おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


2010.05.22_16:30
ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************





いやいや・・・

最近あちゅいあちゅい

暑がりで汗かきなにゅうにゅうが大嫌いな季節になるなぁ

先日っちの4歳バースデーでしたん

P1020854_convert_20100522161611_20100525151935.jpg



本当は部屋の飾り付けとか、いろいろしてあげたかったんだけど

仕事があったから時間がなくって買ってきたお寿司とサラダとゆー・・・

スマヌ・・・



前日にケーキの予約しよー思っていつものケーキ屋さんに行ったら

“従業員の旅行の為○日~○日休業です” ってドンピシャでケーキ屋さん休みィーーー

まさかまさかだわぁーーー


P1020854_convert_20100522161611.jpg
でも別のケーキ屋さんに急遽お願いして買ってきましたーー


コレなかったら始まらんもんねーーー


さすが4歳にもなると写真の撮られ方がマセテル・・・

可愛いじゃねーかこんにゃろぉめ


プレゼントは後日UPしまーーす




ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






2009.12.07_09:20
エンザになっちゃったーーーーーーーーびっくり



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




もぉもぉーーー気を付けてたのにーーがっくり
あ、私でもなく旦那でもなく息子がなりましたん・・・



土曜日に新型インフルの注射Yの予定で、旦那が熱いなぁ~って
思いながら病院で熱を測ったら38.5℃・・・

しかも、その日は『予防注射だけの日だから診察が出来ない』
って言われちゃったらしーのョ・・・  なんで見てくれないの??
病院にいて、高熱出てるのに?? 

qwdefg_convert_20091207090145.jpg
“39.0℃の息子の図”


結局、日曜の朝に、市外の大きい病院に救急で見てもらったら
『あぁ、うん、出てるね!A型だーね』ってサラッと診断ーーーー驚く


結局私今日パートはお休みーーんで、明日はもともとお休みの予定だったから、
あさっては旦那に休んでもらってなんとか乗り切らねばっ


旦那私にうつるのも時間の問題かも・・・手書き風シリーズ汗1


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






2009.10.19_20:20
ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



先週は保育園の親子遠足でしたんゾウ

GetAttachmentuki_convert_20091019192506.jpg
なんとバス3台で出発~幼稚園バス 大勢ね~手書き風シリーズ汗1

GetAttachmentcvb_convert_20091019194055.jpg  GetAttachmentoj_convert_20091019194024.jpg
ぞうさんもキリンさんもいて、私がテンション手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上
先生から事前にプチ情報~
先生: 『チンパンジーの前でウロウロしてると、
        ウ○チ投げてきますから気を付けて注意

えぇぇぇええーー驚く 

・・・手書き風シリーズ汗1いっさい近寄りまシェーーーン


GetAttachment-po_convert_20091019192932.jpg  GetAttachmentsc_convert_20091019193052.jpg
アヒルとか小動物をさわれるんだけど、息子ビビりまくり笑
でも、しばらくしたらチョイチョイッ手って触ってて
ニマーーーッ照れるって顔してたしーー笑

園何には150円位から小さな子供だけでも乗れるのがあって、
仲良しなお友達と新幹線東海道新幹線
これまた ニマーーーッ照れる

た・・・ 楽しいのね・・・sc03手書き風シリーズ汗1

遠足といったら・・・ コレ
P1020662_convert_20091019193237.jpg
前日から仕込んで頑張ったョーーーー
img10413745332.jpgこのお弁当箱買ったんだけど、

5人分位入るのーーーー
けっこうスカスカに入れたつもりなんだけど、 めっちゃ多いかもぉ…
おにぎりアンパンマンが自分で作ってなんだけど、可愛いのはーと

P1020663_convert_20091019193625.jpg モグモグモグモグモグモグ・・・・・・

GetAttachmentbkm_convert_20091019201125.jpg モグモグモグモグモグ・・・・・



ふるーーい観覧車があるんだけど、 めーーーっちゃ怖いのん
GetAttachmentpl_convert_20091019193142.jpg
だって・・・


P1020667_convert_20091019193529.jpg
小部屋(?)がスッカスカーーー!!!

ひィィィィいーーーーー泣
予想外に怖いですーーーーーショック


楽しかったよんoto




ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant





   

ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************





なんだか最近は昼間はあっついのに、朝晩はさむさむで

鼻水がでっぱなしの息子君ですーーー手書き風シリーズ汗1

気温差が激しくなると喘息が出るんじゃないかって
心配な息子はおいも掘りしましたーーん

P1020636_convert_20091017144640.jpg

旦那の実家は田んぼもあるけど、畑もあるのん

今年は息子の為にばーちゃんがわざわざおいもを作って
くれて、用意してくれてたんBrilliant ばーちゃんありがとーー

でも・・・ 急に
ばーちゃん 『今からおいも掘ろうかーーoto』 なんてゆーから

P1020637_convert_20091017144507.jpg
私お気に入りのスタッズカーデでいも掘りになりましたん・・・笑

いやーー、いも掘り想定外!!驚く B型お義母さん、恐るべし・・・

でも、そのおかげで
P1020642_convert_20091008191717.jpg

息子最高の思い出と最高の大きさのおいもゲットーーン!!さつまいも
もぉ、なんちゅー可愛い顔してんの楽しそうに必死で掘る姿に
ママはキュンキュンだぁーーー照れる

いも掘りしながら、かっこつける旦那
P1020645_convert_20091017144156.jpg
いも持ちながらかっこつけても、かっこよくは・・・ナイ(爆)



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






2009.08.28_09:54
ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



もうソロソロ夏も終わりねぇ~sc04

今年は海行かなかったなぁ~・・・蟹
ウッドデッキでプールもやらなかったなぁ~・・・浮き輪
旅行も行かなかったなぁ~・・・手書き風シリーズ42車


・   ・   ・   


不満だわsc04ぐちゃぐちゃ


でもお祭りは4か所、いやいや5か所は行ったかな??

P1020413_convert_20090828080330.jpg

仮面ライダーディケード のお面ゲットーーン手書き風シリーズ汗1

もうさぁー 買うの嫌だったんだけどぉー
息子が好きなのは分かるけど、
旦那がハマっちゃってるもんだから買い与えちゃったのよ手書き風シリーズ汗1


毎日お面かぶって、お古で隣のお兄ちゃんからもらった
ライダー系の変身ベルトつけて、遊んどるのん笑



確かこれ900円もするんやでーー驚く
ただのお面に900円って・・・ カンベンしてぇー泣
私が子供の頃には買ってもらったこともないのに・・・
たこ焼きかたい焼きくらいしか買ってもらった覚えないのにぃー


せこいョーーーアップロードファイル


あれ?怒るとこ違うか笑


あとねあとね
P1020414_convert_20090828084540.jpg
やっとこさ、見つけたョーーーBrilliant

リンクさせてもらってる『ビボウロク。』のもんさんがステキなの
作っててすぐにマネッコさせてもらう予定だったのに・・・

近所のダイソーにはなくって探しに探しまくってたのぉーーー笑



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant







