おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



3連休ドゥ--お過ごしでしたはてな

にゅうにゅう家は特に予定もなくーーー(まぁ、お金がないからともゆーー笑)

重い腰をむりやりあげたのは・・・旦那アップロードファイル


旦那 『芝生ひこうや』

P1020728_convert_20091124124356.jpg
ひさびさの玄関ですーーー

黒いBMXは旦那のんー
お天気がいい日はコレで会社に出勤しとりますーーん


うちの玄関はザーザー傘あお2降ると水たまりができちゃってて…

ジャリを置くか、芝生を植えるかだったんだけど。



P1020729_convert_20091124124614.jpg
ドォーーーーン驚く

暗めでスンマセ手書き風シリーズ汗1
狭い場所だけだから、2時間もあれば出来るョ~なんて甘く見てたら・・・

甘かった・・・がっくり

お昼食べてから結局5時過ぎまでかかっちゃったしーーーガーン


P1020730_convert_20091124124841.jpg

知識がないもんだから、図書館に行って芝生の本借りて、
土やら芝生買ってーー、
えっさほいさーって頑張ってみたけど結局芝生が足りなくって
買い足しに行ったりーーー


でも、コレで玄関にグリーンが増えて嬉しい素材屋405番地・ハート03
ちゃんと根が張ってくれたらイイナァ~


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************





ここんとこ全然ブログが更新できんかったわぁー手書き風シリーズ汗2

なんか夏バテ気味なにゅうにゅうですsc04

の割には、さっきプリンプリン食べたんだけど(笑)



だいーーぶ前に作ってた例のアレ(★←)がやっとこやっとこ完成しましたむふ
P1020281_convert_20090806153338.jpg
ペロンペローーーン・・・

ワゴンセールみたいな布だったから仕方ないねsc04

ナイロン袋の収納~


入り口は
P1020282_convert_20090806153253.jpg
マジックテープでバリバリバリ~ッって開け閉めできるようになってますんー

んでもって、ダークブラウンの合皮のひもつけまっした

ほんとはもっと皮っぽい感じの荒い雰囲気のヒモが
良かったんだけど、なかったーーー手書き風シリーズ汗1


P1020283_convert_20090806153212.jpg
見にくい!! 
写真撮るのへたっぴーーーーっがっくり


たぶん、一番使う場所であろーキッチンにぶら下げとく事にしましたん

冷蔵庫の側面にネsc03

生ごみとか、唐揚げの衣付けとかに使うやろーからねぇ~oto


息子が保育園で汚したパンツやズボンを入れる用に
必ず1つはカバン中にナイロン袋入れとかないといけないから、
コレで今までごちゃごちゃ引き出しがスッキリ素材屋405番地・ハート03



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






2009.07.19_22:19
ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




うっしっしoto

今一人っすーーー
      miitsuketa_img_01.jpg

旦那息子は実家にお泊りに行って、私も行く予定だったんだけど…
たまには、一人もいいかなぁ??なーんて明日の朝に行くことにしましたん


静かだわぁ~Brilliant

こんな夜はネットでお買い物したくなっちゃうんだョね~照れる
   
      ・・・ガマンガマン手書き風シリーズ汗1



P1020109_convert_20090719220710.jpg
だーれもいないから、前から作りたかったモンを

ミシンでダダダダーーーーーッと縫ってますんoto



普段ザッパーなのに、こんな時だけA型な性格が見え隠れ(笑)
P1020110_convert_20090719220810.jpg

自分だけの、自分だけにしか分からない、自分だけの作り方~

ってか紙がクシャクシャやぁーーん!?びっくり


くぅおらーーー!!
誰だぁーーーっガーン



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



 はれ週末はあーーつかったわぁ

土曜日は家中の大掃除だしぃ、日曜日はお米をもらいに
旦那の実家でのんびり過ごしました山と空

そんで、そんで、完成しちゃったんー
P1020090_convert_20090706111111.jpg

だいぶ変身させる事ができましたーーん素材屋405番地・ハート03 わーい
色はつや消しのマットな黒色

旦那にも『ええやんd』て褒めてもらって
うふふですd




でもでもでもd 残念な部分が…
P1020091_convert_20090706111249.jpg
めっちゃヘン!!d
主電源とかタイマーの辺とかはプシュー出来んかったd

まっ黒けにしてもなんの問題もないんだけど、
この辺が小心物だわぁーーd


まっ黒けと言うと、にゅうにゅう家にはもう一つまっ黒けヤローが
P1020093_convert_20090706111417.jpg
この子dBrilliant.

おととし位に買ったブーブーちゃんピグレット
蚊をやっつけちゃう賢くて、かわいいヤツですd



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




昨日の晩からお母さんの同窓会の

往復はがきの作成を頼まれ頑張りましたぁーー

私のお母さん、PCじぇんじぇんダメ人間なんd・・・

当番制の幹事らしーけど、40人以上の同窓会って大変そう手書き風シリーズ汗1



昨日の続きぃ~
P1020043_convert_20090703130120.jpg
プロペラを外したら、裏のカバーの固定ねじがあったんで
ネジネジネジネジ・・・

ちっちゃい頃、壊れたラジオやカメラを分解するのが
だぁーーーい好きだった私
ネジネジしてたら思い出すわぁ~


ここ!コレコレd
P1020044_convert_20090703130010.jpg
これがプシューッですアップロードファイル

実家に住んでる時に家の扇風機にこんな事したら
めーっちゃ怒られるんだけど・・・

なーんか悪い事してる感をひしひし感じながら…sc06
P1020045_convert_20090703125001_convert_20090703125827.jpg

プシューーーーーーッd

ひゃーーー!!ド・ドキドキするぅー
失敗したら、どーすりゃいいかなぁd



P1020075_convert_20090704002707.jpg
HITACHIってあるんだけど、まっ黒けにしちゃうんだぁBrilliant
ごめんねーHITACHId
P1020076_convert_20090704002538.jpg

赤丸部分はコンセント
刺す部分はガムテで保護して、コンセントもプシューーーッですにひひ


この作業はウッドデッキで新聞紙広げてやってたんだけど、
絵文字名を入力してくださいで、なかなか作業が進まないんだわ



うーーーっd長くなりそうなんで、
まだ続きますーーーー手書き風シリーズ汗1



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたら嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant








