おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


2009.11.23_00:00
ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



またまた、おひさしぶりぶりでございます・・・

なにをすればブログに熱が入るのか・・・傘あお2

考えてお気に入りのブログを見たりしたり・・・


ハッと気づく・・・

“最近カメラ使ってないないんじゃんはてなはてな

とゆーーー事で久々にカメラデジカメをONしたら
P1020718_convert_20091122233548.jpg


今日来年のK建工社のカレンダーを持って来てくれた久々の営業マンさんM氏↑

あまりにも突然の訪問に部屋の片づけも出来ず泣

部屋の中のチェック中のM氏を3歳の息子が勝手に激写Brilliant.

天井の梁の曲がり具合とか、パインの具合とか見に来てくれたんだけど、

営業マン『部屋のキレイさ(片づけ)は5段階だと2・・・ですね』


ショェェエエエエーーーーーーッがっくり驚く

もんのすっごい勢いで切られた気分ですゥ・・・ズバッっとアップロードファイル

2だと学校なら補習授業受けねばぁーーー笑

P1020719_convert_20091122233757.jpg
ショックで固まる私もしっかり息子が激写!!
ブレブレだけどたまたま撮れてましたん(笑)



頑張ってお部屋片付けますから、次はせめて『3』を付けて下さいョーー
M氏ーーーーっ



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************



ほんと、夏はどこに行っちゃったのかなぁ??

土日はずっと傘あお2曇2ばっかりだし…
旦那の実家の桃園のもももよろしくない…
雨が多いと桃も甘くならないんだわ…

住んでる地域も大雨で近くの川があふれんばかり…



怖いですョーーーっ手書き風シリーズ汗1
住んで1年未満で浸水とかカンベンやでぇーーガーン


そんなそんな台風台風怯えるにゅうにゅう家がっくりにも
そんな大雨をしのいでくれる大物が絵文字名を入力してください
P1020297_convert_20090810130049_20090810131149.jpg

カァーーポォーートォーー!

しかもォ 黒い素材屋405番地・ハート03(笑)


色は私が決めちゃいましたん照れる

最初、営業マンが
『シャンパンゴールドが似合いますョ~』って言ってたんだけど、

いんやぁーあたしゃ黒だ!!て(笑)



P1020298_convert_20090810130210.jpg
はじっこの方に透明なのを入れてもらいました~

これ高いらしい…

これね、明かり取りの役目で、ちょうど和室にカーポートの
一部がかかってるから、少しでも和室を明るくできるように
P1020299_convert_20090810130341.jpg
和室から撮ったらこーんな感じ


微々たるもんかもーーー手書き風シリーズ汗1

でもナイより明るいからヨシとしましょー うんうん


このカーポートにグリーンとか引っかけたり~oto
晴れたらプールもしたいョねんoto


うふふ~ また1つ楽しみが増えたいぬ
まっ ローンも増えた…無表情。


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




最近やーーーと夏っぽいね~スイカ
でも、海はやっぱ友達が言うには、『さっぶいーーーっ手書き風シリーズ41雪だるま』だって!

あこがれの『ウッドデッキでプール遊び』も出来てないしなぁ~


昨日ね、クロに久々に大変化が起きました!!
いや、別にさぁーー私さぁーーどっちでもええんやけどぉ…

P1020276_convert_20090807132506.jpg
そーれーはーーーー・・・


カーポート


ほんと私的にはすごく必要でもないって思ってたんだけど、
旦那はずっとずっと『欲しい欲しい!!』って言ってたのね~

そんな時にカーポートの営業でやってきた営業マン…

旦那と営業マンが2人で話してて、安かったらしい…
サンプルってゆうか、営業中にお客さんにサンプルとして写真で見せる為の
ものらしくって、かなり安いみたい。



どーーーーでもいいけどぉーーーガーン


P1020277_convert_20090807132604.jpg
あととい、旦那『明日、組み立てにくるから』
って・・・  え?決定なん? 急過ぎるってーーショック


あたり前だけど、値段相場をネットや、
地元のカーポート取り扱ってるお店で聞いたり。

確かに安いBrilliant.

P1020278_convert_20090807132703.jpg
あ、写真は全部、窓を通して室内から~


う・・・窓キチャナイ…tere


P1020279_convert_20090807132840.jpg
現場の方は暑いのに頑張ってくれてますBrilliant


うんうんoto なんか建築中を思い出すなぁ~


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ちょっくら放置気味だったもんで、『グリムス』の2本目の木が元気ナッシング!

オーマイガッ手書き風シリーズ汗2 すまんのぉ~

ところで1本目の木はどこでいつ植えられたのかな??


えー、まったく関係ないのですが明日ひさしぶりにスノボーに
行くことになりますた。手書き風シリーズ41雪だるまわーいわーい 3年ぶりは滑れるのか?それとも転げ落ちるのか。。。


でもってトイレのインテリアをチョビッとかえてみましたん

090130_112310.jpg

“どこかで見たことある!”なんて言わんとって~sc04
まったくセンスのない私は見て覚えて実効することが
かっこいいおうちの第一歩となることを信じておりまするっ!



そんなかっこいいおうちを目指すも
2歳児がいれば
090130_112424.jpg

アンパンマンだってやってくるのよ~アンパンマン
まぶしい黄緑色の階段は『アカチャン本舗』で買ったんさ。
ちょうどフランフランの福袋に入ってた草原色のフェイスタオルとバッチコイ!



090130_112444.jpg
でもこのアンパンマンじゃま…。すまんのぉアンパンマンょ。
なんで赤丸んとこに引っ掛けるものでもくっつけて掛けちゃおう作戦に
今度でてみたいと思います。 



090130_112324.jpg
便座に座って見上げれば棟梁に頼んで作ってもらった『棚』
ここにはガサガサしたもん入れたり、便座ふくもん入れたり~
ラジバンダリoto  うわぁー言ってみたかった



090130_112522.jpg
後ろを向くと10cmほどの棚があります。

あ。。。あれは。。。




090130_112557.jpg
旦那がお土産で買ってきた分かる人は分かる??

ランキングに参加しています、ポチっとお願いします福助 FC2 Blog Ranking



うちのコルクボードはキッチン横にあります。

今からよくよく考えたら油がはねちゃうかもしんないとこに

ボードは置いちゃー。。。 『マズイんでない??』


。  。  。


こうゆー細かいことは住んでみないと分からんかったなぁ

090120_113632_20090120122702.jpg
コレは以前ダイソーで買ったメモ帳。


これをチョコチョコーっとプリンターで印刷して


090120_113805.jpg
こげな感じにして、ボードに張ってみましたん。

最近知って憧れてる家具屋さんのお名前をプリってみたんBrilliant
右にはうちの芸術家のものを。

左下の時計は結婚式の引き出物。
新居にまだ時計を購入できてないからコレで時間のチェックしとります。

右下のカレンダーは、これまたダイソーさん。
シンプルで色もかっこいい色だしお気に入り素材屋405番地・ハート03


090120_113719.jpg
デーンとボードのメインはコカコーラのカレンダー。

カラフルすぎて他のものと合ってない気がするけど…手書き風シリーズ汗2
コレもお気に入りで大事なカレンダーなん。



ランキングに参加しています、ポチっとお願いします福助 FC2 Blog Ranking








