おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


2010.12.01_20:50
スパワールドで昼すぎに到着

      ↓

1時間程入浴~

      ↓

串カツの後にゆっくり入浴

      ↓

次の日の朝、入浴


満喫したわぁーーーー
さすが世界の温泉スパワールド。
ヨーロッパ的なのや、洞窟っぽいのとか、全部入ったよーーー

ちょっと好きなショット
P1030326_convert_20101201201912.jpg
お風呂あがりに、まったり大阪夜景を


二日目は家族それぞれ解散~

にゅうにゅう家はなんと!!! また朝から串カツ食べに(笑)
どんだけ強い胃袋してんねーーーん

その後はちょっといろいろあって京都に--



P1030340_convert_20101201192906.jpg
知ってる人多いかもーーー


『鈴虫寺』
日本で唯一わらじを履いたお地蔵さんがいるお寺。
お願い事を叶えにお地蔵さんが来てくれるんだってーーー
すごーーーー


P1030338_convert_20101201194905.jpg
このお守りはちゃんとお寺の和尚さんに有難いお話を聞いて、
お地蔵様のお参りの仕方を教えてもらってからじゃないと、頂けないお守り。

これを両手で挟んでわらじを履いたお地蔵さんに住所と名前を言って、
お願い事するん。  


和尚さんが
『・・・・のお願い事なら夫婦で同じお願い事しなさいね』のアドバイスの通り
夫婦でちゃんと同じお願い事しました


お地蔵さん、おうちに来てくださいネ


P1030345_convert_20101201195137.jpg
帰りは近くのお茶屋さんでスイーツでほっこり

みたらしだんご好きのメンズは2人でイチャイチャいいながら・・・

P1030348_convert_20101201081956.jpg

はわらび餅でほっこり
 手作りなんだってーーー モッチモチーーー

P1030347_convert_20101201002929.jpg
わらび餅の人がみたらし組のをちょっと頂き~


P1030349_convert_20101201081727.jpg

やっぱこの時期の京都いいーー

グラデーション



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






あははははは・・・・

あはは・・ はは・・・


久々です。

もぉーー1カ月以上放置してたら出てくる広告欄まで出ちゃってたし・・・


週末は大阪・京都へ遊びに行ってきました 

夏にの同級生とBBQした時に
『大阪に串カツを食べに行きたい』ってTちゃんがボソッ。
じゃぁーーーー行くぅぅぅぅ???ってなって、うちのが手配して3家族で行ってきました


にゅうにゅう家は旅行するっていったら必ず
やっちゃう事があるのが定例なんですが(笑) →一例

幹事のが、みんなの分の宿泊チケット忘れちゃうとゆーー致命的ーー

慌てて30分高速ぶっ飛ばしてきた距離を『取りに戻る!!!』って・・・落ち付けぇー

旅行会社に電話して無くてもダイジョーブ!って。 


そんなこんなで
P1030321_convert_20101129103402.jpg P1030325_convert_20101129110048.jpg

ビリケンさんの鼻の穴に指を突っ込む・・・やめれ・・・

実はお昼を『づ●らや』で食べたんだけど、Tちゃんの二男のソバのお盆にマイケルが
潜んでて・・・事件が起きました! Tちゃんビックリ!!冷静に店員さんに報告。
そして3人くらいの人が誤りーの、瓶ビール3本無料になりーの、二男にジュースの。
あはは・・私やったら悲鳴もんやわー Tちゃんの冷静さに感心★


P1030328_convert_20101129112403.jpg
チョーーーーーー楽しいィーーーーー

はソフトドリンクのカルピス頼んだはずが何故かカルチューが来たーー

みんな、ええやんええやんーー
飲んだらええやーーーーん!

