おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


の会社の方から、『コヤマロール』を頂きました

P1030318_convert_20101202185814.jpg

ええええーーーーーーーーー あのコヤマさんがにゅうにゅう家にーーー!!

いつも行列が絶えなくて、超おいしいって言われる例のアレがーーーー!!!!


キセキーーーー

P1030319_convert_20101202190944.jpg

『コレ食べていいん?? うわぁーーー食べたい!!』ってツンツン・・・コラ


は牛乳 はコーヒーで美味しく頂きました

クリームの中にコロッと栗が入ってて嬉しい
クリームもあっさりしてていいんだけど、生地がサイコーーーーに美味しい!!

フワンフワンでもっちりしてて・・・ あぁ・・・美味しい・・・



あと、すごく気になったものが
P1030320_convert_20101203090525.jpg
箱の中に入ってた保冷剤。

英字のロゴがモロ好み

かっこいいーーーやーーん

コヤマって文字もさりげなく入ってるしーーーー

にも『ホラ見てみてーーー』って言ったら

『かっこいいなぁーーー』

だって(笑)


しょーもない事で嬉しい夫婦です(笑)


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



最近体重がマックス状態で、ちょーバビってます・・・

でも美味しいもんはとまんないっっ

週末に大好きなうどん屋さんへGO



P1030140_convert_20100914160120.jpg
これと


P1030141_convert_20100914160321.jpg

これがセットのがが2人で食べるのん

ちくわ天がバリバリデマジで美味しいの




P1030146_convert_20100914160643.jpg

ちくわ天ぶっかけ




もぉーーーーこれしか注文してないかも・・・

好きなものは繰り返すタイプの人間です



P1030147_convert_20100914160758.jpg
うどん好きな家族だから、わざわざ遠いうどんの本場の香川にも行ったけど

の好みは近所のココが好き

すっごいコシがあって、“固いっ” 位のコシがイイッ



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






2010.09.09_19:27
ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************





ワッショーーーーーーイ


おひさしゅうございます・・・

長い長い夏休みをしていたマイブログ。

このたび、再度復活します



こんだけ休んでたら“このブログもどーしよぉ・・・” 

なーんて考えてたけど、友達のお蔭で頑張る意欲

友は宝だ


そんな近所の友との定期的にの『グータンヌーボー』みたく

3人でランチ食べながらベラベラおしゃべりの会ぃーーーー

P1030117_convert_20100909183717.jpg

めっちゃ頑張る2人・・・ 

P1030118_convert_20100909185220.jpg

場所交替しながら、めっちゃ頑張る2人・・・


あたしなんもしてねーーーー
チョイチョイお皿洗って応援しちょりましたん


P1030119_convert_20100909185524.jpg
完成ーーーーーっっっっ

ボンゴーーーーーレ ビアーーーンコ
P1030120_convert_20100909185425.jpg


あぁ・・・写真見ただけなのに、また食べたい(笑)

ちゃんとニンニクをみじん切りから始まって、白ワインとか使っちゃってるんよ



しかも・・・
P1030121_convert_20100909185724.jpg
カルボナーーーーーーーーーラ も食べちゃった

これもちゃんといちから作ってるのよーーーー

たまご投入の時はキンチョーするね


これが絶品
激ウマなのに・・・2皿目のパスタはキツイ・・・

半分残しちゃって、お持ち帰り~


あとねーーー
P1030122_convert_20100909190022.jpg
今回は初めてハンドメイドでスイーツの持ち込みをかましちゃいました

フォンダンショコラなんだけど、やっぱ時間が経つとチョコはトローッとは

いかなかったけど、中はしっとりでちゃんと食べれた

2人にも褒めてもらってウレシーーーY


女3人集まれば話は尽きないねーーーー



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






2010.05.06_11:37
ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************






みなさん、どんなGW過ごしました

1日 パート
2日 お掃除
3日 IKEAへお買い物
4日 高校時代の友達家族とBBQ
5日 近所さん達とBBQ


と、  なんだかんだで忙しいGWだったぁーーーー

2日連続でBBQなんて、やる気満々なのに二日目の朝体がじぇんじぇん動かなくて

に“栄養ドリンク” を買ってきてもらったにゅうにゅうです


P1020846_convert_20100506102437.jpg

↑二日目のBBQ



チョーーーー楽しくて、普段弱いのにチューハイとか
調子こいてのんじゃったから写真がじぇんじぇん撮れなかった・・・



P1020847_convert_20100506103925.jpg

集まったママパパ達みんなでパチリ

引っ越ししてきた時はなーーんにもないただの原っぱだったのに

にゅうにゅう家が建ち、アパートが建ち、お隣が建ち・・・

ほんといい人達が周りにいてくれて良かった

は酔っぱらいながらも

『幸せ~』の連呼(笑)



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant





ビックリする位のひさびさの更新!!

あぁ・・・ほんっとってキマグレンだわ

更新していない間、いろいろありましたん

いい事もあれば、わるい事もあったり。



ひさびさに自分のブログを更新しよーーーーと思ったのには訳が…。

もうすぐのバースデーがあるんだけど、

の上司がにケーキを買ってくれたの

P1020794_convert_20100409232302.jpg

しっとりふんわりの生地にトロリンのクリームがたまらんっっっ
Sさーーん ありがとぉございますっ


あとね~ もひとつイイコト

が仕事の途中に寄った『サードガレージ』

お世話になってるバイク屋さん

『Nさんが 『最近ブログの更新が・・・ 』って言ってたよ~』と。



あーーーーっっっあちゃまぁぁーーーー
こんな更新してないブログをチェックしてくれていたなんて・・・ごめんなさーーーいいっ

でもでも、見てくれてる人がいるって感じると“よしっがんばろぉ”って思えたよォ
Nさんありがとぉございますーーーー


P1020795_convert_20100409232432.jpg





 一週間お仕事お疲れさん


