おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




ビデオカメラって持ってる?

にゅうにゅう家はが生まれた時に買おうかって言ってたけど

買わずじまい・・・

やっとこさ買いました (もっとはよ買えョ・・・)

P1030150_convert_20100915111353.jpg


あ、コーヒー写っちゃってる(笑)

[愛情サイズ]デジタルハイビジョンビデオカメラ[内蔵メモリー96GB]【HDC-TM70-K】ですーーー
  ながーーーーーー

メーカーはパナソニクさんなんです。
にゅうにゅう家はもパナさんなんで

自然とパナさん


P1030151_convert_20100915111702.jpg
デジカメがパナさんを使ってる方は分かると思うんですが、

↑ビデオ・カメラ・データの3種類の絵文字がカメラと一緒なん


本当はネットで買いたかったんだけど、来週末にはの運動会で

使いたいから近くのケーズさんで購入~

やっぱネットの方が1万5千円程安いっ


値段交渉はだいたい・・・

いくらまで安く頑張れるか、おまけは何か、他の家電屋さんにも価格を聞いて・・・

結局ビデオカメラケースと三脚をおまけに付けてもらって

おかいあげ


家計が苦しいぜ


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




今日はあったかいねぇ~

なのにうちの暖吉君は蓄熱量70なんかにしちゃってたもんだから

余計にムーーーーン・・・って温かい・・・ってかむしろ暑い


昨日の買い物に大物を買ったんだけど→(★)

P1020825_convert_20100421132803.jpg
クローゼットケース 2980円の5%OFF

押し入れの高さ、奥、幅を計ってベストだったのがこの子

の服とかが多くなるわ、靴下の片割れが神隠しに合うわ(←ただ単に無くして…笑)
毎朝探したりするのにさすがにイライラして買っちゃった

あと100均で買ったのが
P1020822_convert_20100421132857.jpg

引き出しの小分けに~と思って不織布のを探してたんだけど

P1020823_convert_20100421133134.jpg
4つ買ったのよ~

クローゼットケースをでかいカートに乗せて、100均に入って

引き出しにガタゴトガタゴト合わせてた探してた不審人物がひっとり~

怪しまれるのを覚悟で頑張ったかいあって・・・
P1020826_convert_20100421134130.jpg
見て見て見てーーーーっ

1段に4個がサクーーーッッて入ったのよ
うひょーーーーーテンション上がるぅーーーーーーーーー(←アホ)

しかもガタガタずれることもなくって、ピーーーッタリなんだわ

あと、カゴって重ねてスッポリはまる物が多いけど、

これは重ねても乗っかる感じ (←分かりずらいかな??)

帰ってやってみたら
P1020829_convert_20100421133231.jpg

思ってた通りに収納できたぁーーー

き・・・気持ちよすぎる・・・

重ねなくてもイイし、重ねた下のを取りたくてもカゴごとサッとは外せて簡単

も使いやすいし、見やすい

が帰って来てからさっそく見せて、この興奮を熱く語ってたら

『あとは、この状態を継続できたらな』


・・・あ、はい。ごもっともです。


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant





2010.04.20_14:50
ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************





