したらおつりが来たとおもうよ素材屋405番地・ハート03


P1020256_convert_20090727225118.jpg
これをサイズ通りにカッターでシャーーーーッと切って
引き出しの手前の方は折ってギュッとはめる様に。



P1020257_convert_20090727224951.jpg
並べただけだけど、スッキリBrilliant.
うんうん! 

まだステキ引き出しではないけど、人に見られても
恥ずかしくはナイ…かな?



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




にゅうにゅうクロが建築されて、もう半年過ぎちゃいましたん
きのぅ、旦那と住み心地とか、まったりイロイロ話てたんだけど、

旦那 『クロはそんなに大きくないけど、やっぱサイコーやなぁー・・・』
私 『そやねぇ、アレコレ言うのはバチ当たるわ』


なーーーーーんてd
言うけどっ!!d(笑)


そんなにゅうにゅうクロでいっちばんお金がかかってる場所が
キッチン クリナップのSSライトパッケージBrilliant
P1000633.jpg取り付け時の画像でっすー


オールステンレスのキッチンでサイコーにカッコいいdし、
メンテも簡単Brilliant扉とかが腐ることもなく、
料理ベタな私にゃ、もったいない程ステキなキッチンなんですd


んがっ しかぁーーーしっ!

S.SライトパッケージHP)と名の通り、
引き出しがS.Sタイプ(★←HP)の最高級から
ワンランク下なだけあって引き出しのキャビネットがほとんどなくて、
シンプルーーd


その結果d
P1020026_convert_20090703130704.jpg
あ、開けるョーーー

恥を忍んで、開けるョ~・・・








P1020027_convert_20090703130613.jpg

ひょえぇぇぇーーーーっ!!d
ゴッチャゴチャですやーーーーんっd


鍋やらフタやらフライパンやらが、積み重なって
ミルフィーユ以上です・・・



ここの引き出しをなんとかせねば…
友達とかBBQに来た時に、見られないよう手伝い禁止までした私
見られてもヘーキなキッチンに変えたいと思います!!!(決意)



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






スーパーに行くともう梨梨が並んでて、ん~もうそろそろ秋っすね~… 
梨大好きですotoあのジューシーさと、シャキシャキ感がいい。
やっぱ二十世紀梨最高ーっ!!


先日、 旦那とクリナップ展示場へ行ってきました。
目的は、キッチン Brilliant.SSライトパッケージBrilliant. を見る為。
その日の午前中は打ち合わせしてて、ある事が判明…
『I型キッチンはダイニング側は壁になる』っちゅー事を!

え?そんなん当たり前ですか?

私、勘違いしておりましたショック
ダイニングからステンレスキッチンが見えてかっこいいんじゃーん照れるって
思ってたんですがそれはSSライトパッケージじゃ無理なお話!!らしくガッカリがっくり
じゃークリンレディーにしますか?ってー事で実際その日の午後から見に行く事に赤色の車


さて玄関入ってすぐに目の前にあったのが…
SS
               FC2 Blog Ranking






先日、腱建工社に行って、打ち合わせをしました。
ちょっぴり久しぶり 前の打ち合わせは1ヶ月位前かなぁ??
この1ヶ月の間に私の中で変化が…。

ナチュラル可愛い家→かっこいい家Brilliant.


この事実を自分で認める事にだいぶ時間がかかりました
なんたって家族やさんに “こーゆーのが好き!”って伝えてるイメージとガラリと変わっちゃうからsc04
今まで熱く、可愛い家について語ってた自分を、自分で否定(ほどでもないけど)する事に恥ずかしーって…。
でもに正直に話ししてみました。
                 FC2 Blog Ranking




行って来ました INAX展示場~

赤色の車でけっこうな距離にあるんだけど、やっぱり一度は見て
おかないといけないしネ。本契約した日おお昼から行って来ました。

展示場に着くと連絡しておいた女性が案内してくれました。
これまた…


Brilliant美人Brilliant
FC2 Blog Ranking






