おうちを建てたい!
旦那と息子(1歳8ヶ月)と3人家族です。 アパート暮らしも3年と過ぎ、想うはマイホーム☆ ナチュラルでかっこいい家を建てたいと妄想する日記♪
プロフィール

にゅうにゅう25

Author:にゅうにゅう25

最近の記事
最近のコメント
グリムス
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Bling

--.--.--_--:--


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




来ました。

稲刈りの時期 イエイッ

少し前に台風が来たから稲が心配だったけどなんとか
P1030128_convert_20100912015225.jpg

はじーちゃんとコンバインに乗るのが大好き

じーちゃん優しいもんねーー


今年はコンバインがニュータイプで煙突?みたいなので刈った稲をザザザーーーッて

集められるのーーーー
P1030129_convert_20100912015524.jpg


前はひとつひとつ袋に詰めたやつをセッセセッセ運んでたから

じぇんじぇん違う 超はやいッ


ってかこんな熱く語っても意味分かってくれる人・・・少ないかも(笑)



今年は初めて鎌で稲刈りしたよぉぉぉぉーーー

P1030136_convert_20100912020250.jpg


似合う?似合う?  

が『撮るからこっち向いてーーー』 だって(笑)

これがうちの稲刈りの正装ですぅーーー
のお古のズボン&シャツーーーー


P1030137_convert_20100912020416.jpg


これはコンバインが稲刈りする為にスムーズに進むように、田んぼの四隅を

手刈りでスペースを開けておくの

鎌がちょっと怖かったけど、一振りでザッと刈れるよーになったわーー


ヨッ 農家の嫁

全国の農家の嫁さん達がんばろーーーでーーーーー


2日間かけて稲刈り終了~


P1030134_convert_20100912015743.jpg

でもさぁーーー・・・虫とかカエルが怖い的にはホンマに・・・

動物よけの電気ネットの片づけしながら、ネットに巣してるデカイくもに
『ああああぁぁぁーーー いやッいいいいいいヤッ

 の繰り返し・・・

はカエルが苦手で
『おおおわーーーーっ でかいカエルーーー



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






2010.04.12_22:32
ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




週末はの、にじゅうピーーーーーー歳の誕生日でっしたーー

いくつになっても誕生日って嬉しいですーー

だってお友達からお祝いメールがあったり、

から寝起きにデーーーカイ声で

『おめでとぉーーーーーーーーーっっっ

って祝ってもらったり・・・   目シパシパ耳キーン(笑)



frgn.jpg

なんにもいらないよーーーーっていってたけどホールケーキ!!

いただきまーーーーっす

はじぶんのケーキだと思ってて、あやうくロウソクをフーーーされそうに!


夜は焼き肉屋さんにブラリ~
P1020801_convert_20100412220529.jpg
初めて入ったお店だったから期待してたけど・・・いまいち・・・あらら

でもでもそれでも楽しかったからOKェーーーー



ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






2010.01.05_10:52
ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




F☆Cultivation・門松あけましておめでとうございます富士山

もぉーーー更新もお久しぶりで…sc04
一度休み癖がついてしまったブログになかなか力が入らなかった年末年始
今年は毎日とはいかないけど、チョイチョイ頑張りますsc03


30日 義実家にて餅つき
31日 クロでまったり年越し
1日  義親戚家で食べまくり
2日  三田アウトレットにて買い物&実家でカニ鍋
3日  クロでまったり

とこんな感じな年末年始ー素材屋405番地・ハート03

そんでもって年末の一仕事が年賀状
P1020785_convert_20100105103147_20100105103604.jpg
今年はこんな感じになりましたん

秋においも掘りした時の写真
もぉめっちゃ楽しそうな笑顔素材屋405番地・ハート03

25日には郵便局に出せたんだけど、印刷したら満足しちゃって
コメントなしで全員に出しちゃったしーー手書き風シリーズ汗1


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************




これから焼き肉食べに行ってきまーーーす絵文字名を入力してください


にゅうにゅう家は2人目ベイビー希望なんだけど

なっかなかやって来てくれないんだなぁ~手書き風シリーズ汗1

今日は生理予定日から1週間過ぎたから“もしかしたら・・・”って

検査してみたけど

GetAttachmentrtg_convert_20090927175944.jpg

陰性 だったぁーーーー・・・・・がっくり


ガックシ・・・泣


凹む私を励ますために
旦那が焼き肉屋でアルコールOKが出ましたん笑

久々にガッツリ食べてガッツリ飲んじゃって、
酔ってやるっっっ絵文字名を入力してください


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant






2009.08.26_10:10
映画はお好き?

ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant




********************************************************************


私はお気に入りの映画はDVDレンタルして何回も繰り返し見てしまうタイプ

旦那は見たいと思った映画は映画館で見て、DVDを買うタイプ

こないだTVで『20世紀少年』の映画が放送されたでしょ?
私もチラッと見たのョ~



そんな次の日・・・玄関に・・・
P1020406_convert_20090825145251.jpg
ラクガキされとりました

見にくいけど 『ケンヂ君 遊びましょ

わォーーーーショック


いやぁ~びっくらこきました驚くまさかのラクガキ・・・

しかも周り近所にも同じようなメッセージ的なモノや、
目に人差し指の、あのマークのラクガキとか・・・


それから近所の人と大騒ぎョガーン
『木のフェンスにあった!』
『給湯器にあった!』
『玄関にあった!』 などなど・・・ ご近所さんとこもカキカキカキ・・・


P1020407_convert_20090825145128.jpg
~うちのラクガキを必死で消す旦那

たぶんTV見て影響されたんだね~
おもしろかったんだね~

私もハリーポッター見て、
ブツブツと呪文唱えてみたりしたことあるけど・・・


ラクガキはアカーーーン無表情。

にゅうにゅう家は
●玄関
●カーポートの柱
●駐車場の床
私の車

に、カキカキカキ・・・

私の車が濃いグリーンなんだけど、赤いクレヨン的なもので
『ケンジ』って書いてありました・・・ 
オイオイ 1日中『ケンヂ号』で走り回ってたんかぁ・・・


困ったもんだ手書き風シリーズ汗1


ランキングに参加しています。
ポッチリとしてくれたらめっちゃ嬉しいです (゜゜)(。 。 )ペコッBrilliant