今日はさーーー
火曜市とーーーー お客様感謝デーがーーー
かぶってる日だーかーらぁーーー


ひさびさにガッツリお買い物しちゃりましたっっ

P1020814_convert_20100420141032.jpg


やっぱり大物は5%オフの日に買うのがいっちばん

あ、でもでも沢山買い物したっていっても家族のモンとかー

食材とかー のんとかーーー

それでも
『買ったでーーーーーーー』って気分~

この子を買いましたん
P1020815_convert_20100420141232.jpg
トップバリュー のトースタ君

シンプルな見た目でけっこうイケメンじゃーない

P1020816_convert_20100420141249.jpg
トップバリューの文字もこんなもん
ボディ全体は白くって、扉の黒い部分はマットな黒なのよ

サラッと見ただけじゃーイオンのトースターってバレナイバレナイ


P1020817_convert_20100420141348.jpg
しいてゆーなら

扉を開けたら網(?)が思ってた感じまで手前に出てこない・・・
まっまぁまぁ こんな程度ならおっけぇーーー


だってさ・・・お値段がさ・・・

980円よーーーーーーー

やっすーーーーーーー

しかも5%オフだから931円・・・


見た目とこの安さはかなりイイッ

結婚して5年間頑張ってくれていた子↓・・・
P1020819_convert_20100420141400.jpg
うわぉっ・・・キチャナイ・・・

しかも先日、グリルにお魚焼いてたから、お揚げさんをトースターで焼いたら

油がしたたり落ちて、ファイヤーーーーー

めっちゃパニクッてお風呂中のに水をかけてもらったとゆう・・・アホです・・・


動くのは動くんだけど、家電に水かけてるから

ショートとかしたら怖いし2台目となりましたん


P1020820_convert_20100420141918.jpg

うんうん

見た目も前の黒すけより合ってるね

これから1台目より長い寿命を期待してるでーーーー


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




もぉーーーーーめっちゃめちゃ寒いやないのぉーーー手書き風シリーズ汗1

あ、おひさしぶりですーーー(照)
なかなかブログ熱が上がらない時もあるもんですーー


昨日からの雨が雪になったみたいで、
山の上には白い雪が・・・手書き風シリーズ41雪だるま
あぁ・・・スタッドレスの季節ですねーーータイヤ
はいっ そろそろ旦那君、出番ですよーーー
頑張ってー笑


今日は前々から買わなくちゃーーーって思ってたもんを
pkj_convert_20091103175549.jpg
長靴と傘~素材屋405番地・ハート03

長靴は前から使ってるデザインで、サイズを大きくしただけーー

gcfv_convert_20091103175710.jpg
スカル柄がお気に入りなんですーーすかる
お値段714円  ネームシールも付いてますーーん

今回初めて息子に傘を買ったのん。
もっと早くても良かったんだけど、絶対に・・・絶対に振り回すやん手書き風シリーズ汗1
だから我慢してきたんだけど、もぉ息子も体重が16㎏・・・
重過ぎてて傘さしながら抱っこできーーーーんガーン


んで、デザインはこんなのん
xc_convert_20091103175501.jpg
ぶーーーーーーーっ笑

三つ目妖怪ーーーーっ驚く

いやいや・・・トイストーリーのエイリアンですーー


買う時にいろいろなデザインがあったんですが、
これに私がっ! 惚れました(爆)

でも明日は晴れ晴れるみたい・・・あらら・・・パンダキラキラ♪stereo




ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




1週間前にある事件がっ!

クロで一人で朝ドライヤーをブーーンブーーン使ってたら…
焦げくさ~いにおいが…
“え?髪の毛こげちゃったかな??”って思った瞬間


シュシュバババーーーッ炎って

ドライヤーから火花が飛んだのんびっくり
P1020170_convert_20090725100314.jpg
↑犯人・・・

やぁ~ ビックリしたビックリしたガーン
顔の近くで火花ちって、煙出たらアセるしぃーーーー
P1020172_convert_20090725100200.jpg

旦那が独身時代から使ってたのを今まで
使ってたから5年以上のシロモノなの~

急きょ、ドライヤーを買う事になっちゃったんだけど…
リアルで買うよりネットで買った方が安いからネットで購入~絵文字名を入力してください

P1020166_convert_20090724153956.jpg
プラチナ「nanoe(ナノイー)」で、UVケア
皮脂を低減させやすくして、健康な地肌に
速乾ノズルで、濡れた毛束をほぐしてスピーディーに乾燥。


mainvisual_convert_20090725121056.jpg
キレイなお姉さんは好きですか? シリーズの最新ドライヤーの白色だよBrilliant



P1020167_convert_20090724153808.jpg
正面からみたら・・・・カモノハシみたいね(笑) かわいい素材屋405番地・ハート03

青くひかってるとこから、ナノイーが出るんだってー


思わずクンクン “ナノイーってどんな香り?” なーんて嗅いでみたり(笑)
なーんも匂わなかったけどっtere


使い心地: サランサランツルンツルンョーーー!!
        しかも、髪の毛がモチモチ感じるびっくり
     
あまりにも前のドライヤーから進化したドライヤーに毎日ビビリながら使ってまぁーすoto





ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant







