おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




はてさて、

ブログのネタが特にありましぇん・・・

こまっちんぐなにゅうにゅうですsc04

デジカメ持ってクロをウロウロする変な主婦1人。



そうそう!!この子、たぶんお名前わっかりましたー
おそらく、『ストレリチア』ちゃん かと思われますーアップロードファイル
嫁入りしたばっかの頃絵文字名を入力してください
P1010970_convert_20090610094416_20090629115557.jpg

赤丸の部分から、黄緑色の新しい葉がニョッキリ素材屋405番地・ハート03
P1020023_convert_20090629114126_20090629115915.jpg


あっ!!思いだしたびっくり
この子買った時に店員さんに

私 『コレって花とか咲くんですか?』

って聞いたら店員さんが
店員さん 『あぁ~・・・フッ(軽く笑ながら) 咲かせよーと思えば、咲きますョ~ 』


って・・・


くぅ… 咲かせてみせようじゃーないかっ頑張るぞ。おーっ。

買ってから2週間もたってから、店員さんが
“咲かすのはムリでしょ~”って言う意味のコトバだった事を

思いだした超ニブイ私です手書き風シリーズ汗1



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



昨日息子ケガしたんだーって記事書いたけど、

昨日の朝に病院でコットンもネット取れちゃった!!

えーーーびっくり!!? 早くない? 

土曜日にケガして縫って、月曜日にコットン外して、今週の金曜日に抜糸予定。

やっぱ若いと新陳代謝もえ~のぉ~Brilliant.


話は息子がケガする前の話ーーー木

近くのジャスコにお花屋さんがあるんだけど、そこで

えーもんめーーーーっけ素材屋405番地・ハート03

P1010967_convert_20090610093619.jpg

お店の外でゴチャゴチャーってまとめて置いてあったのん

両方とも 値札が『150円』!!びっくり やすーーい!

その値札の裏に『490円』のシールがチラッと見えるでないか!

元は490円が150円… なんで??って店員さんに聞いたら

店員さん 『あぁー・・・ あんまり人気なかったからねえ~sc04

売れ残っちゃったのね~

P1010968_convert_20090610093919.jpg"
コレ高さが40㎝位あって、たーぶーん『テーブルヤシ』かなぁ??

名前が無かったし、店員さんに聞こうとしたら接客しに行っちゃったし。

よく100均にも『テーブルヤシ』は置いてあるけど、もっと小さいもんね!

それが150円はお得だむふ ウシシoto

もう1つ
P1010970_convert_20090610094416.jpg
この子!! 
60㎝位あって、ステキな雰囲気を漂わせて真っ先に手に取ってたのん木

・・・でもでも・・・名前がわからーーんガーン手書き風シリーズ汗1

君は誰なのかい??

P1010969_convert_20090610094220.jpg
外に出っぱなしだったから、ところどころ悲しい部分が手書き風シリーズ汗2
だから安いのもあるんかなぁ??


名前が分かればキチンとした育て方わかるんだけど・・・

だーれかーー!教えてください手書き風シリーズ汗1



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



保育園 休園 2日目・・・

すでに息子私ヒマすぎぃ~~sc06

公園も行けないし、図書館も行けないし・・・

おでかけ行きたいョョョーーーーっっっガーン手書き風シリーズ汗1

どこも行ってないから、~庭のグリーン達の紹介~
P1010845_convert_20090519101428.jpg
ヤマボウシ君でーす木

落葉樹だから冬は丸坊主だったけど、今はワサワサ葉っぱが出て、花まで・・・

あら??
これ花なん??
P1010846_convert_20090519101516.jpg
なんか小さくない??

写真とかで見るのはもっと大きいと思うんだけど・・・

去年の冬に植え替えたばっかりだからかな??


にゅうにゅう家の家計の救世主Brilliant. ミニトマトちゃんさとと-トマトリアル
P1010847_convert_20090519101612.jpg
やっぱ3苗も植えたら狭かったかも


P1010848_convert_20090519101709.jpg
頑張って青いミニトマトがなってるよー!

息子 『とまとねー! もう採っていー?』

まだですよーーびっくり

秘かな楽しみでもある “ジュンベリー”
P1010849_convert_20090519101853.jpg
ブルーベリーみたいな実がなって、食べられるんだよー素材屋405番地・ハート03
ジャム作ろうかなん? ベリーパイにしてみよっかなん??

鳥にだけは食べられないように気を付けないとなーーアップロードファイル


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant








