おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


2009.02.06_00:05
ほんとなんでも、なんでもないけど

ちょこーっとスッキリしたこと^^


P1000723.jpg

こんな感じで100均で買ったのをー


ギュッとくっつけて


P1000725.jpg

息子のトイレの相棒つるしてみた。


P1000726.jpg

あぁ、そんなブログに載せるまでもなかったかもしんない手書き風シリーズ汗2

でも、床に転がせて置いておくよりはスッキリねぇoto

あとは、使う本人が自分で引っ掛けたり、取れたり出来るかしらん??


最近はなんでも
息子『ボー(ぼく)がする!!』って言ってるから
コレもしてくれることを願うアップロードファイル


ランキングに参加しています、ポチっとお願いします福助 FC2 Blog Ranking



今日の夜から旦那の実家に帰省してきまーす莎よ
地元で有名な『絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください』食べて元気つけちゃおう! 
絵文字名を入力してくださいってそのまま食べても美味しいし、甘みが足りないようなら
ジャムにしてアイスにもヨーグルトにも、そのまま冷凍してシャーベットにも膣

。      。      。


はっ!妄想膃


昨日の話し合いの最後の方でトイレの手洗器の話にもなりました。


FC2 Blog Ranking



はぁ…手書き風シリーズ汗2暑いですぅはれ
ほんと夏はニガテ。女だけどエアコンのガンガンの部屋大好き素材屋405番地・ハート03

私暑がり・汗かき・寒さに強い
旦那寒がり・汗かかない・寒さに弱い

一緒に生活していく旦那とは気温の感じ方が間逆…
けっこうコレって夫婦ケンカになりやすい原因ですよネsc04
特に冬場なんて、車の暖房をお互いにバレないように、つけたり、消したり…笑

あ、おうちの話。
先週の金曜にK建工社へで扉や色の打ち合わせに行って来ました。
私ったら朝ごはん食べずに行ったもんだから、お腹が減って集中できなーいっショック
ドアの色とか最後のほうは適当になってたかも笑
で、トイレの話になって
wa06039-02.jpg
 FC2 Blog Ranking


昨日はチョッピリ涼しかった気がします~風鈴
でも、暑いもんはー暑いっはれ  少しだけ降る絵文字名を入力してくださいが一番ムワッとジメジメするんだわ、これが手書き風シリーズ汗2
                    FC2 Blog Ranking

今日はトイレの手洗器の話。
いろんな人の家ブログ見てると“施主支給”って言葉がよくある。
家ブログを始めて、初めて知った言葉、それが… Brilliant施主支給Brilliant
あたちもやってみたーいoto
よくあるのが、照明・トイレ関係。照明はワット数とか部屋によって明るさとかイロイロと
考えないといけないんで、分かりやすそうな“トイレ関係”からトイレ


うちは水周りは『INAX』さんで固まってます。なぜならK建工社さんとつながってるから。
で、気になったのが 薦められていた手洗器。
はじめはコレだったんです絵文字名を入力してください
pic02.jpg
INAXへ飛びます★