のコトバに甘えて、その後梅酒タンサンと梅酒ロックーーー
昔よりお酒つよーーなったなぁ~
若い頃は1杯でヘロヘロやったのになぁーー

P1030327_convert_20101129112106.jpg

宿泊はスパワールド
いろんなお風呂に入れて、サイコーー★

次の日は京都ですーーー


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






2010.04.19_11:43
ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




なんかしんないけど、お腹がモーレツに痛いにゅうです・・・


土曜日に毎年恒例のチューリップ祭り in但東~

なんか今年の春ってば天候がコロコロが変わるっしょーー
だからチューリップ祭りも今年は雨降るんちゃうーーんって言ってたけど・・・


P1020808_convert_20100419105837.jpg
快晴~
めっちゃいい天気でチューリップもいい感じに咲いてるのよ~


あ、ちなみに真ん中で怒ってらっしゃるのは玄武洞の癒し(?)キャラの
玄さん  まゆげが動いて困ったまゆげにもなるんョーー かわい




P1020807_convert_20100419105946.jpg
今年の絵はぞうさんがサッカーしてた~ 去年はコレ→(★)



近くに温泉があるんだけど、新しく出来た温泉『たんたん温泉』→(★)のキャラみたい
P1020809_convert_20100419111340.jpg

んーーーー、ぞうに岩にたぬき・・・ 田舎ってサイコー(笑)


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






2010.01.25_17:05
ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************





素材屋405番地・ハート03 ふ素材屋405番地・ハート03 ふ~

週末は香住に旅行ってましたっっっ

なんと蟹をモグモグ旅行なりーーーーーっっっっ蟹

宿泊先は 民宿『よどや』
旅館なんて高級なとこはムリョびっくり
それに、民宿の方が安いし、豪華だしーーーBrilliant

GetAttachmentoih_convert_20100125155808.jpg

うっひょーーーーーー驚く

わっさーーーーって蟹かにカニーーーー


GetAttachmenti8u_convert_20100125155724.jpg
お刺身達にカニみそーーーーっっっ
私カニみそが大好きなのーー
ほんまコレ見てテンションアゲアゲ



GetAttachmenttyhj_convert_20100125164019.jpg
ややや焼きガニーーーーーっっっガーン驚く

↑この辺から私、テンション上がり過ぎて笑いっぱなし(笑)



GetAttachmentiuu_convert_20100125164808.jpg
かんぱーーーいBrilliant.
旦那生ビール 500円・・・ こーゆーとこって高いよねーsc04
私チューハイ 最近お酒強くなりました
息子オレンジジュース 乾杯したがりな幹事 3歳(笑)




ほら見て!
GetAttachmentuy_convert_20100125155837.jpg
カニの身がポロリンチョよーーー まぁーーびっくり猫


モグモグモグモグモグモグ・・・・・・・・
    モグモグモグモグモグモグモグ・・・・・・・


カニって無言になるやんなぁーー(笑)
旦那に話しかけられても『うん。 うーーん? うん・・・』みたいなあっかんべー

旦那『幸せか?』 って聞かれて
私『うんっ』


しめは
GetAttachmentasd_convert_20100125160042.jpg
かにおじやでお腹破裂しそーーなくらい食べちゃった

もぉーー無理だぁーーーって言ってたのに食後に
GetAttachmentfgn_convert_20100125155659.jpg
デザートしっかり頂きましたぁ あはoto



旦那連れて行ってくれてアリガトはーと


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




今年は4年ぶりにスノボに行ったのー手書き風シリーズ41雪だるま

息子を妊娠してからは行けないし、 3歳になったしそろそろ~oto

と思っても雪が少ない年だったり・・・

今年は2回もボード行っちゃった素材屋405番地・ハート03

P1020787_convert_20100120192954.jpg

絶景ーーーーーっ!!!


北壁のコースから(←分かる人いるかな???)大久保に戻る時のリフトは
激怖ですーーーーーショック



この日はホント天気が良くってサイコーのボード日和はれ
ホントは滑ってる写真も撮りたかったんだけど、なんせ4年ぶりだから
そんな余裕がまーーーーーったくナッシング


P1020789_convert_20100120193055.jpg
今年はあと3回は行きたいなぁ~




ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant







